ベッドサイドのライトスタンド。明かりを落とせば、今日が終わってしまうと恐怖する。明日が始まってしまうと恐怖する。
2010.02.21 [Sun] 21:35

まるっと2年振りになりますか?
お久しゅう、キザキです。

存在を忘れたわけでも、パスワードを忘れたわけでもありません。
忙しさにかまけて、故意に放置しておりました。大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

取り敢えず3月から復帰したいと思います。
今月末日が国家試験なので、それを超えたら最後のぐぅたら期間。
充実させてみせますとも!

また、2次創作ブログの公開も3月一杯でお終いにしようと思います。
作品で、個人的に許容範囲のものはこちらに記事として載せようかと。

身辺整理を始めます。
本格始動まで、もう暫くっ、猶予を頂きますよ。

内容移動のお知らせ
2008.08.12 [Tue] 13:01

カテゴリ:きおかなパラレル〜 の内容は本サイト『唄う悪魔と嘶く天使』にあります、先へ移動となりました。今後、続編の執筆がありました場合、よほどの事態に陥らない限り、投稿は移動先になり、こちらでは一切の告知宣伝をしないものと致します。

お手数ですが、続編を期待される場合は、移動先へ起こし下さいますようお願い申し上げます。

我々は諸君等のために鉦を打ち鳴らすだろう笛を吹き鳴らすだろう砲を撃ち鳴らすだろう
2008.07.19 [Sat] 22:55

いい加減にしろ!紹介(省略しすぎ)パートA


・七瀬香夜
・隆泰久
・愛水春香
・羯海崇雄
・三條邦仁  編


*8/12:七瀬香夜の階級を修正いたしました!

我々は我々のために鉦を打ち鳴らそう笛を吹き鳴らそう砲を撃ち鳴らそう
2008.07.19 [Sat] 15:41

テキトーなのもいい加減にしろ!的簡易キャラ紹介パート@

・志摩亨介
・古屋明一朗
・守田沙和
・浦川大和
・里見臣太  編

何でもありな混沌会合ログそのV
2008.06.28 [Sat] 00:41

性懲りもなく第三弾!
後悔しない方だけ続いてくださいね!



2008.06.18.深夜

内容: バトンと耳と最終兵器・タネ

何でもありな混沌会合ログそのU
2008.06.22 [Sun] 00:54

そこはかとなくネタバレとか含んでたり含んでなかったり。
親バカ丸出しな第二弾ですよ!





2008.06.16.日付変更間際

内容: バンドネタ感染域拡大

何でもありな混沌会合ログそのT
2008.06.21 [Sat] 14:13

ネタバレも含みますよ!
日頃の我々の素のやり取りをご覧になりたい奇特な方のみお楽しみ頂けるかと思います。




2008.06.14.深夜

内容: 一周年企画の打ち合わせ

天上の華を手折る・・・
2008.05.22 [Thu] 10:25

デカタンな路地
下品なネオン
バカな女
男たち


在れも此れも其れも何処も彼処も後ろ向きに陽気
そんな街

まるで掃き溜め
ゴミ捨て場



彼等の女王は赤いいしの継承者





【Lotus】

01:繁華街の路地裏の扉の中の話






『何者も拒みはしない何者も追いはしない… 歓迎しよう、社会のゴミよ』

『月が出れば終わる戦争へ一ツ目の夜汽車が走る 若草色の香水が見知らぬ兵士の返り血に変わる 硝煙と囁きは感応のサラサーテ 欠けたレコードの狭間から胸撃ち抜いた愛の調べ』 
2008.05.18 [Sun] 17:09

もしかしたら危なかったカオスなコラボレーション阻止の話。
左の赤い文字のところに出現したのはちょっとしたうっかり発言で遊んでみたばっかりに危うく本館のミニキャライラストの大和の周囲を飛び回ることになってたかもしれない私の落書きです。


↓拡大してみますよ

これがこうなってゾクゾクと増えていってしまったと言う(笑)
飛び回らなくて良かったよ。
もし飛び回ってたら臣太あたりにサンドバックにされ香夜あたりにキーホルダーにされ大和あたりにデコピンで何処まで飛ぶかやってみよう大会の計測器(デコピンで弾かれるもの)にされてただろうからね!(何それ)

望んで思い返すことなど決してすることはない、汚濁に塗れた過去の記憶の中でも、お前の居た時間だけが眩しく光り輝く。己の姿さえ確認できない真っ暗闇の中にいた俺をお前は、
2008.03.18 [Tue] 21:48

唯一全てを平等に照らす太陽のような光を持って救い上げてくれた。


一日寝倒したら洗濯物干し損ねて怒られました。
うっかり夢の会合実現の兆しに心躍ってるKZKです。
昨日の吐き気はどこへやら・・・


KZKのカラオケ中毒について。
私がマイクを握ったら放さない人間である事はウタナク隊務報告でもありますとおりですが、そんな私でも流石にちょっと、と思った先々週の土曜日の話(笑)木曜日に叶わなかった会合を仕切りなおすべく私的な事情から街中に繰り出していつものカラオケやに入って歌い倒すこと7時間。いつものように一人でマイク握りっ放しです。えー、とりあえず最後に「大和は堅だ!」とeven ifを歌って閉めた事だけは憶えています。

その後、私的な事情でもある専学のクラスの飲み会に参加すべく相方とは別れたわけですが。

実は、クラスメイトとの飲み会や遊びにはあまり参加した事のない私です。
日中は仕事を持っているほとんどの方ですのでいつも開催はその日のように土曜の夜間や全国的に休日である日曜日に集中します。が、私の日曜日とは休日ではなくしっかり出勤日でありまして。集まりごとは好きなほう(それが特にカラオケの場合・笑)なのですが、なかなか休みを取るには厳しい人数で営業している仕事場には悪くて集まりの方を蹴っているのが常でありました。
この日も本当は翌日からの一週間勤務に備えて不参加のつもりではあったのですが、止むに止まれず・・・。
まあ、参加してしまったものは仕方がないので、一応友好的にこなしていたつもりです。なかなかレトロな店内に美味しい料理とお酒に満足してそろそろ解散じゃあないのかな、とお開きの雰囲気が漂い始めた時点でその場を後にしていればよかったのに。

「カラオケにでも行っちゃう?」

そんな、どん底に突き落とす、一言。
何がどん底って、「さっき謳ってきたからもう沢山だ!」ではなく「ギャー!明日仕事さえなけりゃ参加したのに!」のどん底です(オイ)。自分のアレさ加減は重々自覚しているつもりでありますし、仕事を考えればこれ以上はちょっと厳しい時間でもありましたので丁重にお断り、そのまま帰宅、の選択肢を迷うことなく決定ボタン、の、はずだったのですが。

「じゃあ、一時間で」

参 加 ★
熱唱してきました。デリコのLast smail林檎のここキス。罪と罰の三曲で一時間退出でした。
流石に前フリの7時間が祟って林檎は声が出なかった(当たり前だ)のですが、デリコはそれこそ18番(古)なのでクラスメイトのご希望にお答えしてエントリー熱唱。
なんつーか。
何故か「KZKの歌はスゴイ(ヤバイ)」という前評判がクラスメイト間は愚か担任教員にまで広まっているこの二年間の仕打ちでして(汗)今回の一件で担任にそのことをばらした犯人もつきとめギャー!ギャー!騒いで来ました。そんなこんなの末の熱唱だったもんですからこちとらムダに心拍数高くて変な汗かきました。なんとか、「前に聞いたときよりも上手い」とご高評頂き、うっかり義務は果たした!感が満点(笑)そんなことをしながら仕事の心配ともうちょっと唄っておきたい!という欲望が渦巻く脳内。

「さっきアレだけ唄っておいて?」
「足りない!」
「仕事は?」
「まだ若いじゃん」
「入浴介助だよ?次はフロアリーダーだよ?そして入浴が三連チャン・・・」
「・・・・・(青)」
「帰れ」
「あい」

そんな脳内戦争を繰り広げた結果帰宅。
そして先週一週間場地獄を見る羽目になったのですが・・・


終わった話です。
そして自分の歌狂い加減を再認識し直した一件でした。
P R
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KZK
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ボレロ陸軍本部情報W科zoukの木碕、或いはKZK。 長らくの学生生活にやっと終止符を打ちます。 幾つかの活動を辞去し、これからは仕事とオリジナル創作に絞っていこうと思ってます。
メールフォーム
タイトル

内容