【イン】Diamond celebration【レポ】 

January 20 [Wed], 2016, 7:45
1/8
ホリデーのホンテに乗ったあとは、ふらふら。

ヒーローに会いに行ったり


スタァに会いに行ったり


グリしたり、パーク内を歩き回る。とにかく歩き回る。
キャストさんとピントレしたりしながら、夕飯まで遊ぶ。
お伽の国のカナルボートに乗ったり、パイレーツ乗ったり。チキルームでチキの歌が聞けたの本当に嬉しい。やっぱりチキルームはチキチキ歌ってて欲しい。
夕飯はファンタズミックのパッケージプランを予約していたのでブルーバイユー。
口コミでは『不味い』『肉が硬い』と酷評な中、美味しいとコメントの有ったメニューを実食!
美味しかったー(*´ω`*)←満足げ
夕飯の時間が遅かったので、花火とパレードはあきらめて妹様が楽しみにしていたファンタズミックへ。

……私はちょっと見たかったんだけどね。

【イン】……どういう事なんだろうか【レポ】 

January 19 [Tue], 2016, 6:53
8日の午前0時〜9時までガッツリ踊り、夕方初の飛行機に乗るべく空港へ。
どうしよう 全 然 眠 く な い !
飛行機の中でガッツリ眠り、パークを全力で遊び倒す私のパーフェクトプランが!
あ、飛行機の中ではモンスターホテル2見てました。ドラさん可愛い(*´ω`*)
機内食はカツドン(玉ねぎ入り)かチキンのハーブ焼きだったので、玉ねぎ嫌いの私は当然チキン!と、思いきや。
「チキンはもうないのよ〜」
>>>な、なんだってーーーー!!<<<
夕食のメインディッシュ抜きが確定しました。
いいわ、8日の夕食はワンチャンあるから。

で、前の記事の冒頭へつながる。

飛行機の中で
(あー、これ落ちたら死ぬな。間違いない。死ぬ)とか考えている間にロサンゼルス到着。
ホテルへ荷物を入れたらいざ、パーク!

60周年のデコレーションと城。

城攻めじゃ!(違うそうじゃない)
まずは念願の本家ホンテ……その前に。
まさかのグッズ購入(笑)
ピンバッチをつけるランヤードを入手。(この度の目標『ピントレ』に必用なアイテム)

本家ホンテはホリデー真っ最中でした←←←
ジャック氏ロングバケーション(笑)

『勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて』 

January 18 [Mon], 2016, 14:28
妹と私のたった一つの冴えない目標

1月8日、10時20分。
ロサンゼルス空港に着いちゃった☆←

ずっと海外ディズニーしたくて、行くなら本家アナハイムって決めてて、妹といつか行こうねってずっと話してたのに、いざ行ってみるとあっと言う間。
お互い休みを取れなくて、8日着10日初の弾丸旅行。
語学力?ないわそんなもの。
なんとかなるだろって行って来ましたアナハイム!
グリ天国だとかキャストさんがフランクとかショーパレポジ取り余裕とか!色々な噂を聞きつつ、いざ実食。
百聞は一見に如かずだし?

そんなわけでインレポ(?)の数時間前、日本時間で1/7午後23時58分へ遡ります。

某所スタジオの扉を前に、電話連絡して解錠してもらう。
そう、翌日渡米だと言うのに、このバカ(私だ)は貫徹で踊ってみたりしていた。

や、最近松にはまっててね?
友人とコスで踊ってみた動画をね、撮ってたりね、してましたスミマセン!(主に留守番させた妹に)
私は下手だけど、友達は上手いこと踊っているのでどうぞよろしく←
楽しかったわー!凄く!楽しかった!
踊るの下手だけど、音楽は好きだからやって見たかったんだよね。感謝。
あまりにも楽しかったら、8日が延長戦に投入したんだ。

【コス】もっと蔑んでもいいですよ【注意】 

December 31 [Thu], 2015, 20:24

『僕の世界はエンターテイメント』 

November 05 [Thu], 2015, 20:46
ジャックハート氏が好きなやぷみー様に捧ぐ




ハロウィーン、終わっちゃった……。



『Jack of hearts』 

October 22 [Thu], 2015, 21:08
最近色々話題の手下に、なけなしの創作意欲を引っ張り出されたのでやらかした。
 
 まずはジャックハート氏をイメージしたレギンス
……を作ったは良いが、使う機械ゼロ。
いつ使うんや。


 あとラインストーンも余ったから、姫(毒)林檎にしてみた。


 マルフィさんの手鏡イメージの鏡も作っていたり。


あれ、全部使い道ないね?

『Poison Apple』 

October 17 [Sat], 2015, 8:48

ついに完成アップルポイズン氏の持ってる毒リンゴ風どく林檎!
塗って盛ってやすって盛ってやすってマスキングして塗ってやすって塗ってやすって石を貼り……立派(だと制作者は思っている)な毒リンゴのできあがり!

ワンバイトいかがですか?←←←

個人的お気に入りポイント♪

【仮装】見境のつかない夜の海【イン】 

October 01 [Thu], 2015, 9:50
今まで仮装も【イン】【レポ】でタイトルつけてたけど、今年は天候とか参加日数のせいでレポすることほとんどないので【仮装】【イン】表記にしました。これなら万が一間違ってページこんな辺鄙な所へきちゃった仮装苦手な人は回避できるしね。

今年はついに海仮装解禁。
正直いままで駄目って言われてて、急にいいよって言われてもなかなかはいそうですかって仮装参加する気にならなかったんだよ。
でも仮装でつながったお友達がみんな楽しみにしてて、偶然期間中1日だけお休みがあったから、じゃあ会いにいくかって思って。
特に合わせる予定でもなかったから、軽装の衣装を持つだけ持って、気分が乗ってきたら着替えるつもりで。
最初は凄い違和感だった。海に全身仮装の人がいっぱいいるんだもん。
でも、お友達と会って、写真撮らせてもらったり悲願達成のお話を聞いたりしてたら、解禁されてよかったねってこっちまで嬉しくなっちゃった( ´艸`)

だから、午後からはわたしも仮装参加!
閉園ギリギリまで遊んで、とってもhappyな1日でした。
来年があるなら、来年もやりたいな( ´艸`)

【イン】What's this!?【レポ】 

September 28 [Mon], 2015, 18:54
9月9日はNBC併せ!
この形状のお化けリースは今年でおしまい。
来年は作り直す予定。
悪天候もあって、衣装の一部がちょっと面倒だったんだよね。
台風の影響もあって、ほとんどWBか室内にいました。
しかも早上がりしてアフター楽しむっていうねwwwめっちゃフリーダムだったし、めっちゃ楽しかったwwww
後半もみんなでアフターしたいなー(*´∀`*)

【追記で仮装注意】

【イン】楽しい友達【レポ】 

September 27 [Sun], 2015, 17:56
前回からさかのぼって、9日8日
ディズニーハロウィーン初日はInsideOut(インサイドヘッド)のJoy(ヨロコビ)やってきました。
併せ予定だったけど、悪天候なのもありぼっち参戦。
午後からお友達のドナデジが拾ってくれたので3人で。やー、ぼっち確定した瞬間のテンションの下がり具合と言ったら、ヨロコビの格好したカナシミだったからね。地にめり込む勢いでテンション下がってたからね。
やっぱり旬だけあって、感情複数人で併せてたりもして、正直ちょっと帰ろうかと思った。いや、割と本気で知り合い探して挨拶したら帰ろうと思ってた。細部こだわったり小道具も作ってたけど、2度と着ないなって思ってた。
だからドナデジペアのご好意がありがたかったなーマジで。感謝永遠に。
結局ドナデジに拾ってもらって一緒に遊んでたらテンション上がってきたし、楽しい思い出で終わったのでハッピー♪

【追記:仮装注意】