まいちゃるから☆ 

2007年01月22日(月) 23時32分


Re:バトン
テーマはプラで♪

◆好きなメンバー2人

あえて2人なの(´゜ω゜`)?
ありむらさん…やっぱ決められない!
みんな好き!!

◆好きなメンバーに一言

ぷらに出会えて良かったです*´∀`*

◆思い入れのある3曲と理由

「雪蛍」
「冬の海は遊泳禁止で」
サンデー

ごめんなさい、今聴きたいのあげただけです

◆このバンド以外でよく聴いているバンド

kannivalismとかとか

◆次にまわす5人とテーマバンド

じゃあじゃあ止める

えりんぎから大量バトン4 

2006年12月04日(月) 12時49分


恋愛経験バトン

★告白する

ない

★告白される

ある

★同性に告白される

ない

★片思いして告白して振られる

ない

★付き合っていて振られる

ない

★ラブレターをもらう

ない

★ラブレターをあげる

ファンレターがラブレターのようになってしまうことはあるw

★キス

ある

★駅でキス

ない

★公園でキス

ない

★人前でのキスなんて平気

案外平気な気もするw

★同性とキス

ない

★恋人と手をつないで街を歩く

ある

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

ない

★話した事もない人を好きになる

ない

★年上が好き

多分

★年下が好き

それはない

★外見重視

重視ではないけど大事だよね

★最近結婚を意識

結婚どころか恋愛に興味が無くなってしまった

★結婚した

できるか本気で心配

★ダメな人を好きになりやすい

そうでもない

★指輪をもらう

ないんだなこれが

★指輪を贈る

ない

★ビックリプレゼント

ビックリって何

★恋人と「結婚しようね」と約束する

ない

★恋人とのメールは欠かさず

わたしがメール止めすぎて喧嘩になる

★嫉妬深い

ああそうかも

★二股以上した

ない

★二股以上された

ない

★実家に恋人を連れていく

ない

★好きでもない人と付き合っていた

びみょん

★バレンタインにチョコをあげる

ある

★バレンタインにチョコを貰う

友ちょこ(*・ω・)

★恋人に手作りマフラーを贈る

ごめんあるw

★手作りマフラーをもらう

ない

★ペアルック

ない

★恋人色に自分を染める

多分ない

★五歳以上年上と付き合う

ないけど5歳以上年上でもかまわない

★五歳以上年下と付き合う

きっとこの先もない

★好きな人がいる

人を好きになれない

★ほれやすい

ない

★腕まくら好き

びみょん

★過去の恋人との品

貧乏性なので物を捨てられませんw

★果たせてない元恋人との約束

あるようなないような

★今までの恋人10人以上

ない

★恋人の親と食事

ない

★歯ブラシを2本並べて過ごす

ない

★3年以上付き合う

ない

★忘れられない人

いない

★抱きしめ好き

すきすきすー
 
★ドラマのような経験

してみたい

★遠距離恋愛

ない

★恋人のために禁煙

タバコきらい

★親に別れさせられた

ない

★赤い糸を信じてる

信じたい

★恋がしたい

特にしたいと思わない

★最後に回す人

セルフサービス

えりんぎから大量バトン3 

2006年12月04日(月) 12時22分


<犯人はお前か!?バトン>

□容疑者:

りさ(○´ω`○)

●「何だお前は!?」

りさちゃん

●「そこで何してる!?」

ぱそんこ

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」

マウス

●「誰を狙っている??」

藤原竜也

●「行きたい場所は??」

知り合いがいないところ

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

金をくれ

●「本当にそれでいいんだな!?」

うん。

●「お前の人生の目的は何だ!?」

幸せになりたいです

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

ごめんなさい

●「そうか…。」

ごめんなさいいい(´;;ω;;`)

●「お前の横には何がある?」

なにもない

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

サンクス

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

カツ丼好きじゃない(・3・)

●「では、最後にあいことばを言え!!」

意味がわからないよこのバトン

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

セルフサービス

えりんぎから大量バトン2 

2006年12月04日(月) 12時06分

《製品バトン》
・商品名

りさ(○´ω`○)

・主な機能は?

寝る、携帯をいじる、寝る、凹む、寝る、音楽を聴く

・特徴は?

根暗、小心者

[ご使用前に]
・安全上注意することは?

気が長いようで短いです。
めったにキレはしないですが、イライラし始めます。
あまり刺激を与えないでください。
極度のネガティブシンキングです。
あまりこわいこと言わないでください。

[使い方]
・使い方は?

仲良くしてください(*´`人*)

・使用上で特に注意することは?

基本的に一人で凹んだりイラついたりするので注意しなくても大丈夫だと思います。
ただあまり人に懐きません。

[困ったときに]
・故障かな、と思ったら

もう直りません。

・お手入れと保管方法は

睡眠時間を多めにとってください。

・保証書の有効期限は

保証書は無効。

[他にお勧めの商品は?]

セルフサービス

えりんぎから大量バトン 

2006年12月04日(月) 11時46分

1、名前を教えて下さい!

りさ(○´ω`○)

2、その名前の由来は?

うちのパパとママに聞いてください

3、好きな名前を教えて下さい!

犬飼ったら「れお」ってつけるんだ(・ω・)

4、嫌いな名前は?

電波なやつ

5、知り合いの方で良いと思う名前は?

優しいに姫って書いてゆうきちゃんって子がいた

6、名前でよばれるってなんと思いますか?

普通ですよね

10、何で学校行っていますか?また、所有時間は?

徒歩と電車
時間は45分くらい?

11、友達と一緒に行ってる?

途中の駅から

12、制服は?

紺のブレザー

13、授業チャンと受けてる?

3割方ちゃんと受けてる

14、休み時間何してる?

しゃべる、携帯いじる

15、今のクラスについてどう思う?

みんな良い人(*´`人*)

16、お昼ご飯は?

ママさんが作ったお弁当☆+.

17、午後の授業は眠いですよね?なにか対策は?

おやすみなさい

18、掃除場所は?

掃除サボってばかりでごめんなさい

19、部活は?

1回も行ってない軽音楽部員w

20、さぁ、下校時間です。何時ですか?

4時くらい?

21、帰る時に口ずさむ曲は?

口ずさまない

22、帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

暇なときは寄りますね

23、次に回す人!

セルフサービス

山田さんからいただいた('v`p)q 

2006年11月24日(金) 10時30分
*お名前は?

りさ(○´ω`○)

*麺に例えると誰に似てる?または似てると言われる?

マイナーでもいい?笑
DISの百ちゃん(。∀゜)w

*本命麺は?

有村 竜太朗

*今何を聴いてる?また、聴いてない人は今コンポに入ってるMDを シャッフルにして流してみて!何が流れた?

脳内Plastic Tree

*本命盤が解散したらどうする?

解散しないもん

*ヴィジュアルサロン板で一番好きなスレは?

勝手に今日輝いてたレス大賞

*ヴィジュアルサロン以外でよく見る板は?

美容板
ダイエット板
化粧板
オカルト板
一般書籍板
ミステリー板

*友達一人を思い浮べてください。その友達を麺に例えるなら誰?!

ぱんぴーぬでした

*あなたは見た目でバンギャってバレる?

今はもう絶対わかんないと思う

*一番近いライブ予定は?

12月7日 Plastic Tree(*n´`n*)

*言われて嬉しいほうを選んでね。

・可愛いor格好良い

可愛い

・若いor大人っぽい

大人っぽい

・明るいorクール

どっちでもいい

・おしゃれor個性的

おしゃれ

・よくネットで叩かれる?

いいえ

☆ぶっちゃけ話☆
*麺繋がりとかある?(あった?)

興味ない

*実は麺と付き合ったことある?

ぱんぴーぬ

*何か麺の秘密を握ってる?

特に

*お疲れ様!回すバンギャ5人を選んでね

アンカー

暇なのでバトンとってきた1 

2006年10月30日(月) 18時37分
◆バンギャの携帯バトン◆

□本体編□
01.今はどこの会社の携帯?

au

02.機種は?

不良品W32SA

03.それじゃ色は?

おれんじ

04.好きな点は?

特にない

05.弄っててムカツク点はある?

いきなり画面が真っ白になって消える

07.着うた対応してる?

もちろん

08.今ので何台目?

4代目?

09.月々大体いくら?

W定額です
1万くらい

10.番号ポータビリティ、どう思う?

何それ(′▽`)?笑

□内容編□
11.待受けはなに?

有村竜太朗

12.サブ画面があればそっちも教えて?

サブ画面ない

13.通常の電話着信音は?

kannivalismのなんかだった気がする

14.メール着信音は?

kannivalism「クライベイビー」

15.使い分けてる人は自由に増やして答えてね



16.アラーム音とか設定してる?

携帯のアラーム音じゃ起きれないから設定してない

17.ストラップは全部でいくつ?

でっかいぬいぐるみ1匹

18.そのストラップ、全額でいくつ?

ユーフォーキャッチャーで取ったやつですよw

19.携帯の表にデコレーションとかしてる?

シンプルイズベスト

20.データフォルダの中に、ビジュアル系な物は何%含まれてる?w

そういう類のものはすべてSDに入れてるんでw

暇なのでバトンとってきた2 

2006年10月30日(月) 18時36分
★歴代本命麺バトン★

このバトンは歴代本命麺の名前を隠し、紹介文や思い出等のみで綴るバトンです。
本命麺の名前は数日後に公開でも非公開のままでもご自由にどうぞ。

1代目
【見た目】小さいおじさんwしかし最上級の美しい顔をお持ちです
【性格】まったり
【パート】ボーカル
【出会いのきっかけは?】元々小さい頃からよく聴いてたけどある日突然テレビを観てて開花した
【何で上がったの?】なんとなくだんだん冷めた

2代目
【見た目】黒髪ストレート(今は茶色だけど)河童w目付き悪いけど池
【性格】餓鬼だと自分でおっしゃっていた
【パート】ギター
【出会いのきっかけは?】名前だけは知ってて雑誌読んで気になって曲聴いたら惚れた
【何で上がったの?】まだ好きだよ

3代目
【見た目】案外でかい。鼻に特徴がある。ふわふわしてそう
【性格】不思議
【パート】ボーカル
【出会いのきっかけは?】M-ONかなんかで曲聴いてCDを即買い
それからずっと好きだったけどいろんなバンド観たり聴いたりしてて最近やっと落ち着いた

回答気になるギャ友達に好きなだけ回して下さい。

暇なのでバトンとってきた3 

2006年10月30日(月) 18時34分
【妄想1日バトン】

●朝電話の着信音で起きると歯様からのモーニングコールだった。どうする?
着信音もお答え下さい。

朝は機嫌が悪いのですぐ切る
着信音はもちろん神歌w

●歯様に起こされ学校(職場)へ行く電車で座っているとデル薫を発見。しかも随分疲れている様子。どうする?

とりあえず観察するけど決して声はかけない

●電車を降りて歩いているとケラまいっちょが耳をつけてティッシュを配っていた。どうする?

笑顔で受けとる

●途中コンビニに寄ったら店員がフルメイクのメア柩だった。どうする?

他のコンビニを探すw

●学校(職場)のパンピの友人に紹介されたメル友がメールでも2ちゃん用語フル活用の人格悠希だった。どうする?

悠希愛してるよ、悠希

●ランチタイム、母が作ったお弁当が弁当箱一杯のふがしだった。どうする?

やりかねないw

●帰宅途中、車にひかれそうになった。運転手は美人形ラメだった。どうする?

ラメにキレる

●部屋で話題の映画鑑賞。主演はガゼ麗。しかもコメディのミュージカル風。どうする?

即映画鑑賞中止

●就寝、うとうとしていると突然窓ガラスが割られ、本命麺が入って来た。どうする?
本命麺の名前もお答え下さい。

喜んで有村さんを迎え入れる

●今日の出来事は全て夢でした。起きた時の一言は?

良かった

●これを妄想で現実逃避が必要と思われる人三人に回して下さい。誰にする?

うたのちゃん
ようちゃん

さきちゃんから☆ 

2006年10月03日(火) 8時42分
☆身の周りのバンギャさんバトン☆

当てはまる人を答えよ!!

?好き盤への熱意が凄いバンギャさんは?

杏ちす(?´`)

?純粋なバンギャさんは?

わたし^^

?エロス満開なバンギャさんは?

山田さんw

?ライヴでのノリが素敵なバンギャさんは?

江戸っ子通ってた時のももちゃんネ申(〇´`〇)笑

?痛い事も全て曝け出せるバンギャさんは?

痛くない

?歌がうまいバンギャさんは?

あんまみんなとカラオケ行ったことない(。´`)

?シャウトがうまいバンギャさんは?

まいちゃるのシャウトがすき(*´`)笑

?カラオケでのパフォーマンスが素敵なバンギャさんは?

山田さん(〇´`〇)

?自分に刺激を与えてくれるバンギャさんは?

刺激って何

?可愛いバンギャさんは?

うたのちゃんは本当に可愛い(*´`)

?カッコイイバンギャさんは?

軽く麺ギャ時代のさきちゃんのぷりくらはとてつもなく池でした(*´`)笑

?面白いバンギャさんは?

山田さん(〇´`〇)

?気の合うバンギャさんは?

みんな好っきゃねんヽ('∀`)ノ

?カラオケに絶対連れて行きたいバンギャさんは?

あやちゃん歌上手そうだから聴きたい(*´`)

?スタイルのいいバンギャさんは?

うたのちゃんとめぐちゃん(〇´`〇)

?ファッションセンスがいいバンギャさんは?

うたのちゃんとめぐちゃんの格好すき(*´`)

?自分のサイトの更新がまめなバンギャさんは?

山田さんのブログ?

?ちゅ〜したくなるバンギャさんは?

そんなはれんちな(〇´`〇)

?か弱そうなバンギャさんは?

めぐちゃんかわゆす(〇´`〇)

?パワフルなバンギャさんは?

みんなパワフルや(〇´`〇)

ちょいとおまけ
送り主が盤やるならパートどこがお似合い?

絶対ボーカル!!
煽って!!!!笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:round_round
読者になる
Yapme!一覧