おひょ〜ッ!! 

2006年04月05日(水) 15時06分
今日は私の中学校の始業式and入学式でした
いよいよ結城さんも受験生の仲間入りでありまつ。
そーなると、この様にの〜んびりとリヴリーをやる暇も次第になくなってくるでしょう
だからこそッ 今をとことん楽しんで、あとあと後悔のない様、受験に励んでいこうと思います
ただし、おつむの問題も少しありかねないのが現実・・・((哀

そうそう、一昨日や〜っと簡略タイコーボーぬいぐるみがに届きますた
あの何とも言えない表情がとぉってもcuteなんざます。
仙桃付きってところが、またニクいですw

あ〜久しぶりの更新なのに、書くことない。。。

流れる季節の真ん中で〜♪ 

2006年03月09日(木) 18時44分
決定しましたby部長

ウチ、前も言ったとーり、卒業式でドラムやるんだけど、移動がめっちゃ激しいんすよ。
んで、皆の邪魔になるといけないので、ななななんと・・・

後ろにある跳び箱をジャンプして行かなきゃいけないんですっ

どうしましょ。ウチ、こー見えても極度の高所恐怖症なんですケド・・・((汗

試しに練習してみた結果、じぇんじぇんできましぇ〜ん

オイオイ、こんなんで本当に平気なのか、ウチ。
その真相は、明日のブログで

P.S.さっき突き指している右手の小指で、思いっきり、エンターダブルクリックしちゃいました。
痛いよぅ・・・

痛いよぅ。 

2006年03月08日(水) 18時42分
あーああ、やっちゃった。知ーらないっと。
てか、自分の事なんだけどね

今日、バスケやってたら、突き指しちゃったよぅ・・・((泣
んで、金曜日には卒業式なのにぃ。その前に、ドラムなのにぃ。

                       え〜んえん。

取り合えず、今日一日安静にしておけとのことです。 
そういえば、突き指した時って 、冷やすんだっけ暖めるんだっけ
あわてて、冷水機で冷やしちゃったけど、良かったのかな。

まぁ、どっちにしろ、結果オーライってことで((笑

ユンクになりますた。 

2006年03月07日(火) 18時17分
念願のユンクですめっちゃ嬉しいっす
今日、妹とどっちが多くチームに誘われるか競いました。

開始直後、妹が勧誘の人に声をかけられました。
これはまずい、と思いきや、私にも救いの手が現れました
「あの・・・そこの、青いユンクさん」

が〜ん。名前で呼んでほしかった。 と思いつつも、またもや、

太上老君さん、チーム入りませんか

が〜んが〜ん。飼い主名じゃなくて、リヴリー名で・・・。  そしてそしてさらに、

「あの、邑美さん。いいでしょうか

ウチは邑姜(ゆうきょう)だー。邑美(ゆうみ)なんかじゃねー。((酷

みなさん、どうもごめんなさい。変な名前で

やったよ、母さん。 

2006年03月06日(月) 18時07分
やっと念願のマルルの木をGETしました
嬉しいなったら嬉しいなっ  いぇいっいぇいっ
そういえば、明日ってネオベル、ユンクでしたよねぇ

よし、決めた。なろう
実をいうと、前々からユンクになりたかったんすよ。
え〜い、こうなったらプラステもやっちまえ〜い((ヤケ

てなワケで、−500ddの予定・・・。

ポッサムフォー!!((HG風 

2006年03月05日(日) 17時54分
きょう、ぶろっくぱーくで、あそんでたら、きすりぶりーの、ぽっさむさんが、とつぜんきて、
びっくりしました。ぽっさむさんは、
「こんにちは、アニーナです。神戸は晴れてますよ〜w」と、いっていました。
それをきいてわたしは、ぽっさむさんってかわいいな〜とおもいました。

そういえば、もうすぐじーえるえるで、ねおべるみんで、ぴきになれるそうです。
わたしはいま、むしちょうなので、いいな〜とおもいました。

                          おわり。

追伸:この日記、めっちゃ疲れました

ぃやったぁぁぁぁぁぁッ!! 

2006年03月04日(土) 15時32分
ほいひゃぁほぉ〜ッ((叫 皆さん、やりましたやりましたやりましたよッ
私、老子はついについについに・・・GLLに入っちゃいましたぁ
いぇ〜いッ拍手拍手   あへへへへ
この日が来るのを一体何年((ウソ 待っていたことやら・・・
嬉しさ超ベリベリMAXッスよぉ

というワケで・・・早速GLLに入場したのですが、一歩足を踏み入れた瞬間、目の前はまさに夢の楽園
でした
夢の楽園を探しながら〜by「WILL」より米倉千尋

夢の楽園、あったよ。米倉さん((笑  感動のあまり、ついついイナバウワー

そんなこんなで、アイテムとか島とかケセパとか買ってたら、ddが飛んでいきました((ヘタレ

ちゃんちゃん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる