気が向いたので… 

2006年02月22日(水) 22時15分
どもぉ、なんだかんだで久々に書いてみることにしました。
なんつうか別にサボっていたわけではないんですが、なにかと忙しい日々が
続きまして…。 もし読んでいる人いたらごめんなさい。
こんな私ですが、大学3年になり就職活動の年となりました。
周りは忙しいだの、悩むだのとあまりイイ印象は受けませんが、俺としては
会社説明会や施設見学会など普段見れないとこを見れるので楽しいっす。
それになにげに知り合い増えるしで俺はけっこう楽しんでます。
最初は練習がてら受けるつもりだった企業が、説明会、選考と進む間にどんどん
良さがわかってきて本命になりつつあります!!!
なんてこったい(>o<)
仕事内容もいいし、雰囲気もいいしで・・・
もう何を迷っているんだと言うくらい素敵な会社☆

答えを教えましょう、それは職場が東京ということです。
だって、俺車乗りたいし!!
ばかばかしく聴こえるかもしれないかもしれんけど俺にとっては結構重要な訳で…。
まぁどういう答えが出るかわかりませんが一応頑張ります。

なんかこれ日記って言うより就職活動報告になると思うけど、興味のある人は
ときどき見てはいよぉ≧▽≦

まじで!! 

2005年07月11日(月) 2時38分
どもぉ、ある意味今日は忘れられない日になりました。
だって、最高なことと最悪なことが一気に起こっちゃったんだから。
最高なことはいうまでもなく…ドレッシングたいね☆
最高に良かったよんv(^^)v
またしたいって気持ちになりました!!
円香チャン的には…ドンマイ☆
あぁあと最悪なことは、俺の一番大事な人を泣かせたことだね。
ホントごめんね。
信じてなかった訳じゃなくて、ノリヒロも言ったとおり、心配なだけ
だからね。
円香チャンのことは信じてるし、だぁい好き♪
だけん明日からも、あっもう今日からかな?
とにかくずっとヨロシクねっ(>_<)

最高の初日♪ 

2005年07月09日(土) 23時37分
どもぉ、今日の余韻に浸っているヒロくんです。
なんつっても今日の絡みは誰が見てもうらやましいくらい
熱かったね☆
明日からもこんな日々が続くと思うと…嬉しくて泣けそうです。
しかも最後円香ちゃん俺のお願い聞いてくれたし☆
まじどんだけ俺につくしてくれるんの?だし!!
サンキュー♪
てか今日のでやっぱ実感することは、俺には円香しか
いないなってことだよ。
嘘じゃなくて、ホント円香ぢゃないと駄目なんだ!!
だから、二人で過ごす初めての夏休みを大切に過ごそうねっ☆

ただなぁんとなく 

2005年07月07日(木) 11時55分
今ねぇ、眠くもなくかといってさっぱりしているわけでもなくという
えらい微妙なテンションだけん、日記書いてみようと思います。
なんつうかとにかく円香ちゃんも寝ないで学校行ったわけだけん、
俺も寝ないでおこうとか考えてるわけぢゃないけど…。
なんか寝る気にならないよん♪
んで、さっき熊本に帰る支度しよったつたい。ほんで、準備も終わって
どうするよって感じで今ボーっとしてます。
今頃円香ちゃんは学校で寝てないかなぁとか、疲れてないかなぁ
とかちょっと心配です…m(_ _)m
何はともあれ昨日、一昨日と長電話につき合わせちゃってごめんね↓
でもめっちゃ楽しかったよん♪
円香ちゃんのことどんどん好きになっていく自分を感じていられるから
おもれぇと!!
しかも、ここぢゃかけないようなことも言ってくれるしね♪
まぁそれは俺が言わせてるんだけど(笑)
ほんといよいよ明日熊本に帰りますよ!
遂にばら色の夏休みが始まりますよ☆
夏休みはいぃぃぱい楽しみましょ(^^)

今日も幸せ♪ 

2005年07月03日(日) 17時38分
朝からだぁい好きな円香ちゃんに起こされて、テンション高い一日の
始まり始まり♪

けだるい朝が円香の声とともに始まった。
「おはよう」
テンション高い声に俺の心も弾む。
「起きてたの?びっくりさせようと思ったのに…。」
こういう人をびっくりさせるところも俺の好きなポイントだ♪
布団の中でゴロゴロしている俺のテンションをどんどんあげる
円香の声!!!
朝、機嫌の悪い俺をここまで笑顔にさせれるのは、世界中で
円香くらいだろう。
そう思いつつ、朝食を口にする。
鳴り響く、着信音!!
…円香だ。
心躍りながらさりげない声で
「どしたん?」
聞いてみる。
「何してるの?」
だってさ。暇な俺にかまってくれるらしい。
この後ちょくちょく電話くれてなんだかんだで三時間くらい俺の
おもしろくもない話に付き合ってくれた。
やっぱ円香はやさしいな。
こんな俺でも三時間も暇な会話に付き合ってくれて俺をビックリさせて
くれる…そんな円香が俺は好きだ☆

どう、いつもと調子を変えて小説風にしてみましたが…(笑)

円香一色 

2005年07月02日(土) 21時12分
どもぉ、お風呂上りのヒロくんです。
今日はねぇ、まず七時に円香ちゃんから電話あってテンション
あがってぇ、しかも昼も俺の話に付き合ってくれてと円香ちゃん
一色の一日だったよ☆
んで、夕方からは円香ちゃん用事があるとかで相手できないって
ことだから、いままでの円香ちゃんに相手してもらったんだ♪
はい、ここまで聞いたら察しのいい円香ちゃんは気づいたよね??
つまり、円香ちゃんが日記で書いてたことは、はかなくも叶わぬ夢
となりました…どんまい☆
おかげでちょっと疲れまして、んで起きたの八時!!!
つまり、今日俺は円香ちゃん関係以外は睡眠時間つたい。
すげぇど?
まさに円香一色の俺の今日でした♪

ぐわっ、やられたぁ↓ 

2005年06月29日(水) 19時42分
本日、しっか朝起きれたのにダラダラ準備しよったら
時間なくなって焦った…。
んで、テスト受けに教室入ったらいつもは二十人くらいしか授業
受けてないのにテストのときだけえらい多くて六十人くらいおったけんね!!!
テスト受けるくらいなら普段も出ればええちかね。
まぁそんな人のことはおいといてこの科目は俺がやばくて…
んで終わってみて予想通り手応えなしたい!!
ひゃぁぁ、赤点だったらどないしよぉ↓
んで、昼はちっと寝てテストふたつめ!!
これは自信あったちか、いっこはめられてしくったんだ。
でもこれは赤点絶対ないから安心してね☆

なぁんか最近てかこの三日くらい毎日円香ちゃんの声聞いて寝れる
けんえらい嬉しい☆
この調子で夏休みまであとちっとだけん余裕たいね♪
うっし、あと十日くらい頑張りまっしょい(^^)

暇ぁ〜 

2005年06月28日(火) 18時52分
今日は、蒸し暑くて部屋におれる気温じゃなかったけん、昼から
ずっと学校のクーラーきいた部屋におったんだけど。
なぁんかクーラーついてたらものすごく眠くなっちゃって…
勉強するつもりが眠くてそれどころぢゃなくて!!
涼しすぎるのも駄目ってことなんかな??
んで、そこおっても微妙だったけんとりあえず戻ってきて
部屋でバンプ聞いたりしてたんだけど…やっぱ暇ね!!!
もぉ何これぇ〜って感じ!
んで、昼寝しようにも暑くてとてもぢゃないけど、寝てられん
みたいな、ね↓
うわぁ、クーラーの効いた部屋でカキ氷食いてぇ!!!
はやく休みにならんかなぁ☆
待ち遠しいなっ、夏休み♪

こんちわぁ 

2005年06月27日(月) 13時38分
一教科だったけど、テスト終わってとりあえずホッとしてます。
この科目はあんま好きじゃないけど、赤点はないから全然余裕v(^^)v
赤点で帰れないとか洒落にならんけんね…。
まぁ山場は木曜なんでまだまだ先の話です。
しかも明日は授業ない日だから、休みなの!!
だけん今日とか何もせんでいいみたいな☆

あっ、話変わるけど試験中眠くなかった??
俺は正直眠かったんだけど、もう終わって今からお昼寝しようと
思ってるんだ。
昨日嬉しくてつい遅くまで話しちゃったから迷惑かけたなぁって、
ちっと反省してますm(__)m
あっでも今日も絶対かけるけどね♪
だってあんなに声がきれいとは思わんかったしね!!!
なんかテスト期間ってのにごめんねぇ
ほんならちぃぃとばかし、寝てくるね☆
あっ今日は後輩の練習見に行くんだったね。
しっか応援してエール送ってきな(^^)
夜そんときの話聞かせてね♪

ある意味勉強?? 

2005年06月26日(日) 17時33分
今日は朝から暑くて死んでたけど、頭もずっとウィルコムの電話の
ことばっか考えてた。
朝から電波の友達から電話あって、そいつ今熊本に帰ってるらしい。
ほんで「今からデートだけん」くらい言われて切られたけんね…。
まったく意味わからんど?!
朝からこんな意味わからん感じだったけん、勉強もやる気なくて…
いろいろ設定をやってた訳よ!!
これが意外に俺がびっくりするようなことできたりしたから、感動たいね☆
つうことである意味勉強になりました(^^)
昼は暑さに負けてだらぁぁとしてました。
あと今日の楽しみと言ったら円香ちゃんとの会話くらいだよ。
つうことで早く来るといいね♪
連絡待ってるよんv(^^)v
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まどか
» 最高の初日♪ (2005年07月10日)
アイコン画像まどか
» 今日も幸せ♪ (2005年07月03日)
アイコン画像まどか
» 円香一色 (2005年07月03日)
アイコン画像まどか
» ぐわっ、やられたぁ↓ (2005年06月30日)
アイコン画像まどか
» 暇ぁ〜 (2005年06月28日)
アイコン画像まどか
» ある意味勉強?? (2005年06月26日)
アイコン画像まどか
» 昨日の出来事 (2005年06月26日)
アイコン画像まどか
» 授業終了〜 (2005年06月24日)
アイコン画像まどか
» 早くも倦怠期?! (2005年06月24日)
アイコン画像まどか
» 雨嫌だなぁ… (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route501hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる