そっこー消える記事ですが 

2007年12月26日(水) 2時39分
・・・・・消しました。

疲れた…… 

2006年05月21日(日) 21時58分
夕方 家に帰ってきて、車を降りたところでおばあさんに道を訊かれました
どうも話がかみ合わないので、よくよく話を聞いてみると、
どうやら駅から間逆の方向に歩いてきたみたい。
とりあえず、おばあさんの家に車で送って行くことになりました

うん。ここまではいい話
で、そのおばあさんの家に着いた時、その家の人が開口一番、
「うちのおばあちゃんをどこに連れて行ったんですか

ええーっ ありえへん……

そしたら、今度はその言葉を聞いたおばあちゃんが大激怒
えらい高年齢の嫁姑戦争が勃発ですよ。
んで、僕はと言うと、帰るタイミングを逃し日が暮れるまでオタオタしていました。
あ〜〜っ、すっげー疲れたー

満開 

2006年05月21日(日) 11時13分


家に生えているエゴノキの花が満開です。



一つ一つが小さくて、とても可愛らしい花です。



全体を見るとこんな感じ。
光の関係かなぁ…… ちょっとぼやけてしまいました

この花が咲くと、そろそろ入梅 も近いです。

まんがいろいろ 

2006年05月16日(火) 23時39分
4月末(3月末)からこっち、印象に残った漫画をばご紹介。


『とりぱん』



個人的には今、一番好きな漫画かも
作者の家にやってくる鳥たちを面白おかしく、ほのぼのと描いてます。


『ハツカネズミの時間』



すっげー画が上手い
作者が好きなもんで思わず買っちゃいました
うーん……『イェスタディを歌って』のほうが好きだな、正直なところ……


『ファイブスター物語』



「作者 完全に話を終わらせる気ナシでしょ」と言いたくなる一品。
気づいたら20周年ですか…… 惰性で買っている自分が悲しい



『ZERO』



この人も画が上手いよな……松本大洋の『ZERO』です。
血は繋がってるけど心は繋がっていない姉がGWに家に忘れてきました。
この人の作品って、画の好き嫌いがはっきり分かれるよなー
でも、どの作品もいい話ばかりで、僕は大好きです。


書いて気づいたけど、内容にはまったく触れてないな……

代表メンバー発表!! 

2006年05月16日(火) 0時45分
4月末からこっち、仕事もプライベートもなぜか忙しくなってます
色々まとめて書きたいことはあるけど、しばらく保留かなぁ

ところで、今日(昨日?)はドイツW杯の日本代表発表
……って、書きたいことはいっぱいあるんですが、もう眠くて眠くて……

っちゅーことで、友達に送ったメールをそのまま掲載。はい。手抜きです。ごめんなさい。

どんなにへぼいチョイスでも、「ジーコだからしゃあない」って諦めてる自分がいる でも、久保を外したのは評価します ただ、玉田と三都主、宮本がなぁ…個人的にはありえへん。 入らないとは思ってたけど、松井、阿部、松田が見たかった あと、巻よりも平山入れてほしかったデス  ちらとしか見てないんでこんなんかな? ちなみに、怪我が無かったら、絶対 田中達也


あー、もうすぐW杯。楽しみだなー

新記録!! 

2006年04月27日(木) 23時44分
本日、ほーとん選手が電車 の寝過ごし新記録(名古屋⇔京都)を打ち立てました
あーっ、ただ今ほーとん選手の談話が入ってきました

「びっくりしました。気づいたら京都まで来ていましたから。いやー、新幹線って本当に速いですね。」

また、ほーとん選手に対し、各方面から祝辞が寄せられています

「お疲れさん。」

「まあ素敵。今から祇園ですか

「京都観光はどうだった

「広島まで行けばよかったのに」



ありがとう、みんなありがとう(なかばやけくそ気味に)

しーえむ 

2006年04月24日(月) 22時16分
素敵なCDを見っけたのでちょっと宣伝。Caravan の 『Wander Around』 です。



しみじみと心に響くいい曲です。
CD屋さんの販促状況を見る限りでは、どマイナーなんだろうな……
機会があれば一度聴いたってください m(_ _)m

体重計 

2006年04月23日(日) 23時15分
先日、我が家の家族会議(JCBのポイントをどーするか会議)にて満場一致でポイントの変換を承認された体重計がやってきました



体重以外に体脂肪率とか、内臓脂肪レベル(なんじゃそりゃ)とかが量れる優れもの
なんか、量っているときにわくわくしている自分がいてすごいびみょー。思ったよりも面白い


ちなみに、今まで使っていた体重計はこんな人です。



いままでごくろーさん。でも、これからも もち米量ったり、何やかやで出番があると思うから、がんばれ。

へーっ!! 

2006年04月19日(水) 1時10分
なーんか、二年ぐらい前にうちの会社を辞めた人が警察に捕まったらしい
勤めていた会社の社長のアドレスで、通販とか、リフォームとかにしまくってたらしいけど、
その無駄なエネルギーをもっと別な方向に使えなかったんかなぁ……

客先にて 

2006年04月12日(水) 20時56分
僕はどうやら『23才の新入社員で銀行の事務部と融資部にいるパソコンで何かやっている人』みたいです。わけわからん。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むーつん
» そっこー消える記事ですが (2008年03月14日)
アイコン画像むーつん
» 疲れた…… (2006年08月25日)
アイコン画像むーつん
» 疲れた…… (2006年08月15日)
アイコン画像ゆいちん
» 疲れた…… (2006年05月23日)
アイコン画像むーつん
» 新記録!! (2006年05月05日)
アイコン画像むーつん
» 新記録!! (2006年05月04日)
アイコン画像ゆいちん
» 新記録!! (2006年05月03日)
アイコン画像ほーとん
» 体重計 (2006年04月28日)
アイコン画像ほーとん
» へーっ!! (2006年04月28日)
アイコン画像むーつん
» へーっ!! (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる