ネーム 

2009年02月25日(水) 14時06分
今マンガのネーム考えたりしてるのですが・・・

あれね

何回読んでも納得しないっていうね

なんか一回書いて一日後に読むと


あれ?ここ意味つながってなくね?


的なね。笑
笑ってる場合じゃないんですけどね笑
何とか完成させてマンガ完成させたいです
誰か才能わけてください〜

てなわけで

したらば(^^)/

絵描き 

2009年02月23日(月) 23時56分
ども
しばらくサボってましたねw
つかパソコンが親に占領されててなかなか使えなかったというねw

まぁ今回一人暮らしのためにノートパソコンを買ってもらったので
これからはいつでも更新できる(^^)/♪

今日は久しぶりの自学行ってきました〜
運転10日以上してなかったんでもう緊張;;
何とか終了しましたが
あれっす
先生うるさいっす笑

行動が遅いとか
普通だし!!

みたいなね笑

おれせっかちだからとか
知らんし!

ほんといらいらします笑


さてさて
帰ってきて絵とか描いたりしてました

最遊記の一ページを模写してみよう♪
的なことしたらとんでもなくなってしまいました。。。笑

なので載せません笑

もっと絵うまくなりたいですね!

専門学校行ったらがんばんなきゃ!

ってとこで終わりたいと思います笑


したらば〜

おみやげ★ 

2009年02月04日(水) 15時47分


ども〜
今日も朝から自学行ってきました★

今日はバスがパンパンで
補助席までびっちびちでした(;一_一)
なんかこまるよね(^^)/笑

朝イチの学科とって
効果テスト受けて
ひとりで近くのダイエーぷらぷら♪←

いやぁ
おされになりたいね\(-o-)/
てかうちアクセってかリングが大好きなのさ〜
気に入ったの見るとついつい衝動買いしてしまうんだよね(;一_一)
だれか直してこの性格(^^)/笑

んで一人でヴィクトリアはいりましたさ
店員さんにちょっと変な眼で見られたけど

気にしない

(^^)/



いや実際せつなかったけど笑

んでもどって運転〜

今日はなかなかでした★
てか今日は先生の機嫌が良かったからかな\(-o-)/笑

んで帰宅〜

これから絵描きでもしようかと思います♪
きちんとしたのかけたら載せていきたいです(^^)/



写メは友達が卒業旅行でTDL行ってきたその
お土産です(^^)/v
ミッキー大好きな自分にはたまらないものですvv
ちなみにストラップだったり笑
今携帯でぼんぼん揺れてます笑

そんなとこです

したらば(^^)/

昨日と今日 

2009年02月01日(日) 18時07分
昨日は〜
バド部の先輩と遊んでまいりました♪

午前中に自動車学校いったくらいにして(^^)/

先輩免許とって半年くらいなのに
ずっと片手運転(@_@;)笑

運転うまかったし(^^)/

うらやましい〜



びっくりドンキーいってお昼食べました★
牛肉プルプルとかなんかあったんですが
どこら辺がプルプルかわからない\(-o-)/笑

まぁおいしかったのでよしとします笑

おごってもらっちゃいました(@_@;)
ほんと感謝です★

続いてボウリング★
先輩がたうまいうまい・・・
レベル高かった・・・
でも!!
なんと!!

2ゲーム目で

135(^^)/!!!

自分でもびっくり!笑

ジュースとアイスおごってもらっちゃいました笑
あざまーす(^^)/

そのあとカラオケ★
先輩歌うますぎ・・・

音痴にはきつかったっす(;一_一)

カラオケもおごってもらっちゃって;;

申し訳ないです;;


最後にプリクラとって終了(^^)/



家まで送ってもらっちゃいました〜

ありがとうございました★


また遊びたいですね(^^)/
カラオケはカンベンですけど笑



んで今日は

だらだら



久しぶりにだらだらした気がします笑

明日からまた自動車学校・・・

正直メンドイです\(-o-)/

でも頑張ります(^^)/←

したらば

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる