マズくてたべられないorz 

2006年09月12日(火) 15時19分









今日はひさしぶりに黒コンしてくか。

それよりハゲそうなんだけどどうしたらいい

タマルタマルタマル 

2006年09月11日(月) 22時41分
フライヤー類。
これからもっとたまってくんだろうな

アンケが毎回楽しみです。


というわけでシックスナインデイヅがはじまりました。
五月雨やったし君に幸あれやったし最終列車やんなかったし(笑)砂の城やった
し!!!(ノ∀`)
あとは茫然、空虚、赤い空、神の星、スイミン、蘭鋳だいたい好きな暴れ曲やっ
たし、たのしかったんだけど短かった気がする。

達郎デイとか輸血デイとか前回のやり方のがよかったかな



確か首都圏集中のファイナルで初めて路地裏きいたんだよな(違ってるかな?まぁいいか)
もう2年?3年もたったのか。
あぁ路地裏聴きたいな
どっかで聴けるといいな(*゜ー゜)

第二段 

2006年09月10日(日) 23時56分

うちのトイレのネコちゃんです 

2006年09月10日(日) 23時54分

うちの新入りです 

2006年09月10日(日) 23時50分
今日入ったばっかです。


雑貨屋行くとハロウィン仕様でかわゆすかわゆす(*´∀`)







明日からツアー始まるのにいまいち実感がない

友達にチケ取って貰ったんだけど冬ツアとかとごっちゃになってこれ誰の分?て
なって売られてたらどうしようww

何着てくか決まってない、あぁ洗濯しなきゃなぁ…

リピ買いした!! 

2006年09月10日(日) 23時45分

これウマスよ♪

萌え曲(煽り系)満載。 

2006年08月07日(月) 3時45分
懐かしいもん聴いてみる。基本ヘドバンと逆ダイと手扇。(フリもあったけどさ、)ワイザーは気持ちいいぐらい逆ダイ揃っててかなり楽しかったです
ワイザー以上に逆ダイ上手いファンをわたしは知らないw
アンクラとか最強ヤバスwwww
DEAD OR ALIVEとかまっじ楽しかったなぁ

うーん 

2006年07月27日(木) 21時40分
診察2回とか思わぬ出費…しかも両方通わないとならないとか……
いや無理なんだけど!!!あたしには金欠が一生付き纏うんだわ(笑)

目が腫れた 

2006年07月27日(木) 21時32分
診察受けたら目もらいですって。

いやもう 

2006年07月24日(月) 22時03分
食べ過ぎなんだけど
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roundabout9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる