まさかここに・・・? 

2008年06月08日(日) 8時36分
エナメルの中が変?視線が突き刺さり、
そ〜〜〜〜〜と見てみたら

ぼくでした・・・しばらくいたから もう出ます


狭いところ 大好きなの             今日も元気な老猫ごまでした〜

こんな所で・・・ 

2008年06月04日(水) 20時48分
夕食後に食器洗い洗浄機をスタートさせると
いつの間にか・・・ここに居ます♪
   
                      ここは暖かくて気持ちイイのです
                            

大好物?第2弾♪ 

2008年06月02日(月) 19時43分
今日は、老猫ごまに牛の挽肉で作った
そぼろをあげたら・・・また 食べた
    でも、一口しか食べなかった
      
変な物は食べるのに・お刺身は食べないんですよ〜不思議な猫

まっ こんなごまですが、これからもどうぞヨロシク

こんな寝方♪ 

2008年06月01日(日) 15時16分
いつも窓際で丸くなって
寝てます

次第に顔を手で隠して・・・・・フフフ  
本当に猫は丸くなって寝るんですね♪  可愛い〜

ポテトを!? 

2008年05月29日(木) 21時28分
キャ〜 
試しに、Mポテトをあげたら・・・
ま・さ・か 食べるとは思わず

   
証拠写真です^^;      ↑が元の大きさです^^;
もう、これ以上は食べませんでした・・・

老猫にして ポテトデビューの日でした。

高い所がスキ♪ 

2008年05月28日(水) 21時54分
家の中で一番高い所と言えば・・・
冷蔵庫の上
ここが一番スキなのです
誰にも邪魔されず・・・安心できる所 ニャ〜ン

老猫ごまの3日目♪ 

2008年05月27日(火) 19時33分
今日は、ごまの大好物を1つ
紹介しますね。

  なんと 味のり です

激写したので
  見てください

またまた 子供が・・・
ごまの頭に            あっ 落ちた

老猫ごまの2日目♪ 

2008年05月26日(月) 22時29分
朝食後の顔洗い中

夕方には子供(中学生)に・・・

こんなんされました

でも、くじけません(笑)

老猫ごま 

2008年05月25日(日) 19時34分
頭にリボンつけてます。
つけると嫌がると思ったんですが...
嫌がらないんですよ.笑



ごまでした★

老猫ごま 

2008年05月25日(日) 18時53分
初めまして
老猫ごま です。

実はの割にはいんです

これからは、その姿をできるだけ
更新したいと思います

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouneko
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像猫のトイレトレーニング考案中
» まさかここに・・・? (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる