go to コレジオ 

April 11 [Fri], 2008, 21:54
今日から共通の授業が始まりましたあ〜

初めて大学にあんなに人がいるのを見た!


朝からなぜか立石くんと待ち合わせ
G−TELOPのことを聞きにいき、
あんま解決せず授業に・・・

ここも立石・かこい・しみけんと
授業に・・・・


もちろん隣は立石くん・・・


私に女の子の友達が出来る日が
くるのか・・・・!?
元5組の人が法文の男子
多すぎて
それに甘えてしまう〜


とか思ってたけど
昼にりなとお昼を食べる
待ち合わせをしてたので
行ったらほかの友達も
呼んでてくれて
芋づる式に友達がふえました


しかもその内の
一人が私のマンションの隣だったし
宮崎の子だった

ウケる子でした
軽くグリフィンドールを馬鹿にされた
私は誇りもってますから


んで2時限授業受けて

いろんなサークルの話聞いて

奨学金の話聞いて

帰宅


今日いいサークルがあったけど
未だに飲みサークルといいサークルの
区別がつきません。


月曜日にまた探索開始します。


おやすみ(・∀・)

一人ぼっちのイオニスタ 

April 10 [Thu], 2008, 22:57
こにゃにゃちわ


今日も大学お休みでしたあ〜


んで未だ気軽に遊びに誘うほどの
友ができてない私わ


昨日実行できなかった
イオンに行くことを
決意!!


チャリで中央駅まで爽やかに
サイクリーング


途中チャリを置くとこが
よく分からなかったけど
なんとかバスで
イオンに行ったよ。

 
初めてって何でも緊張するよね〜
まあ周りにわ
「私何回もバスでイオン行ってるから」
みたいなオーラを出してやりすごしました。




ま〜
買った買った
大収穫でした

靴やら服やら
文房具やら
アクセやら食ry(以下省略)
やら買ってたんで
途中から腕が
筋肉痛になり始めたくらいだよ

こんなとき荷物を持ってくれる
優しい彼氏さんが隣に居たら
なあ・・・

と3度程思いました


一人イオンわむなしかった・・・


でもABCの店員さんが
かっこよかったよ。

小池徹平の目をもおちょいでかくして
3割減ぐらいにした感じ。
島の人だって。
濃い顔の人ってイイ!!


んでバス&チャリで無事帰り着きました。


明日から学校だあ〜

早く寝よう。

それにしてもアメトークわおもしろいです

今日と昨日を通して
2日間で初めて笑うことができました。
テレビわやっぱり友達だあ♪


あとさりげなくエコバッグを
買ったんで明日からエコを実践して
いこうと思います

じゃあ、おやすみ〜

書いちゃうよ〜 

April 09 [Wed], 2008, 22:51
ほ〜
これがブログとゆーものですか

パソコンもお家にきたことだし、ちょこちょこ書いてこうと思います。





今日は大学休み♪
まだまだ買いたりないものがたくさんあったので一人イオンに行こう思てたら




天気予報が午後から降水確率80%のお知らせを・・・(゜д゜)

午前中は曇りだったんで
そこらへん一周サイクリングすることにしたよ

したらTSUTAYA見つけたよ。
カードも普通に使えた
当たり前か・・・・


んでTSUTAYAから出たらどしゃ降りだあ〜い☆
まだ午前中ですけど・・・?
天達の嘘つき・・・・



で中央駅付近を走行途中


「お!片ヒーじゃん!!」


とゆー声が


  

準くんとジミーでした

まじ懐かしかった

雨だったけど出掛けてよかったな(^ω^)



で。スーパーよって帰宅。


まあとりあえず今日思ったことは


服びちゃびちゃでも

購入したJJがびちゃびちゃでボロボロになっても

卵がチャリの振動で数個割れていても



雨にまけず外に出て
旧友に会えてよかったとゆーことです・・・・(;∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obanee
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-さっくんんん〜!!
読者になる

私生きてるよ!てことを伝えていこうと思います。
自炊がんばるよ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる