にゅー(何 

August 23 [Wed], 2006, 0:21
はい、タイトルは無限の方のお話しv
超私信>アイコンリク通るといいですね、姫さま♪(*ノノ(ぁぁぁぁ

さて、それはおいておいてっと(ぽむり
β版のシナリオが公開されてるけど、やっぱり枠に比べて参加者がおおすぎっ…
とりあえず、私は「混浴露天風呂リリス事件」に参加表明v
おっんせん、おっんせん、温泉がーわたしをーよんでるー♪(歌うなっ
けどいまの時点で参加者がけっこうオーバーしてるし、抽選は確実なんだよねー…
うーん、これで私だけ、ケイちゃんだけ通ったら寂しいなぁ…2人そろって落ちるっていうのも寂しいけどさぁー…(ほろり(わがまま
まぁまぁ、正式稼動は9月からだし、出れたらラッキー♪ くらいに思っておこっとv(笑
24日の結果発表が楽しみー♪(*ノノ

感情 

August 19 [Sat], 2006, 12:56
感情実装されましたねー(’’
といっても、まゆらは今のところケイちゃん位としかお話してないので、あってもなくてもかわらn(ぱきゅーん
感情欄はケイちゃんへのらぶで一杯です(*ノノ(かえれ

*−奏楽輪舞−* 

August 18 [Fri], 2006, 8:46
はい、結社つくったよーv
*−奏楽輪舞−* フレンド系、でも現在はらぶ系だったり(*ノノ(何待て
たまにケイちゃんのらぶに癒されながら、雑談できればいいなぁー…と思ってたんだけど、あの流れで入ってくれる人がいるかなぁ?(首かしげ(ぁぁぁぁ
まぁ、雑談は他の結社でも出来るし、とりあえずいちゃついてよっーと…♪(*ノノ(かえれ

【*−奏楽輪舞−*は部員を募集していますv(あれで?】

銀雨blog開始 

August 17 [Thu], 2006, 1:09
いつまでも無限の方のblogに銀雨のこと書いてるものなぁー…と思ったので、新しく作りましたv
というわけで、こちらはTW2シルバーレインに登録しているキャラクターまゆらの日記です。

しるばーれいん?
TW2?
なにそれ、おいしいの?

なんて方は回れ右でおかえりになるか、シルバーレインに登録してから出直してみたらいいと思います(こくり(そんな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rout000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる