今日は12月12日 

2005年12月12日(月) 22時23分
最近卓上カレンダー毎日ちゃんとをかえる日課を週間づけている日々です…(笑)

久しぶりだ〜 

2005年10月22日(土) 18時43分
今日はパパとママは温泉&食事で留守、姉は友達の家でお泊り。
だからあたしは久しぶりにこれを見た。
去年のGacktのライブのDVD。
いいね、ミゼラブル…。

あたしの相棒(笑) 

2005年10月16日(日) 23時09分
今日バイト帰りに宇宙百貨に行って出会った。
君は1人しかいなく、あたしを見つめていた。
あたしも君を見つめてた。
…ということで今日からあたしの相棒となりました(笑)ストラップとしてあたしの側にいてもらいます(笑)
名前まだついてないんだよね…いいの思いついた人教えてください(笑)





さて報告です☆今週中には新たな個人サイトがオープンできそうです。
そっちのサイトのBBSでは主に日常の話とかしてもっとお互いについて知っていけたらな〜って思ってます。
こっちのHPも活動はもちろんします(^ー^)vこっちでは今までみたいにGacktについて語れればな〜って思ってます。
今度オープンするサイトはほっんと個人サイトオーラが出てるんで今のHPの裏部屋と思って頂ければわかりやすいかと思います(笑)そう、管理人の自己満足なサイトだね(爆)
ということで明日からまた頑張りましょう☆

1週間お疲れ様☆ 

2005年10月14日(金) 23時55分
いゃ〜今週は疲れたぁ(*_*)やっぱテストがあったからかなぁ…
さてさて今日は珍しく金曜日なのに6限授業でした(>_<)v耳鼻科のバイト先には金曜日は毎回7限と言ってあるのでバイトの時間まで一緒にバイトをしてる同じクラスのひでかと、サガミで時間つぶししました〜(笑)
あたいらこんなに甘いものばかり食べたのよ?(笑)
けどトークがかなりやばかったねぇ(笑)お腹かなり痛くなるほど笑った笑った(笑)ひでかといるとホント素でいられるから一緒にいて安心するし楽しいよ。まぁ〜話題はもちろんアカペラだけどね(爆)
あっ!そうそう!23日に南山大学の大学祭ににQuatroが出るみたいなので行ってきまーす(≧∀≦)ホントはバイト入ってたけどお願いして休みもらいました(iーi)かなり楽しみだよー(>_<)
そいで帰ってからチャーリーズエンジェルやってたから見たvv(笑)キャメロンディアスかなり好きなんです実はvv
その後はパソコンに直行!まずはなっちゃんのサイトのTOPが変わったとのことで1番に見にいきましたぁー!
そしたら素敵なGacktくんがお出迎えしてくれるでないのー(>∇<)ノいいね、ハローウィンバージョンvvかなり可愛い顔しちゃって素敵だっ(>_<)vなっちゃんに感想伝えなきゃ♪♪
その後は自分のリニュ中のサイト作りをしてたらいきなりフリーズしやがって…ムカツイたから今日はやめやめ(ー_ー)笑
明日は1日中フリーだからサイト完成できたらいいな〜(*´▽`)ノ
でぁみなさんおやすみぃー☆彡

1週間お疲れ様☆ 

2005年10月14日(金) 23時51分
いゃ〜今週は疲れたぁ(*_*)やっぱテストがあったからかなぁ…
さてさて今日は珍しく金曜日なのに6限授業でした(>_<)v耳鼻科のバイト先には金曜日は毎回7限と言ってあるのでバイトの時間まで一緒にバイトをしてる同じクラスのひでかと、サガミで時間つぶししました〜(笑)
あたいらこんなに甘いものばかり食べたのよ?(笑)
けどトークがかなりやばかったねぇ(笑)お腹かなり痛くなるほど笑った笑った(笑)ひでかといるとホント素でいられるから一緒にいて安心するし楽しいよ。まぁ〜話題はもちろんアカペラだけどね(爆)
あっ!そうそう!23日に南山大学の大学祭ににQuatroが出るみたいなので行ってきまーす(≧∀≦)ホントはバイト入ってたけどお願いして休みもらいました(iーi)かなり楽しみだよー(>_<)
そいで帰ってからチャーリーズエンジェルやってたから見たvv(笑)キャメロンディアスかなり好きなんです実はvv
その後はパソコンに直行!まずはなっちゃんのサイトのTOPが変わったとのことで1番に見にいきましたぁー!
そしたら素敵なGacktくんがお出迎えしてくれるでないのー(>∇<)ノいいね、ハローウィンバージョンvvかなり可愛い顔しちゃって素敵だっ(>_<)vなっちゃんに感想伝えなきゃ♪♪
その後は自分のリニュ中のサイト作りをしてたらいきなりフリーズしやがって…ムカツイたから今日はやめやめ(ー_ー)笑
明日は1日中フリーだからサイト完成できたらいいな〜(*´▽`)ノ
でぁみなさんおやすみぃー☆彡

その名も… 

2005年10月12日(水) 17時45分
Quatro
今管理人がはまりにハマッてるアカペラのバンドです(>∇<)ノ
日曜日に友達に誘われてたくさんのアカペラバンドがでるライブに行ったときに出会った運命のバンドです(笑)
たくさんのバンドの中で一目惚れこと一聞惚れと言いましょうか(笑)
あの迫力に圧倒されてファンになりました(〃∀〃)
それで昨日手づくりパンフにHPのアドレスが書いてあったので早速そのQuatroのHPに行ってカキコしたら今日レスがぁー(≧∀≦)ノ
いつもはほとんどボイスパーカッション担当の人しかレスしてないのにライブ後だったおかげか、ほぼメンバーみんながレスしてくれてました(TーT)
あたしは個人的にメインボーカルの人が好きなんだけど、かなり綺麗な声だし歌いまくてさ〜(*´▽`)その方からもレスがあり、もー興奮だよぉ!(笑)思わず誘ってくれた友達と電話で盛り上がってしまったね(笑)
ホントは今日のテストで回答欄間違えて書いてしまってショック受けてたけどこれでチャラだわっ(*`∀')b笑
今度とある大学祭に出るみたいだからまた見に行きたいなー(*´▽`)
画像はライブのチケット(上)とQuatroの手づくりパンフ(下)を手帳に貼ったものです(笑)

わ〜い♪ 

2005年10月11日(火) 19時10分
更新また間が開いてしまって申し訳ないですm(__)m
最近の管理人はといいますと〜
明日からテストでぃす!(キツっ・笑)
けど今回は2日間だけで6教科なのでまだいいね(=⊇=)高校の時なんて10教科越えてたからそれを思うと幸せですばい(iーi)
さて、今日は嬉しいことがあったので報告d(^皿^*)
Dearsとして初めに出会った大切な友達のちかちゃんから手紙が来ましたー(≧∀≦)何か久しぶりだったからすんごく嬉しかったぁ(>_<)ちかちゃんも毎日頑張ってるみたいで安心しました(´∀`)ノ笑





報告です。
この度このHPを閉鎖して近日新しくGacktファンサイトとしてではなく悪魔でも個人サイトとして復活します☆☆☆
HP名も管理人の名前も変える予定でおりますので今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
完成したらまた報告いたしまぅ〜★★★

今日も更新♪ 

2005年10月02日(日) 21時50分
今日は3人で友達の誕生日会を開催しましたぁ(>∇<)ノ
栄のパルコに行って欲しいもの買ってあげてカラオケに行ってサプライズを実行(>_<)v
カラオケでケーキをいきなり出して蝋燭つけてHAPPY BIRTHDAYを歌う〜みたいなvv
喜んでくれてホントよかった(^∀^)v
しかしなぜケーキが3つ…(笑)

ヤスー!!(叫) 

2005年09月30日(金) 22時33分
友達の彼氏がこれ愛用だったぁぁ(≧∀≦)
思わずカラ箱もらっちゃった(*´▽`)v笑
これは漫画と一緒でCherry味なんだけどどうやらVanilla味もあるみたいよ?

素敵ぃ〜(>∇<) 

2005年09月29日(木) 22時31分
最近美嘉ちゃん以外に気になる女性、アンナちゃんでぃす(*´▽`)
めちゃ可愛いよー(≧∀≦)管理人の憧れです(*^▽^*)