アンシャルエゴ。 

November 01 [Thu], 2007, 2:45
今日、経験値取得方式が変わったらしい。
同レベ帯の人達が一緒に狩ると美味しく頂ける様になったのかな??
でも、周りの人は皆高LVばかりで正直私にゎあまり関係のない話;;
早く一緒にウマーしたいなぁ。



++



今日ゎあまり面白い事が無かっちゃnね
あ、あったゎ。

面白くゎ無いけどいつもみたいにペナ5-1で狩りんぼしてたら
木彫ゆーれーから「アンシャルエゴ」出てきた。
珍しく、「黄泉への片道切符」じゃなかったからビックリしちゃったn
今後の上級鎧の為にぬっくぬくと暖めておくにょ

結局。 

October 31 [Wed], 2007, 1:46
先日、I55のアンケロ改が出来た事をお伝えしまんたね
その後、各露店を回ってみたのですがどうしても魔中が見つかりませんでした。。。

でも、合成ゎしましたよ?



『魔大』で




だって我慢出来なかったんだもの
刺激を欲している私にとって5Mなんて安いもんだッッ

てな訳で、ぶち込みました。







成功しちゃうっていうね。

余計にこのアンケロどうしたらいいのか分からなくなりまんたった;;





露天に出したらいくらで売れるかなん?

どうしよう。 

October 30 [Tue], 2007, 2:58
狩りの最中でアンケロ改を入手。
暇だし倉庫にあった魔中2個をブッ込んでみた。








(´・ω・)ぇ?

こんなんなっちゃいましたけど・・






なんか凄い勢いで上昇しちゃったね
まだ1回残ってるけど強化剤ないし(´ω`)
何よりもマイナス出たら怖い;ω;


えぇいッッ!!!
此処でビビッていたら楼爛の名が廃るッ!!!!!
魔中を入手したら特攻ぢゃああぁぁぁぁ

暇ありゃやっちゃう。 

October 30 [Tue], 2007, 0:21
今日から『テイルズウィーバー(以後、TW)』を中心とした
自己満足の為のブログを開始していきたいと思ふ。。。




今日ゎ2時間程プレイしたけどいつも以上に内容が濃かった気がする
だってさ・・・


中身のいる中華BOTと出くわry


春の洞窟でね、クエストに必要なアイテムを収集しようと思って行ってみると
入って速攻でキョンシーマスターがお出迎え。
「何事!?」と思ってみるとよくあるBOT退治をしていたみたいなのですよ。
まぁ一人で暇だったから付き合ってみるとBOTの集団の中から文字化けしているレスが><
奴ゎひたすら

「I china」
「HP GO」

こればっか。
しかも急に消えたと思ったらMチンク持ちのナヤにccする始末
退治すんのかな?と思っても奴ゎひたすら「HP GO」しか言わない。

呆れ果てて退治してみようと迎撃してみると。



やっぱり当たらないwwwww



まぁキョンマス召喚したテチsがメインのPKステマキシにccして瞬殺してましたけどね。
まだまだLVが低いと実感した一瞬でした;;

その後、収集品も集めて暇チンだったので時間潰しの為に道に侵入。
まぁその時の状況が




コレ。

何がしたいのかよくわかんないけど、暇だしやってみた。

ちなみに、この時のうしくんからの被ダメが150前後×4
現在のFが100。装備込みで150くらいか。
現状のガチ装備でFが220くらい。これで防御Pを飲んでの被ダメが50前後×4

おいおい。。

AGI型にすればウマー出来るのかもしれないけど事故死しそうだしな。。
Fで突っ張っても道で狩れるのはもうちょい先になりそうでつね><

むしろ半分くらいmissでるからしょんぼり。

毅然とした姿で真っ直ぐ歩けるクロエ様になるのはまだまだ先になりそうですわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼爛xxx
読者になる
鯖:ドゥルネンサ
キャラ:クロエ・ダ・フォンテナ
LV:127

地道にしこしこ活動してますぉ
月別アーカイブ