NO TITLE 

2006年01月17日(火) 12時14分

バランス悪ッ・・・
ギンコさん。初描きなので似て無くても大目に見てやって下さいorz(涙涙)
こんばんは椎名です
今日もマラソンやった・・。週明けと終りに体育は切実に勘弁してほしい(大汗)
足腰が痛くてヒィヒィ言ってます。
漫画なんですけどバイトに行くときに1Pギャグ漫画思いついたんで一緒にアプしたいと思います
なのでしばしのお待ちをば・・・!(またかよ)
まもるたんからいろんなバトン頂きました〜vvvいつも回してくれてありがとう!><
えへへバトン回答大好きです!
●サイトマスターバトン●
●サイト名を教えて下さい。
Bonds
キズナという意味です。

●サイト名の由来などあれば。
キズナっていう響きがいいなぁ〜って。
ただそれだけ(※自己満足サイトです)

●サイトのジャンルはなんですか?
ギンタマ
他のジャンルにも色々と手をつけてますが(笑)

●サイトのメインは?
イラスト・・・?
(こんなのでも一応・・・;)

●気合いを入れているコンテンツは?
日記とか!毎日更新目標です

●このサイトの拘りは?
ううう・・・、特にはないのですがしいていうならばサイト改装時に
テーマなど決めてデザインしています。
こないだはプチダーク系を目指しました。(ただの薄暗いサイトにしか見えなかったけど笑)
今回はすっきりしたデザインを目標にしました
これってこだわりって言うのかな;
●バトンを回す人。
桐禾ちゃん
藍ちゃん
無月さん
黒須さん
ご迷惑でなければ受け取ってやって下さい><
スルーOKです!
もう一個バトン頂きました!が文字制限が掛かってしまったのでまた明日答えさせて頂きます!
それではおやすみなさい

挫折 

2006年01月15日(日) 23時33分
万事屋の話挫折・・・。話が途中から可笑しくなって::orz
変わりに土山漫画にしようと・・・。今から完結まで描いてたら恐ろしく時間がかかるので連載ものにしました。
明日明後日くらいには漫画つなげたいです・・。
こんばんは椎名です
年明けてから有言不実行の波。いい加減にしろや私(自己嫌悪)

えへへ今日はひっさしぶりの休日オフ日!
用事もバイトもなくて一日中ぐだぐだガリガリしてました(どういう状況?!)
来週の今日は地元のイベントです・・!久しぶりのコス参加!友達と土山で参加してきます〜*
インテでゲット出来なかった本もユウクラブで買えるといいな!(まだ買うんかい)
昨日また書き忘れた内容で(もうこれ今日の日記じゃないよ。)
マラソンの筋肉痛が酷くて・・・昨日は金輪際走ることができませんでした(お客様がレジに立ってて、レジにたどり着くまでにいくら急いでも走ることができず早足歩き/不気味)
よっぽど普段運動してないのが分かるね。(いい加減部活行けよ)
明日はガッコなので早めに切ります
いつになったら生活リズムが戻るのだろうか・・・・
いくら早く寝たって頑張って起きても7時半ってどうよ?(大問題)

友達がインフルエンザにかかったらしい・・・・。(流行最先端!(嫌)
皆様もくれぐれもお気をつけてください・・!

バトンはまた明日答えさせて頂きますそれではお休みなさい〜*

めずらしく早め(?)に日記投稿。 

2006年01月15日(日) 12時21分

落書き3z土方。学ランなこと忘れてた・・・。(大激沈)
早く11巻と一緒に小説出ないかなぁ・・・
どんな話なのか楽しみ!
土方:山崎ィィイ!!!!
山崎:ギャァァァ!!!!
↑このやり取り絶対出てきて欲しい・・。(飯三杯はいけるよこれでっ!)

昨日は疲れて書けなかったけどMステ見た!
修二と彰見事一位おめっとさん!
亀が歌詞間違えたとこめっさ悶えた!可愛いな〜vv心の声がマイクから・・(大爆笑)
うわー今日は落書き祭りだな!(´∀`)笑
こんばんは!椎名です
バイト帰ってきた頃はブルーでグダグダだったんですが、妹が作ってくれた私の大好きなアーティストばかり集めたお気に入り編集CDで復活・・!(あざーす!)
あーやっぱWatと修彰いいな〜(癒)
今日はバイトまでひたすら絵ばっか描いてました。
あともうひとふんばり!
そういえば今日は蟲師とブラックキャットあるんですよね。
蟲師は3話見ただけで後全然見てない。原作も今二巻どまりです。
あの独特な世界観ってとても良いですよね〜vvつか作者さんの水彩塗りがたまらなく好きです・・!
私も水彩塗りできるようになりたいな・・!><
あとブラックキャットも。ジャンプフェスタでアニメ一話だけ見たことあるんですけど間に間が空いてしまって・・;
見てもワケわかんないよねきっとorz
頑張って起きてようか激しく迷い中・・!

まもるたんからバトンゲッツ!
いつもありがとうーー!!><*
あとオエビのやまらきと土方さんごっそさんでした!(にこにこ)

●拍手お返事●
14日 ゆうひちゃん
返信が遅くなっちゃってごめんね!><
こんばんわー!お久しぶり!^v^*あわわ・・・!
ハピバキヨめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね!><;あと沢山の勿体無いお言葉ありがとう!><*(ジーン)ゆうひちゃんが喜んでくれてとっても嬉しいよ!(グスッ
わわ応援もありがとう!ゆうひちゃんもあと少しの受験期間お勉強頑張ってください!
良い春が来ますように心から願ってますvv

きっ筋肉痛が…!(うぉお…痛) 

2006年01月14日(土) 14時20分
本棚に入りきらない漫画…。あとインテで買った同人本も入りきりません(大汗)今度いらん漫画ブックオフで売ってこようかな…(コナン五十冊がやたらと邪魔)

復活したのにあんまり更新してない・・。 

2006年01月14日(土) 1時28分

GIFver。
Jpegより色こっちの方が綺麗に保存できるな。
こんばんは椎名です
ごめんなさい・・・。昨日はオフの方で色々とごたごたしてまして;;><
夜には疲れてパソほんのちょっと触って寝てしまいました・・・。orz
毎日更新日記目標がッ!!(大激沈)
もうちょとこれから早く日記描こう・・。なんでいっつもこんな時間帯なんだ(汗

ゲンコーを最低来週の日曜までに完成させること。
ムヒョイラスト1枚
リボイラスト1枚
ギンタマイラスト一枚(最低でもいずれか一枚UP)
キリリクイラスト一枚
以上今月の目標でした・・・。
最近擬人化アンパンマンの学園モノが書きたくて仕方ありませn・・。
痛い子ですみません(大汗)
今日は体育で大嫌いなマラソンしました。
ありえないですホント。このクソ寒いのに!インフルエンザも流行ってるのに!(関係ない)
明日絶対筋肉痛だよ。バイト中きっと死んでるよ(ガタガタ

ここ2、3日携帯でしか日記書いてなかったような気がする 

2006年01月12日(木) 0時32分

夜の歌舞伎町怪盗ふんどし仮面追走中。
トシくん必死。(笑)オペレーター君に八つ当たり
漫画のひとコマ風に動いてる絵っぽく描いてみたかったんですが
思った事を絵に表すって本当に大変だね。。。orz
こんばんは椎名です。
テスト死ぬ。国語30分もあまっちまったよ。漢字なんて20分あれば良くない?!(出来は最悪だけどな★)
それからへーじょーじゅぎょうでバイトして・・今に至る。
今週から来週にかけては結構バイトに空きがあるんで、たくさん絵描きたいなぁvv
絵で思い出した!絵頁整理できたんで繋げてきます!(タッタカター)
★プチジャンプ感想(戻ってきた)
リボ
ギャー!骸ツナ・・!!うわ。ちょと待って。この体制やばくない?!ちょっと!
これ暗転したら新婚さん(某雑誌コーナー)になっちゃうよ!(大爆笑/痛いから)
ギンタマ
どぎゃーー!!扉に退がッ・・・!!(ばっちこーん)
今度の訓に出てきてくれる事激しく希望だよねームーミン!(もうこいつぁ駄目だ)

休憩中にやってた原稿 

2006年01月11日(水) 0時26分
原稿楽しい!まだ下書一枚めだけど飽きたからペン入れ中(うおい!)
今晩和またも携帯から失礼!課題終わったさー!明日テストやけどテスト勉強は全然です(笑えない)
ジャンプ発売日に買って銀魂だけ読んでそのまま放置してるお(汗)ムヒョ気になるのにっ…!読んだら間違いなく勉強もせず朝まで寝ちまうしな…ここは我慢我慢だ(ぐしっ)

ピノうめー! 

2006年01月10日(火) 15時15分
ピノ食いながら課題してます。早く課題終らせて原稿してー!(アレ?!テスト勉強は?滅)

もう1時ッスか 

2006年01月10日(火) 1時39分
とりあえず改装でけた… (パタっ)
結局一枚しか絵描けずじまいだ…しかもインデックスにアプしただけで倉庫整理も出来てない…無能orz
今晩和携帯から失礼!椎名です
今日は新規絵と宿題のダブルパンチくらってました(ヒィヒィ)宿題あとレポート2教科まとめたら終わりー(うおい!)
まあ提出は2、3日あるので大丈夫かな…なんて。(英語の課題終わる気しないけど)
明日から学校やし早く寝なきゃ…!

インテお疲れさましたーー! 

2006年01月09日(月) 0時41分

ハートいっぱい。
こんばんはー!すんたです(誰)
今日は楽しみにしていたインテ!半年ぶりに行ってきましたーvv(にまにま
もう始まる前から発狂した。発狂しまくってた。私達!!(複数形?!煤Lд`;)
えへへ開館までの2時間パンフ見てても飽きなかった。カットでお腹いっぱい・・!
そしていざ開館。そこは会場ではなく戦場でした(体験談)
今日のお買い求め品
銀魂本6冊
ムヒョ本4冊
Dグレ本3冊
便箋2枚
デスノ本2冊
エウレカ本1冊
鋼本1冊
疲れ た!
結構他ジャンルも今熱いです・・(うわきうわき
ムヒョはそらつぐとビコが熱いです・・!(描きたいよー!
Dグレも・・ラビュいいね・・!ラビュ(ときめき)
モエでおなかいっぱい・・!(しあわせ)
こう・・ステキなイラスト見ると私もこんな風に描けるようになりたいー!
曰く以上に創作意欲って湧くことないですか??(私だけかな;;)
そんなのりで今、やまざき描いてます。
無駄にハートが沢山だ(大爆笑)
とりあえず冬休み中に改装完了したいので明日中に全てできたらなぁ・・・と思ってます
つーか明日で冬休み終りなんだね。英語してねェー・・・・。
-------------------------------------------------------------------
拍手お返事
お返事が遅くなってすみません;

7日 朱根さん
>>本当にすみません・・!(ジャンピング土下座)
あわわ・・!マジですか?!3月来られるかもしれないんですかvv
わーい!*><*朱根さんと会える事を楽しみにしていますvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱根ゆた
» 多忙 (2005年12月30日)
アイコン画像朱根ゆた
» ヒェ! (2005年12月27日)
アイコン画像黒須結季
» 肩こりが酷いです最近orz (2005年12月25日)
アイコン画像朱根ゆた
» セーーーフ・・・! (2005年12月23日)
アイコン画像椎名
» セーーーフ・・・! (2005年12月23日)
アイコン画像黒須結季
» ハウルのDVD欲しい・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像朱根ゆた
» ハウルのDVD欲しい・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像椎名
» リョマさん。 (2005年12月04日)
アイコン画像椎名
» ミン? (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる