台風 

2004年08月31日(火) 23時45分
今回の台風すごかった。。。
俺は長崎出身だから全然たいした事なかったけどみんな怖かったみたい(笑)
まぁそんな中福山まで行って来たんだけどね(笑)
二時間しか寝てなかったから自分の車を友達に運転させてたんだけど、とりあえず雨で前が見えないし、風でハンドルとられるし。で、心配で寝てもいられずしんどかった。。。
県外の友達の話では浸水して気付いたら冷蔵庫が流されてたり、風で玄関のドアが吹き飛ばされてたりと。。。
俺的には爆笑ネタなんだけど。。。

んで、のんきに映画を見て帰ってきますた。。。
『LOVES』
金城武、チャンツィ-(!?)が出てるやつ。
かなりよかったぁ〜

野生動物 

2004年08月27日(金) 4時33分
用事を済ませて友達のmacha宅へ。その時すでに夜中の0時過ぎ
遅すぎる夕食をとりに外へ
食後、何を思ったか空港へ星を見に...
今日もたくさんの星が流れた。と、そこで見たもの...
それは恐らく未確認飛行物体
明らかに流れ星より遅く妙な動き。そして少ししてパッと消えた。
二人共が目にしたため嘘ではない。。。

その後、machaは野生動物に興味があるため二時間ほど山道を時速20kmほどで走行
本日の収穫...白いイタチ(逃げ出したフェレットか!?)、野うさぎ、タヌキ、アナグマ
野うさぎとアナグマは初めて見た。てかまさかあんなとこにいるとは思わなかったから二人して感動
どうやらmachaは深夜徘徊が癖になりそうらしい(笑)

犬って。。。 

2004年08月24日(火) 23時59分
する時に鳴く犬って見た事ある(笑)
昨夜ちぃ。ちゃんの散歩してたらいきなりうんこ体制。
ところがいつもならそのまま完了なはず。。。
なのに、後ろを向いてクルクル回りだして。。。
あきらかにふんばっている(笑)
そして、、、『キャンッ』って鳴いたの(爆)
あんな犬初めて。。。

てか今日ロンチャパ卒業した
黒髪にしてバッサリ切った。

でも多分また戻る予感

メル友 

2004年08月23日(月) 23時45分
久々な出会い
メル友と初対面。。。
過去最高のヒット!!

これからもよき友達でありたい。。。

温泉旅行!? 

2004年08月20日(金) 22時54分
岡山県新見市には千屋温泉だの神郷温泉だの温泉いろいろあるみたいで。。。
3人で一泊行ってきました
途中、井倉洞っていう鍾乳洞によって鮎の塩焼き食った
初めて食った(多分。。。)かなりうまかった
んで、一番お目当てだった千屋牛って和牛を食いに。。。
もうめっちゃうまかった
んで、買出し行ってバンガローにお泊り!!
さぁ始まりました。マージャン大会(笑)
気付いたら温泉のしまる30分前。。。
結局温泉には15分しかつかれず。。。(何しに行ったんだ!?)
またマージャン。寝ておきて、またマージャンみたいな。。。
んで、帰りに鯉ヶ窪湿原ってとこに行っていのしし丼食って帰ってきました
ふと考えたら温泉旅行ってよりうまいもの食って自然とふれあおうツアーといったほうが。。。

まぁ何がともあれ楽しかったらいいのです

今週も海(笑) 

2004年08月15日(日) 22時56分
行って来ました
今週も

しかも16:00から(爆)

棒倒しやった。。。
んで、罰ゲーム
だれだろうね(笑)

うどん人!!!!!!
わかる人しかわかんないけど(笑)

引越し〜 

2004年08月14日(土) 19時57分
友達の引越し
5日間体制で。。。
そういえばもう家に帰ってないの今日で3日目
月曜には帰れるかなぁ

久々泥酔(笑) 

2004年08月11日(水) 23時50分
昨日は朝9:00から17:00まで仕事
終わって飯食って風呂入って打ち合わせへ。。。
その後一時帰宅が、友達と飲みに行くことに
あまりに久々だったからもうフラフラ
帰れなくなってやむなくお泊り

んで、起きたら昼の3:00
そのまま帰らずブラブラ。。。

夜飯食って空港までドライブ
天の川見てきた
田舎の道路に寝っころがって、しばし自分を見つめなおす時間。。。
仕事の事
恋愛の事
将来の事
自分の事
自分の人生だから人になんと言われようとやっぱり多少のわがままは通したい。。。
でも他人に迷惑かけないためにはどうしたらいいか。。。
なんて心の中での葛藤が続いたり。。。
まぁそんな話はここに書くことでは無いか。。。(笑)

つか何個も流れ星見えたから
なんかいいことあるかなぁ


海海海海海... 

2004年08月08日(日) 22時49分
起きたのが11:00
天気は...大雨
でも今日の予定は海
とりあえず来なさいって言われて店に

晴れてるのにまだ雨降ってて。。。
それでも予定は決行(笑)
そこで亮介が一言「ガリガリ君食おうぜぃ」
食い終わる頃には全員集合!!!!!!
総勢9人で海へ〜
その頃には空も晴れて絶好の海日和

ラリーの中々続かないビーチバレーやったり、浮き輪にのって優雅に過ごしたり。。。

帰りに焼肉食って帰国組と温泉組に。。。
俺は仕事があったからしぶしぶ帰国

でもすっげぇ楽しかったでつ
またみんなで行こうねぇ

てか二人には内緒で画像のせちゃったけど。。。
怒られるかな

久々東京!!!!! 

2004年08月07日(土) 22時38分
昨夜22時19分の寝台列車に飛び乗って。。。
約2年ぶりの東京へ!!!!!
行きは裏業使って130円で行っちゃった(爆)
JRにはくれぐれも内密に。。。

高校、大学一緒だった友達と町田で遊んで横浜行って帰ってきた
帰省ラッシュ突入で新幹線満席2時間待ち
あまりにしんどかったのでグリーン車で帰国
やっぱり東京は居心地がいいわぁ〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kk
» 復帰第2弾 (2004年12月06日)
アイコン画像kk
» 復帰第2弾 (2004年11月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:round_midnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる