私は生きてるがパソコンが死んだ 

June 02 [Mon], 2008, 1:17
にっちもさっちもいかない・・・

来年の夏ぐらいからまたドイツへ
今度は半年以上一年未満行ってくるつもりです
次はベルリンへ ミュンヘンはこの夏にでもまた短期行ってきます
ワーホリビザかな…できたらワーホリ使いたくないんだけどな…
向こうで就職したいなー無理だけど

今は資金稼ぎに奔走です
パソコン修理しようかなそれともいっそもうノーパソ買って乗り換えようかな もうデータパーンとか本気凹むんだけどある日突然生き返らないかなこれ

寒いよー 

February 14 [Thu], 2008, 21:22

お腹すいたよー

生きてます元気です わー日本語打てるよやったーやっぱり私には日本語しかねぇ 私は日本語に生き日本語に死んでいく運命しかない
名古屋は大変寒いと聞いていますがこっちはたいそう過ごしやすいです ただちょっと寒い そして係員が適当だ だがそこがいい
肉がとても美味いです 肉しか食ってません しかし奇跡的に便秘には無縁です だが太る
最近は寒いけど晴れが続いているのでとてもうれしいですひゃっほー

荷造りって何だ 

February 02 [Sat], 2008, 5:58

誰か私の代わりに荷造って下さい


いよいよ明日出発だー わー ネット環境から完全に離れちまう寂しいーって何が寂しいかってしばらく好きなときにヴィラルに会えなくなることが(ry

行ってきまーす

萌えるもんは萌えるんだ!!! 

January 29 [Tue], 2008, 3:29
今更ながらグレンラガンに熱いパトスが…

本日テストも無事終わり、ヤター小説書くぞーBGMにアニメ流しつつガンガン書くぞー とか 思ってたんですが
そういえばグレンラガンを7話で見るの止めてまして (うん…) あぁそろそろ見るかと 見たら

誰か 助けて

あぁもうヴィラルが 何あの可愛い子 いや初登場から目をつけてはいましたが何あの可愛い子 ツボど真ん中だぜ!!! 囚人服! 牢獄!! 腰にタオル!!!!!! お前タオルなんて巻くキャラじゃねぇだろうとか真剣に いや露出されてもリアクションに困るんですがね そういうポイントでカミナ化されても姉さん目のやり場に困ります
萌える 萌えるハァハァハァハァ  20話とか何回見たと思ってる もう片手じゃ足りねぇよ!!
あぁしばらくはグレンサイトの巡回に勤しむことに いやむしろヴィラルが見たい いやもうヴィラルをくれ 奴をくれ!!! 喜んで養います
あぁぁぁぁぁ何なんだあの可愛い生き物 妖精さんがいる  もう奴はCPなんざどうでもいい 単品で炊飯器ごといける ヴィラルだけでいい ヴィラルだけが欲しい(すみません) しかし誰かとセットでもそれはそれで(以下略)
しっかし好きキャラには血を流して欲しいなんていう曲がった嗜好なもので いつかうっかりヴィラルが深手負ってくんねぇかなとか 鼻血吹いてくんねぇかな とか  もう手のひらに穴が開いた瞬間はもう私死んでもいいと思いました 傷口とか内臓とか断末魔とかは嫌だけど血はマジで好きだ 何言ってんだ私
あああああああああクッソ オフでオタク仲間がいないので誰ともこれを共有できないこのもどかしさ!いいもん!慣れてるもん!!一人で妄想してハァハァしてるよ!! 皆見ろ!ヴィラルが超可愛いぞ!!!そして戦う男のかっこよさだ!!!結婚してくれ!!!!


ていうか勉強しないとヤバイだろう私!来週の今頃は既にドイツかと思うとゾッとします  そんな…好きなときにヴィラルに会えなくなるなんて…! 三月前には帰ってきます

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 4:54
うほぉいデスマってますねむーい
範囲表というか出題形式のメモをなくしててんてこまい
おい消しゴムどこいった
最早この科目は捨てて他の二科に全力投球するべきか でも私はカーブポールも好きです ポジションはライト!
絶賛修羅場中 ゛もう自分なに言ってるかわからない
だがまだ眠るわけにはいかない
なんだもう なんか見える
そう、あれは …

更新しました 

January 09 [Wed], 2008, 0:24

どれだけぶりか考えるだに恐ろしい


本当はイラスト3枚あったんですが時間が経つにつれて見れるものじゃなくなったので何とか直して見られるようになった一枚を ポツンと はい
いい加減別館にリンク繋いだ方がいいのかな ジャンルも何も名前も違うんですが ていうか版権だし文だし
…まぁいいや

2月からちょっとドイツに行けることになりました 初海外です そして初一人暮らしです わぁ生きて帰ってこられるよう頑張ります

本日の事件 

November 19 [Mon], 2007, 2:08
弁当箱に黒カビが生えてました先生助けて下さい!


ちゃんと毎日洗うといいよ

な なな 

November 03 [Sat], 2007, 2:19

皇国が19日発売ktkr!!!!

うぉおおおと叫び走り出しそうな勢いで最近は北方水滸伝読み耽ってます
うぉー朱武ー林ちゅうー公孫勝ー ああああああ愛してるー

にしても書きたい絵とか文とか積もりに積もってるんですがどうしようかなコレ とりあえず何よりあの不吉なバナーをいい加減変えたいな (自覚はある)
絵を描こう うんそうだ描こう描こう

何を描こう (もうダメ)

わぁぁあ 

October 14 [Sun], 2007, 20:02
予定が詰まるたびに思うのが、私今まで生温い人生渡ってきたんだなぁ と(重い)

ゲームしたいなぁ…(´・ω・`)留まりし思念に瞬殺されますが
いやこんな状況で何してんだこのメス豚がと誰か私を罵ってください

頑張ると言ったのはどいつだ 

July 20 [Fri], 2007, 0:22
教科書とレジュメに向かい合っただけで吐き気を催すという一発芸を取得ました

漫画読みてーネットしてーメテオ発動しねーかなーというか何よりスナフキンになりてーよもう脳味噌カオスってる
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる