友達100人、いや!1000人のキッシーズのお友達ん子をつくるんだぁ〜〜〜!
平凡な毎日なんてくそくらえ!
そんなゆいの自称日記なのであ〜る。(笑)
見つけた方は是非、コメントを☆

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これを忘れてたってゆーのは秘密(笑) / 2006年10月28日(土)
果たして、ここを見てた人がいるのか??

ってゆー、些細な疑問。


そーいえば、あの頃は活動を楽しみに待っていた蝮さんが活動してますなぁ〜(笑)
蝮さんの公式ファンサイトなんか作ったんで、興味のある方はメールなんかくれたら、送りつけますよURLを(笑)



そう、でね、なんでここにUPしたかってゆーと・・・
やっと、IDとパスワードを思い出したんだよ(笑)
それだけの話ですわ。


そーいえば、某Cとのカラオケ、楽しみだぬん。
なんか、「刈れし!」って言ったら、本当に刈ったみたいだし(笑)

ま、そんな感じで、ここもちゃんと更新しまっせ。

いくつブログ持ってんだ?って状態になってますけど;;
 
   
Posted at 23:51 / 戯言 / この記事のURL
コメント(1)
おっと・・・ / 2006年03月11日(土)
こっちを更新するの忘れてたん。(笑)
見ててくれてる人、ありが109☆
&ぜめんよ。

うーん・・・
シークレットらしいコト書いたほうが良い?(笑)

あんまり悪口を言わない(ホントかDOかは定かではない。)私が・・・・
ココで悪口とか言ってるのとか楽しい?(笑)
うーん・・・
何がいいかね!?

なんかやってほしいコトある??

って聞かれても困るよなぁ・・・(笑)

うーん。DOしましょ?

分かった!次に更新するまでに考えとくよ!

何か良い案を☆
 
   
Posted at 23:18 / 戯言 / この記事のURL
コメント(9)
あの・・・ / 2006年02月18日(土)
なんだか、ブログだらけのHPになってますが・・・

あんま、氣にしないで下さい(笑)

そのうち、DOにか考えます!

あ、この裏ブログ見つけたら、コメントなんか残して頂けるとありがたいです☆
 
   
Posted at 00:56 / 戯言 / この記事のURL
コメント(3)
お初☆ / 2006年02月14日(火)
えーっと・・・
ライブドアとかさ、いつなくなっちゃうか分からない状態じゃない!?
ま、しばらくは大丈夫だと思うんだけどさ・・・

ってわけで、変えちゃいます。
そのうちね。それまでは裏に置いておきます。
そのうち、ライブドアがなくなってしまったりとか・・・したら、コレに変えます。
それまでは・・・表に出さない、所謂、裏日記ってことで(笑)

うーん・・・使い辛かったら、やめようかな!?
とも考えております。
ま、気分でってコトで(笑)
というわけで、これからもヨロメカちゃんでございます。
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像とも
おっと・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像ゆい
おっと・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ママ
おっと・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像こだみん
おっと・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ママ
おっと・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像とも
おっと・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像ゆい
おっと・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ママーッ
おっと・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ママ
おっと・・・ (2006年03月12日)
 
 
Powered by yaplog!