移転 

2005年03月11日(金) 6時00分
移転しました
重いので。
http://mucq.exblog.jp/

髪きった 

2005年03月10日(木) 16時33分
髪切りました。
んで染めた。
いいかんじ。
すっきり爽快。
その後、せっかく都会にでてきたので本屋さんで参考書買いました。
河合塾の漢字1800
と単語帳です。
ほんとは田村の現代文欲しかったけどまた今度にしよう。
漢字全然だめだったから底上げしないと。。
後少し単語見たけどすっかり忘れてます。
駄目だな・・・。
少しずつ単語覚えていきますか。

散髪屋のお姉さん綺麗だった。
なんかでもむっちりしててそこがよかった。
学生さん?
と聞かれて
浪人生です(゚Д゚)・・。と言いました。
悲しいなー。
今ごろドラクエ越して服買って新生活しているはずが・・・・。

自分のこと 

2005年03月10日(木) 4時04分

なんかブログ見たけど結構浪人生いるもんや。
嬉しいっす・・。
好きな芸能人は藤川京子
嫌いなのは細木和子
大学は多分やけど宅浪です。
今年は関学受けたんだけど無理だったからなー。
でもさすがに2浪はでけへんかっらなぁ。
今年は東京も受けるかも。
できれば関西にとどまりたいけど。
勉強時間とか更新できるといいかも。
後画像とか載せたらおもろそうですな。
載せる画像ないんやけど、問題集とかのせてもおもんないしな。
あっ、でも周りがどんな問題集つかってるかきになる・・・。
こっれから頑張るぞ('_`)o クワッ・・
取り合えず今日は0時間。。

勉強してません 

2005年03月10日(木) 3時28分
なんかやるきが・・・・。
無勉強ですょ。
深夜番組詳しくなったわ・・。
国立の友達が受かってて本間すごい。
本間なまけてたからしゃーねーかな。
でもうたやましい!!
後明日散髪屋に行きます。
気分を爽快。

やっぱ・・ 

2005年03月08日(火) 1時46分
予備校とかいくべきなんか?
むっちゃ悩む〜。
はぁ・・。
でもいったほうがモチベーションあがるんだとおもうけど。
実は予備校一年間いってて駄目やったから・・。
んーどしよ。
なんかなぁ・・。

浪人生。 

2005年03月03日(木) 16時17分
浪人のこととか色々つけていくわ。
来年は受かるといいけどな。
ってか受かります!
後ダイエットっすかなぁ。
頑張るぞ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rounin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる