新年明けまして 

January 01 [Fri], 2010, 5:22


おめでとうございます^−^



今年もヨロシクお願いします^−^



今年は、パーティーもありましたが、新年早々騒がしくするのではなく、
お正月くらいは、ゆったりと過ごそうと1時半にて終了しまして。



ゆったり、まったりとしています(*´艸`)


今日は、色々と忙しいので、仮眠を少しとり。

まだ寝起きで眠いですが、御節料理を作り始めます(*´艸`)


我が家の、お雑煮は。


白味噌がベースで、具は御餅だけです。
シンプルすぎますが、自分達にはコレがあってるようです。


一度、御吸物にしてみましたが、やっぱり毎年食べなれた味のが美味しく
感じるようで、白味噌となりますw

食べる前に、まずは神様にお供えをしてから、仏壇にお供え。


朝食はその後なので、大体9時頃になるでしょう。(待ちきれないよ!w



しかし、去年は騒がし事件ばかりがあったので。。。。



今年は明るいニュースや出来事が多ければいいな?と思っています。



さてさて、皆様はどのように今年を向かえいれましたか?


そして今年の目標やチャレンジすることは、もう決めましたか?


私は、切断しかけた右手の人差し指のリハビリを頑張ることと、
もっと仕事や勉強ができるようになることです。

そして、今年こそは自分自身の成長を感じる年にしたいし、
自分にとって、いい年は勿論、濃い1年にしたいです。

目指すもの、チャレンジすることは多い方がいいでしょうが。
何事も焦らずに1歩1歩少しずつでも進んでいければな?
と思います。


1年間ずっと良いことは起きないでしょうが、
悪いこともバネにして、頑張りましょうp(`・ω・´)q


願わくば、皆様にとって悪い1年にならぬよう。

願います。

更新ですっ(*ノノ) 

December 13 [Sun], 2009, 0:13
12月1日の朝10時前に、ある機械によって。


人差し指を切断しかけてから1週間弱が経ちました。


抜糸も終わりましたが、まだ人差し指だけは
包帯をしたままの状態です。


勿論、大好きなゲームとかは出来ません。


今は怪我を早く治るように頑張っている最中なので・・・・・・。


第一関節を縫っていましたので、多少は軽いリハビリが必要ぽい
らしいので大変です。


この1週間弱というものの、好きなゲームから離れ。
2525動画で映画を見続けるトラップにはまり。
今じゃ何の映画を見ようか悩むばかりです。はい。



映画も1日中見てると、飽きてくるし(;´Д`A ```



利き手である、右手は包帯してあるから。



あんなことや  こんなこと  が、




出来なくてストレスも溜まるし・・・・・・。






あぁ〜ん・・・・・どうしよう。。。。。




誰かメールしょ・・・・・。左手からやし返事遅いかもやけど・・・・・。
(知り合いさん)




最近、変なメールとかが来て大変やな・・・・・。




何か面白いことないかな・・・・・。



というか、喉が渇いた(;´Д`A ```
ジュースないしなぁ〜・・・買いに行くのもめんどくさいし・・・。


ん〜・・・・・・。




普通に相手してちょ・・・・・。



ブログの壁画は今の私がはいている下着の柄だったry。

何のカミングアウトや。

ロハン ネタ(´・ω・`) 

November 20 [Fri], 2009, 22:09
少し最近は生き抜き程度にしか、していないけども。


ロハンをしております(´・ω・`)


そこで、お世話になっちょるギルドの少数のメンバーをSSで紹介=w=







とまぁ・・・こんな人たちです(*´艸`)wwww



今日はやる事がおおので短編の日記でしたwwww



でわ、またねん(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-kurisu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント