・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 22:32
ミクシ〜してて はじめてすごいな〜と今日おもった
ブログの写真裸の人多いね〜びっくり
そこまでして人に見てもらいたいのかな?
見てもらうとなんかもらえるの?
日記がわりの自分にとっては なるべく知り合い以外はみられたくないけどね〜

おまけにコミュニティー立ち上げて二人人が増えてたけど
一人は沢山の人にみられたくてあちこと登録してる人
も〜一人はナンパ目的?
う〜んやっぱ濃い〜よなネットって・・・・

腹公開・・・罰ゲームかよ・・ 

May 31 [Wed], 2006, 21:22
とりあえず すこし線が見えてきたかな・・・・
あと一月でくっきり腹筋割れる予定・・・たぶん

五月も・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 23:50
早くも5月終盤・・早いね〜一年が
あっとゆ〜まに34来年で35か・・・・
年とったな〜
好きなことやって好きなように生きてきてるけど
そろそろいろいろ考えないとね〜・・・
うそです むりむり 生活なんか変えれるわけないじゃん

南の島に行って酒飲むんだ!!
さて・・・金ためて ダイエットだ・・・・

ダイエット 

May 25 [Thu], 2006, 16:05
さて メンバーもあつまらず 夏は近づいてくる・・・
今年は久々のメンバー集め苦戦中
毎回か・・・・
沖縄 奄美 奄美 奄美 奄美 沖縄 石垣 
さて今年は海外!って案が浮上してますが・・・
今回予定はいまのところ はいむるぶし(小浜島) 屋久島 バリ島 ロタ島 グアムが予定されて
います
よく考えたらパスポートもってないな・・・
その前に6月温泉?海潮温泉(蛍を見ながら風呂につかれるらしい)
8月にバーベキュー(地元?)が開催予定
だけど・・・・メンバー未定
さて夏までにダイエット開催中
今のところまだ効果がない
毎日腹筋100回前後とウォーキング
食事制限するとストレスたまるので
沢山食べたら沢山動く
さて・・・歩こう・・・・ちょっと走るか・・・

やっぱり・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 3:27
う〜ん 南の島にいきた〜いって言うやつはいつも沢山いるのに
近づいてくると『金がない』『ほかに旅行に行くから』・・・・って だから?
金がない?おれもないっつ〜の 他に旅行行く?じゃ〜最初っからゆ〜なっつ〜の
おまけに準レギュラーM原もそっちの旅行に参加するらしく ・・・・
またイチからメンバー集めなおしか・・・・
日程9月〜10月のどっか
場所南の島
旅費7万〜15万(飲み代とかもろもろこみ)+α
メンバ〜いまんとこ・・・のんだくれ×2

旅行 

May 14 [Sun], 2006, 1:02
今年は周りが海外をおしている・・・
国内がいいんだけどな〜・・・
おしきられてバリ島あたりになりそうなかんじ

う〜ん金ためなきゃ

南の島2006 

April 01 [Sat], 2006, 18:51
今年はいまんとこ はいむるぶし 西表島 屋久島あたりが予定(海外は!って言ってる人もいるけど)
現在行く〜って言ってる人5名 船に乗るにはいい人数
キャンセルやらいきた〜いって言うやつがでてくるかも
そしてなぜか女しかあつまらん・・・・

下心ある旅行だと女があつまらんらしいけど・・・ま〜男としてみられてないんだな
男はさそっても以外とのりが悪いなぜだ 嫌いなのか南の島
一回限りの人生なのに結婚したら無理はきかないのはわかるけど
年に一回くらいはパッ〜〜〜〜〜ットいこうじゃないか!

青い空 青い海 酒 あと酒それから酒・・・・
ストレス発散にはこれできまりっしょ
あ〜早く行きたいな〜南の島・・・・・

生活設計 

February 23 [Thu], 2006, 0:24
う〜ん のらりくらりと生きてきて今ふと今後のことを考える
この先いったい何年このままいくんだ?
今年はちょっといろいろと考えることも増えた・・・・

結婚はしたくないけど・・・・この先を考えると・・・
う〜ん金はためんとかないかんな・・・・
でも南の島にはいくけどね・・・・

今年も・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 7:26
やってまいりました!ストレス!あ〜〜〜〜〜〜

南の島酒飲み旅行計画今日より動き出します
さて・・今年は海外の予定でしたが・・・・やっぱ国内にしようかな〜なんておもってます

あといってないのは西表 はいむるぶし 波照間 屋久島 
やっぱり島!島にいかねば・・・・

新年だ・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 15:47
今年は南の島に行きたいと言う人によくであう・・・
去年の年末から『沖縄よく行くんですよね つれてってくださいよ〜』と

行くとなればまた幹事するの俺だよな・・・いいんだけど 社交辞令ならやめてくれ・・・
直前の人数あわせや プランまで面倒みきれん・・・
今年も行くとはおもうけど・・・

さて・・・今年は宮古かはいむるぶし・・・五島列島もいいか・・・
そ〜いえば海外って案もあったな・・・・

う〜んぼちぼち企画していくか・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natu
» 腹公開・・・罰ゲームかよ・・ (2006年05月31日)
アイコン画像natu
» やっぱり・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像natu
» 南の島2006 (2006年04月03日)
アイコン画像natu
» 生活設計 (2006年03月27日)
アイコン画像natu
» 年末 (2005年12月27日)
アイコン画像えみぞー
» ふ〜 (2005年11月03日)
アイコン画像natu
» 石垣島 最終日 (2005年09月18日)
アイコン画像na
» わっはっはっ (2005年09月07日)
アイコン画像natu
» スカイプ (2005年09月01日)
アイコン画像natu
» 2005年8月 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouninaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる