劇場版完成披露試写会 

2004年09月02日(木) 13時27分
へ行って来ます。知り合いの方のご好意で行ける事になりました。全国で一番早い試写という事で、申し訳ないんですが、見てきます。

今日は、ブレイドとデカのキャスト陣も舞台挨拶に来るとの事なんですが、ゲスト名に林君の名前が無いんですよ。(ToT)
6人の中で林君だけ。単独でお仕事なんでしょうか?もしくは、文字数の関係で吉田君の名前の後ろにある、その他の中へ組み込まれているのかっ?!って、そんなバカな(笑)

今日はお泊りになるんで、感想は明日になります。

林剛史くん掲載誌情報B 

2004年09月01日(水) 20時21分
これまた、本日発売の『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション フルブラスト・ファイル』について。

色々と情報を検索しても、角川書店から、ブレイドの劇場版の本と2冊同時発売ということしか分からなかったんですよ。

林剛史くん掲載誌情報A 

2004年09月01日(水) 20時05分
下でお知らせした『TV Bros』を買う為に本屋のTV誌コーナーへ向かった訳ですが、すぐにわかりましたヨ!!だって、だって、

表紙がデカレンボーイズではないですか!!

どこのアイドル雑誌だよ!!とか思いましたよ!!(笑)

林剛史くん掲載誌情報 

2004年09月01日(水) 1時09分
本日、2誌発売予定です。

@テレビブロス 200円 東京通信社
 
劇場版公開という事で、特捜戦隊デカレンジャーの特集を組んでくれました!流石ブロス!!
他紙とはいつも目の付け所が違う雑誌だけに、どんな記事になっているか楽しみです♪

A劇場版特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション 
〜アップデート・ファイル〜 価格未定 角川書店刊

情報がどこにもないので、内容を確認したら、情報をアップします。
劇場版とタイトルに付いているので、劇場版の紹介ムックだと思われます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる