9/16

September 17 [Fri], 2010, 12:02
敬老の日。
おかーさんのお墓参りが終わったら、ばーちゃんちに寄る。
今年は何を持っていこうかな。
去年はどんこの干しシイタケ。
大事に床下にしまってた。

最近のばーちゃんのマイブームは「インスタントラーメン」らしい。
味噌味の5食入りでも買って行こうかな。
とりあえず、日高昆布は買った。
伊勢丹の北海道展で安かったの。

どんなラーメンがいいんだろう。
悩む。

昼寝。

August 31 [Tue], 2010, 7:58
昼寝大好き。
一回寝たら大体2時間くらい寝てる。
昼寝って言うか夜寝?
基本は18時から20時。
夕飯は食いっぱぐれるけど構わない!
だって寝るの大好きだから。
どうしてもお腹減ったらアイス食べる。

昨日もすごい眠くて仕事中にカクンって何度かなりかけた。
ダメ。
昼寝が必要です。
グーグー寝て、20時起きてカレーちょっと食べて。
お風呂入ってグダグダして。
彼氏とメールしながらダラダラ妹と話して。

23時半になったので就寝。
昼寝してても寝れるよ!
寝付きはすごくいいから。

8/28

August 30 [Mon], 2010, 7:59
多摩ZOOのナイトサファリ行ってきた。
夜なのに、蒸し暑くて体力をかなり消耗したよ。

カンガルーの赤ちゃんが袋から出てるの見たときは「おぉ!!カワユス!!」って思った。
けど、暗闇でのっそり動くトナカイがめっちゃ近くに居た時の驚きは若干恐怖寄りだった。

コアラは結局はずっと寝てたし、トラの赤ちゃんも寝てた。


楽しかったなー。
もう少し涼しくなってたらもっと良かったなー。

夏バテ?

July 24 [Sat], 2010, 8:04
バテてるわけじゃないけど、食欲ないの。
夕飯はアイス。
一キロやせたよ。
どこが減ったのか。
贅肉?
水とアイスで夜は生きてる。
朝もなんか食べたくなくて。
お昼のお弁当が一日で一番しっかり食べてる。

いい感じに胃が小さくなって、やせないかなー。

口内炎。

July 20 [Tue], 2010, 12:04
口内炎。
いつも八重歯で噛んでしまうと口内炎が出来る。
痛い。
一週間くらい痛い。
しかもでかい。
一度噛んで、腫れて。
そこをもう一度噛む。
口内炎が2〜3個合体して巨大なものに…。

喋ると痛い。
仕事で電話に出ても痛い。
走っても振動で痛い。

そこで試してみた。
イソジンでうがい。
歯磨きした後に濃いめのイソジンでゆすぐ。

・・・ほう!!
痛みがあんまりない!!
素敵!!
ってなわけで2日目実行中。
早く良くなってくれ。
今週末はホテルで食事だ!
BBQだ!

焼き肉。

July 17 [Sat], 2010, 12:07
猛烈に。
焼き肉食べたい。
この間、ホルモン食べてから。
まだ肉食べたい。
夏だから?

来週はBBQ。
楽しみ!
肉ー


今日は中学んのときの友達と会う。
何人くるのかなー。

アジ庵ガンジー。

July 12 [Mon], 2010, 7:50
羽村にある、アジ庵ガンジーへ行ってきた。
おいしいと評判の。
日曜日はランチやってないらしい。
もっと調べてからにすれば良かった。
でも日祝はランチでも喫煙可なので、彼的には良かったみたい。

カレー。
迷うけど、とりあえずはチキンカレー。
これなら間違いないし、美味しければ他のカレーもきっと美味しいはず☆

じゃーん
と言わんばかりに、でっかいナンが出てくる。
でか!!
いつも行く立川のパナスよりでかい!

パリパリで、サクサクでほんのり甘くて。
よっと辛いカレー(辛さ3)と食べるなら丁度いい!!

旨し!
こんなに食べれないよー。
って言ってたのにガッツリ食べた。

そのあと食べすぎで苦しくて、吐き気。
どんだけだよ!
食べてる途中で気付かないのかよ、満腹感。


でも美味しかった。
また行きたい。
ただ、ちょっと高めな気がした。全体的に。
殆どのカレーが千円オーバー。

7/9

July 10 [Sat], 2010, 12:21
日傘買った。
シミ体質なもので、とうとう買いました。
遺伝的。
病院で言われて。
「遺伝性のシミ・そばかすはレーザーで焼いても、きっとすぐ出ちゃうよ」

遺伝子レベルではレーザーは戦えないらしい。


まぁ、いいけど。

小さい時に良くお母さんがキャンディキャンディの「ソバカスなんて気にしないわ」って歌ってくれたっけ。
あたしは気にしてなかったのに。
だってまだ小学4年くらいだったかな?

その歌でちょっと気にするようになったとは、今さら言えない。

7/7

July 09 [Fri], 2010, 13:04
修理に出してた財布が戻ってきた。
MIUMIUの財布。買って2日目でボタンがダメに…。
えー。
なんでですかね?
そんなわけで、新宿の直営店?まで修理だしに。
遠い…。
中央特快乗っていく。
でも、遠い。
うんざり。

雨も降ってきたし、特にブラブラすることなく。
薬局で日焼け止めかって来た。


そーだ。
この日、友達が入籍した。
おめでとう。
二人はかなりお似合いだと思う。
素敵な夫婦になるね!
再来週会うの楽しみにしてるよ!

あ、式に出るようにワンピース買ったし。
会社に休みの申請したよ!
12月だけど…。

6/20

June 27 [Sun], 2010, 20:04
父の日。
クロックスあげた。
すごい喜んでた。
良かったー。
これで今年の旅行行くんだねー。
ニヤニヤしてた。
自慢しにいつもの飲み屋に出かけるお父さん好きだよ。

ジビッツもつけてあげた。
目玉のやつ。
似合う。
妹と選んだやつ。
ウケル。
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roundface
読者になる
プロフィール
*職業* 事務員。
*血液型* O型。
*好きなこと* 旅行・DVD鑑賞・ご当地キティちゃん集め
*好きな言葉* なんとかなる。
*好きな食べ物* パン。
*行ってみたい国* エジプト・トルコ。
*なにより寝ることが好き*
*NEW COMMENT*
アイコン画像メガネy太郎
» 昼寝。 (2010年09月14日)
アイコン画像Mr.Funky
» 9/14 (2009年09月18日)
アイコン画像沖縄限定!カルピス レビューブログ
» 沖縄限定〜シークヮーサー (2009年08月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» マス寿司。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» マス寿司。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食事。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 食事。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 食事。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 食事。 (2008年09月28日)
アイコン画像かな
» ストレス。 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる