限界2突破ヽ(`Д´)ノ

October 25 [Tue], 2005, 17:23
現在レベル55で止まってるわけですが。
なんでかってそりゃー限界突破してないからに決まってる。
しばらくレベル上げしないでのんびり過ごすつもりなので
いいんですけどね。

ところがラッキーなことにLSメンが限界2を企画してくれました。
ありがたく乗っかることに〜。

LSからの参加者と、シャウトで集まった方とで
13人で特攻することになりました。
そのうち、希望者は5人です〜。
レベル75がゴロゴロいるこの時代に
同レベル帯の人たちと会うと嬉しくなりますね!



一応書いておくと、限界突破クエ2は一応こんな感じ。

すべての高い山に登れ
北の地にいくつかあるという
魔物の棲む洞窟の奥にて現れる
3つの氷石を持ってくれば
次の限界を突破できるらしい。


マート爺さんからクエを受け、ザルカバードへ。

I-5にトラ
J-4にクァール
G-10に犬

が、それぞれ洞窟の中にいるので倒す。
倒すと、洞窟の奥に???がPOPするので調べると
だいじなもの丸い氷石(I-5)、四角い氷石(J-4)、
六角形の氷石(G-10)をゲット。
マート爺さんに報告して終了。

というもの。私達は、

・???は早く消えてしまうので、戦力に余裕があるなら
 敵のHPが少なくなったらクエ希望者は洞窟奥へ移動し
 ???がPOPするのを待つ

・???を調べたら、敵が再POPしないうちに洞窟から出る

という感じでやりました〜。
ちなみに敵はインスニ見破るようで、油断して近付いたら絡まれましt



範囲麻痺とか、痛い攻撃もあったのですが
高レベルの白さんが二人いたので
私は黒らしく精霊に専念。墨モードで行きましたよ〜。
ダメも普通に通り、気持ちよくひゃっほいさせていただきました!
ていうか、状態異常回復しようにも、ログ追えなかった・・・

結局、三ヶ所とも余裕でした。
SS撮るの忘れてた〜。
そんなわけで、無事限界突破できました。
皆様ありがとうございました〜。
来月からレベル上げ再開できるかなぁ。



ハロウィンイベントにもちゃっかり参加しました。
お菓子1000個以上配ってしまった・・・
でも、アイテム揃わない!
  • URL:http://yaplog.jp/route41/archive/191