ちんすこう 

2007年04月10日(火) 22時33分
今日はちんすこう買っちゃいました
沖縄のあれです(笑)


「宮古島の自然塩雪塩ちんすこう」らしいです。



これがおいしいんだぁ(笑)


美味なんです。

塩かかってるんですけど、かえって甘さが引き立つ




リッチに箱買いしちゃいました笑”

ウォンカチョコ 

2007年04月10日(火) 22時19分
昨日のことなんですが、バイトについて書きます


昨日のシフトは12時から4時。
平日だったので、かなり暇でした


そんなトコに男の子のグループ登場
明らかにB系でした。。。苦手


そんな彼ら、お店に入るなり
「ウォンカチョコがあるよ・・声でかいよ

そしてレジにいた私に
「ゴールドチケット入ってますか・・・入ってるわけ無いじゃん

とりあえず・・・
「私のには入ってませんでした」と(笑)

間違えた・・・ 

2007年04月06日(金) 20時46分
今日バイトの面接だったんです・・・のハズだったんです


面接する雑貨屋に行ってみると、店長っぽい?人はおらず、
恐る恐るお店(バイト)の人に聞いてみると・・・





・・・明日ですよね





おいッ

4日に確かに「明後日に・・・」と言われたはずなのに・・・



お店の人に笑われてしまいました






また明日行ってきます

ナイトミュージアム 

2007年04月05日(木) 22時04分
これはいとこと見に行きました。


時間の問題で吹き替えです
しかし、最初は違和感があったんですが、結構慣れますよ


話的にはトイス●ーリみたいな。
正直B級かと思ったんですが、笑えました


家族で夕食後にみるにはうってつけの映画だと思います

ホリデイ 

2007年04月05日(木) 21時57分
これも彼氏さんと見に行きました


しょっぱなキスシーンでビックリしますよ(笑)

ホームエクスチェンジの話ですが、正直私もしてみたいと思いました


クリスマス前に彼氏に振られた2人の女性がホームエクスチェンジ先で新たな恋におち、
ハッピーエンドという話です。
極端に言うと。



ラブストーリーなのですが、ぶっちゃけ効果ありましたよ(笑)


彼氏彼女と一度見に行ってみては
オススメです

どろろ 

2007年04月05日(木) 21時37分
この前、彼氏さんと初デートで見に行きました


妻夫木クンはやっぱかっこよかったですね
私の百鬼丸のイメージにピッタリでした


柴咲コウは・・・そういう台本だから仕方ないんだけど、ちょっとクサかったかな
見ててこっちが恥ずかしくなるようなシーンが多かったです。


作品全体のイメージとしては、さすが手塚治と言ったトコでしょうか
やはり原作がよかったです。

それだけに、映画としてはまぁまぁなんですが、もったいない
あの長編を2,3時間程度でするのは無理があったと思います


特に中盤がイタタ・・・
最初ら辺と最後ら辺はまだよかったのですが、真ん中ら辺のCGがいやに目につきました

「・・・んCG」でゎなく、

「特撮・・・ってかウルト●マンか」ってぐらい。





続きがあるみたいだけど、見るかどうかは正直微妙です

時間はある? 

2007年04月05日(木) 21時23分
ただ、勉強するだけでは楽しくないので(何様だ)この1年で何か資格とかとっちゃおうかと


一応今のトコ九州大学芸術工学部芸術情報設計学科が第一志望なんですけど、
ソコ何の資格も取れないんですよね


だから、パソコンとかデザインとか趣味で(笑)資格取ろうと思います



多分夜しか勉強できないだろうし、
それも11月位までだろうし、
1つにつき最高3ヶ月ぐらいしかかけられないだろうけど・・・

そこは気合で




人生の最終目標は大学に入ることじゃないですからね

大学も人生の大きなファクターでゎあるけど、
1年浪人した価値を見出したいですもの

明日面接。 

2007年04月05日(木) 21時09分
18歳になった恩恵といえば・・・ズバリバイトでしょう

前に言ってた塾の講師はまだ予定は未定なので、別のバイト探しました


んで、いろいろ探したわりに、親の紹介で雑貨屋に

そこの雑貨屋は学校にも近くて、よく行ってたんですよものすんごく大好きです。ソコ



だからラッキーって思いつつ、あんだけ探したのはいったい・・・って感じでちょっぴり凹みました(笑)




んで明日面接受けに行きます

個人塾新米教師!? 

2007年04月05日(木) 20時58分
先日、受験のときにずっと通っていた個人塾に電話しました
受験以来初めての電話です。


私の第一声は、

「先生、お久しぶりです



・・・まぁ、そりゃそうだろうよ(笑)

そんで、第二声?に「バイトで使ってください」とね


そこの塾は塾長が英語の先生なので、他の教科を塾のOBが教えるんですよ。バイトとして。

んで、女のコで理系を教える方がいらっしゃらないということで、立候補しちゃいました


高校だけでなく、中学小学さらにはチビッ子まで教えれますよ



生徒が先生を選ぶ方式なので、出番はまだですが、近々出勤予定








・・・しかもそこ、時給が2000円なんですな

九州大学入学式 

2007年04月05日(木) 18時51分
今日は九州大学の入学式ですね。


私落ちたのに、何故かドキドキして朝7時に起きてしまいました笑”

さっきたまたま見てたニュースで入学式の映像が映ったとき、
ちょっとチクッとしました



来年は私もあの場所に立ちたいです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジャンヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-何でも好き!!でも笑えるのが一番好き!!
    ・ビューティ-これでも女のコですから(笑)
    ・マンガ-人生の友達です!!
読者になる
浪人1年生です。
今のトコ志望は九州大学。学部は芸術工学部。
でも、ちょっぴり薬学部も・・・成績が上がれば♪

映画・読書・マンガ・音楽大好き☆
時勢・政治ネタ等も結構いけます笑

現在生きるために(浪人のクセに)バイト掛け持ち中〜塾の教師と雑貨屋デス♪




将来の夢は隠居(笑)
自然を感じながら日常をかみしめ生きていくこと!!
新しいコメント
アイコン画像タモト
» ちんすこう (2007年04月11日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる