ありゃ★0820 

2014年09月20日(土) 7時57分
なんだか間が(笑)


今朝は父さん6時東京発でいってしまいましたー


朝すごいドタバタしてさ(笑)ひなたそれたのしすぎたらしい(こらこら。笑)


で、最近の写真ありすぎて、、、
とりあえずごはん写真はインスタで毎日続けてるよー






そして今日は友達と星野リゾートへGO!!!


いってきまーすヽ(∀)ノ



ありゃりゃ★0830 

2014年08月30日(土) 9時08分
ごはん作ったりー(それはいつも。笑)






















あとはー(つづく。笑)

ありゃ★0830 

2014年08月30日(土) 9時00分
大変!いつぶり??


インスタにはまってブログ辞めるか悩んじゃったり、、、
そんなことしてるうちに写真がどんどんたまって
(笑)


最近なにしたかなー、、
映画行ったり、、






素敵なお家のテラスで初多摩川花火みたりー








公園行ったりー








あとはー、、、(つづく。笑)



夏休み2★0813 

2014年08月14日(木) 22時51分
とりあえず13日からおやすみなのです。


ひとまずおやすみ前におこったことを、、、


まず花火!










子供たくさん(笑)


あとはプールいったりー










灯篭流ししたりー






ネイルしたりー






初めてマックシェイクのんだりー






マックなのにお皿に盛ってといわれたりー




他のごはんとかー










妖怪ウォッチの抽選にいったりー




もちろんはずれたりー(笑)






そんなわけで13日からお盆休みなのです♪
旦那の実家でくつろぎ中〜



夏休み★0813 

2014年08月14日(木) 22時40分
まずい、、、
時間があくと書くのが面倒に大変に(笑)


















ひとまずごはん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouse
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる