*受犬バトン* 

February 01 [Wed], 2006, 21:55


◆無限正義◆の秋也様から素敵バトンが回ってきたので答えますvv



・犬受けで好きなカプは何ですか。(複数可)

 佐野犬もいいんですが、ポジション的にコバ犬が一番萌える(ォイ)気がします。
でも声優さん的(ォイぃ〜)には神犬がいいですvvあ、マガ犬も捨てがたい汗”


・そのカップリングのどんなところが好きですか?

 佐野犬→年齢差&関西弁攻め!!!

 コバ犬→後を追って地獄に落ちちゃう健気な妻とそれを知っててもいじめちゃう夫爆”

 神犬→声!!!なんといっても中の人笑”神の人いわくBLのゴールデンコンビですから!

 マガ犬→過去に色々ありそう(妄想です)

と、ほとんど妄想のフィルターかかっております笑”


・犬受けで裏は平気ですか。平気ならどんなプレイがお好みですか。

 もちろん平気です!!!むしろドンとコイ超常現象なみですよ笑”(わかる人はわかるネタ)
 え・・・裏ならなんでも好き爆”


・ぶっちゃけ犬攻めってありですか。

 無理です!!!(コンマフラット?で即答)


・犬丸のどんなところが受けだと思いますか。心のまま語って下さい。

 28歳にみえない外見。声。ヘタレ属性・・・
と、あげたらキリがありません笑”


・どんな犬受けがお好みですか。(健気、強気、クール、黒など)

 純粋な天然100パーセントの誘い受け笑”


・貴方にとって犬受けとは?

 萌え!!!(言い切った汗”)


・バトンを回す方を何人でもどうぞ。

 周りに犬受け・・・というかうえき専門いないのでアンカーでお願いします笑”




*暴露バトン*後半 

February 01 [Wed], 2006, 21:53
5.実は――が好き。

 実は・・・眼鏡の下の鋭い目が好き。
↑笑うしかないですね笑”
いや、眼鏡好きは前から公言してたんですが、最近眼鏡の下の目にも目が行く様になって・・・爆”
色白で、眼鏡なサラサラヘアーな人・・・
大好きですvv笑”



6.実は――が苦手。

 実は・・・人と会話をするのが苦手。
↑まぁ、普通ですよね。
ってか苦手になったには・・・色々とメンドイからなんですよ爆”



7.実は――したことがある。

 実は・・・おもいっきりビンタをしたことがある笑”
↑これしか思いつかなかった・・・笑”
王様ゲームをしてて、(そんなゲームするなよ笑”)ビンタ!!!ってことで、男子に思いっきりビンタしましたw
いい思い出だ(爽やかに遠い目)



8.実は――が欲しい。

 実は・・・お兄さんが欲しい。
↑送り迎えとかしてくれる便利(ォイ)なお兄さんが欲しかった・・・涙”
ってか色々出来る、万能な年上vv
だからお姉さんでもいいんですけどね笑”



9.実は――持ってる。

 実は・・・抱き枕を持っている笑”
↑キャラじゃない〜汗”
ってかふわふわクッションも何個かもってます笑”
勉強中とか持ってると落ち着きますよ〜w
実際に今も枕持ってパソいじってますし笑”



10.暴露させたい七名を指名。

 やっぱり柘榴。
そしてサオリに香澄!!!
今度は君達も強制だから笑”
そして、カノン(昨日のバトン受けてくれてありがとう!!!今日もよろしく〜笑”)&壱瀏様。
えと・・・
あとはやってもいいぜ。って言う寛大なお方・・・
お願いします。



*暴露バトン*前半 

February 01 [Wed], 2006, 21:52

暴露バトン(名称不定とのことなので、勝手に名付けさせてもらいました笑”)




1.実は――がいる。

 実は・・・自分の中にあと5人人格が居る。
↑結構マジですよ笑”
まぁ、せめてあと3人くらいは違うタイプの思考が存在していることは確認済み爆”



2.実は――やからした。

 実は・・・って程ではないですが、調理実習で、素ではかりを間違えてました笑”
200のメモリを100だと思って・・・(⊃д`)
水がやたら多いとは思ったけど、気にしてなかった久蘭はつわものでしょう笑”



3.実は――知っている。

 実は・・・結構色々なことを知っている。
↑なんか適当〜汗”
いや、本当ですよ!!?
久蘭のジャンルは結構浅く広いですからね笑”
深すぎない話なら誰とでも会話を合わせられるのではないかと・・・(そんなコト言って大丈夫?)



4.実は――でした。

 実は・・・男でした。
↑このネタ?は先輩によく言われたものです笑”
交通事故に遭って、記憶を無くしたので、男だけど、女として生活している・・・とか汗”
呪いで女に変えられた男だとか・・・
いったい久蘭のことを何だとおもってるんでしょうね(_ _|||)



*ブラインドタッチバトン*後半 

February 01 [Wed], 2006, 21:50




IV.辛い食べ物と言えば何?

 い9むり・・・しか思いるじません。

↑キムチ・・・しか思いつきません。
なんでかなぁ?。とかはしっかり打ててるよ笑”



V.あなたのチャームポイントを教えてください。

 ちょうぢくおう顔のじゃんぶんじはある(わたい)Pと言われた目?かま?

↑ちょうど今日顔の半分はある(笑)と言われた目?かな?
かま?・・・(_ _|||)



VI.あなたの虫に対する思いを教えてください。

 いなくていいです。

↑すごくないですか!!?打ててますよ!!?
いなくていいです。本当に笑”



VII.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 おそださんのかふぇりの封印・・・笑”
それか、キタの今このしゅmmかんかしべいぇ、。

↑石田さんの翳りの封印・・・笑”
それか、キラの今この瞬間がすべて。
おそださんってだれだぁ〜!!?かふぇり・・・汗”
キタって誰だよ!!?もぅ自分でやったのに笑いが止まらん汗”しべいぇ笑”



VII.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

 ぶtらいんどやっちなんで余裕だぜ!

↑ぶtらいんどやっちってなんでしょう笑”
しかもなんてがなんでになってるし笑”それこそなんで!?だよ!!!



IX.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
……じゃなくてもいいですよ(笑)

 え〜じゃあ、おもしろそうなんで柘榴は絶対やってねvv
サオリ・香澄・カノン・壱瀏様、見てたらどうぞ笑”






うわぁ・・・すごい適当に見える笑”


これでも一生懸命がんばったんだよ!!?





.

*ブラインドタッチバトン*前半 

February 01 [Wed], 2006, 21:48



奈々からバトンが回ってきました!
大丈夫(≧∀≦)ノシちゃんと日記読んでるよvv
では早速笑”




◎ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】




I.生年月日を教えてください。

 21989。9月18せし。

↑1989。9月15です。
ちょ・・・あんた。未来だよ!!?
しかも日にち間違ってる〜汗”



II.TV番組と言えば何?

 ヴぁんだみですvv

↑ガンダムですvv
ヴぁんだみってなんだ〜!!?
観てみたい気も・・・笑”なんとかハートは打ててましたw



III.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 そこじゃ、もりえおん石田さんですyぽ!!!

↑そりゃあ、もちろん石田さんですよ!!!
もう言い訳も出来ない・・・
もりえおんってなんなんだ!!?しかもぽ!!!って・・・痛〜い汗”



.

*種歌バトン* 

February 01 [Wed], 2006, 21:43



橘琴葉ちゃんから回ってきたバトンですw
バトンは初なのでうれしいナvvv
では・・・挑戦だ!


◆あなたが好きな種・種D歌は?
 ignited
 Meteor
 vestige

わぁw見事にT.M.Revorutionばっかですね笑”
好きなんですよ。西川さんvvv
いいじゃないですかwめちゃくちゃ美人さんでvvv


◆好きなキャラソンは?
 Shoot
 Quiet Night C.E.73
 EMOTION

Shootは久蘭の中では思いっきりイザアス曲なのでw
というかみなさんもそうでしょう(断定w)
イザーク役の関智一さんは歌上手いですしw
声もかっこいいですしねv
Quiet Night C.E.73はミーアたんがきゃわいすぎwですよ♪♪♪
あのはじけた感じがとってもいいですw
でも久蘭は声が低いのでラクスの歌のほうが歌いやすいんですよねぇ。(残念)


◆この曲無しでは種は成り立たなかった!と思う曲

 あんなに一緒だったのに

私は種は最初と最後しか見ていません(爆)
ので!しってる曲が少ないんですよ笑”でもあんなに一緒だったのにはすごいいい曲ですねw
あれなしでは成り立たなかったんじゃないかと思います。


◆あなたが望むスーツCDの内容とキャラソンは?
 ミネルバの日常(笑)
 イザアスデート(爆)
 もちろんアスラン

ミネルバの日常って気になりません?なんか面白そうじゃないですかw
もちろんアスランはシン達に振り回される方向でw
イザアスデートは願望です←死んでいいよ
で!もちろん大好きなアスランに歌って欲しいですねw
ってかみんなそうでしょう。石田さん歌ってくださいvvv
きっとオリコンTOP10に入る(笑)くらい売れますってw
あ、けどそのまえにスーツCDってアルバムだっけ。


◆バトンを渡す5人

5人はきついですね↓↓↓
しかもまわりに種溺愛でサイトもってる人居ないじゃんw
一応いるんですけど『あんま回して欲しくない』(エ
ってwwwえぇ〜!!?
あ、でも強制的wにお願い(矛盾)しました♪♪♪
他にもがんばってお願いしようと思います。


.

迂回しまくり 

January 15 [Sun], 2006, 20:15

 とにかく!!!

迂回をしすぎてるんです笑”
宿題もせずに漫画を読んでメールをして・・・汗”
サイト更新をして・・・笑”
そんなこんなでもう一日が終わる汗”
今日も徹夜で宿題を終わらせないといけません涙”←自業自得
最近日記も更新できてないっていうのにここ始めちゃったし笑”




楽しければいいですよね?




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roundabout-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる