さりげなく俺、参上! 

October 15 [Wed], 2008, 10:44
サイトもブログも、だいぶ長いこと放置してました…
そしてこれから先も放置してゆくことでしょう(笑)。
今後の運営に関しては検討中ですが、
おそらく閉鎖という形になるかと思います。

決定次第、作業に移ります。

閉鎖をためらっているのは、
SWEET RAIN』は私にとって、
w-inds.ファンとしての大切な軌跡だから。

もうこのブログを読んでいる方もいないと思いますが、
とりあえず報告でした。

ブログ復活? 

January 25 [Fri], 2008, 22:28
あいかわらずの甚だしい放置プレイを乗り越え(?)、
今年も懲りずにブログ続けていきますどうぞよろしく
これが2008年最初の記事です。え?もう半月過ぎてるじゃん?
(・ω・){… (・∀・){パアッ (´ー`){ニヤッ…
わけわかんないよね☆うふふ。あはは。
変人度パワーアップしてますが、とりあえず今年は(も?)
気張らずにマイペース更新でいこうと思います〜。

じつはもう今年度の授業は終わっちゃってます
ただいまテスト期間真っ最中なのです。
私が受けるテストは4つで、うち3つは今週で終わった
いぇあ今日〆切のレポートもなんとか提出できて、
とりあえずは一段落つきました最後のテストは30日だから
それまではすこしゆっくりできるかなー。明日あさってはバイトだけどねー。

どーん。突然ですがラブグレ千葉さま。

VISION絵版で最初にお絵かきしてきたのがこの涼平くんです。
そのうちブログにも載せようと思っていたので、
わすれないうちに掲載髪の毛にやたら時間をかけた
記憶があります初投稿で、初コメントをいただけた記念の1枚
それにしてもこの涼平くんずいぶん幼く描いちゃったな…。
マウスでぐりぐり描いてるので線が汚いですそれでなくても
私の絵は線が乱れてますが…。

あ、じつは最近mixi始めました時代遅れにも程があるね…。
以前から友達に誘ってもらっていたのですが、まだmixiというものを
あまりよく知らなかったので断っていました
けど最近になってやっとmixiを理解してきて、その普及率も高いことから、
徐々に信用できるようになっていきました
そして今年のお正月小学校からの友達と会って、
mixiをすすめられ…ついに入会を決意ひっそりとではありますが、
楽しんで使っています自分の日記が増えたことで、
文章トレーニングの場もまた幅広くなりました。うむ。

はて、次の更新はいつになるのやら。

青春アミーゴ 

November 25 [Sun], 2007, 23:13
最近、メールの着うたをYUIちゃんの『LOVE&TRUTH』から
Every Little Thingの『恋をしている』に変えました
この曲かわいいPVもかわいいよね一部しか見たことないけど
スノードームが好き。やさしい冬の世界があのちいさな空間に詰まってる。


いそがしい時期が終わり、最近はたのしいこと尽くしです
この3連休はとにかくたのしかった金曜日は学科の友達とお買物
いっぱい語っていろんなとこ行って…いっぱい歩いた
最後の目的地にたどり着くまで約1時間かかりましたw迷ったww
でもそのかわり歩くことのすばらしさを実感することができたので、
オールオッケイ目的地を通り過ぎてたことに気づいたときは
ふたりで大爆笑迷ったことも含めて、すっごくたのしかった
土曜日の夜は部活の打ち上げちゃんこ鍋のお店で食べたあとは
朝までカラオケメンバーが酔った勢いで土手を登ってたり、
アニソン熱唱したり…うん、青春そして今日は日中ずっと寝てました

しあわせな日々に感謝です実家はいま大変なときだけど、
私なりに精一杯サポートして、私は私で自分の生活をがんばって、
余計な心配かけないようにしなきゃです私まで余裕なくしてたらダメだわ。
背筋をしゃんとのばすように意識しながら、マイペースで日々を歩いてゆきます

ポッキーの日? 

November 11 [Sun], 2007, 23:51
前回の記事が8月とか…ブロガーとしてもう終わってますね
まあ懲りずにまた再始動しますんでよろしくお願いしますー。

そして、『SWEET RAIN』自体の更新は5月ぶりとか…とか……
あきれてもう何も言えませんふは。
全体的にちょこちょこ修正しました。そして、
長いこと温存(?)していた連載小説『Color me第一話
アップいたしましたー小説は『約束のカケラ』以来ですよ
あたためていたわりにはたいしたものではありませんが、
読んでいただけたらうれしいです連載は初の試みなので
内心ちょっとどきどき。ちなみに、オリジナルの登場人物に
名前をつけているのも今回がはじめてなんです。
ヒロインさくらちゃんをどうぞよろしくー。
アオ(青木真也)は、とことん私好みの男子に仕上げてゆくつもりです。ふふ。


CDTV見逃したのショックだなぁ…。そしてファンにあるまじき、
Beautiful Life』をまだ手に入れていません…。
地元で予約してしまったので妹に取りに行ってもらったのですが、
まぁ、私の手元に届くのは年末ということになるんですかねぇ
あうー、はやく聴きたいそして、▲Triangle
まだ買ってません。とほ…。近くの本屋に売ってないんだよー…。
遠くの本屋でバイトしてる友達に聞いてみようかな。

これでも、まだまだ現役w-inds.ファンです
いつかぜったい手に入れるんだからっ。

ひとつ屋根の下 

August 06 [Mon], 2007, 23:28
いま、実家にいます今年の夏も長期滞在ということで、昨日は
大移動でした心配性だからどうしても荷物多くなってしまって…
なんとか車に積めてよかった4日の夜にお母さん達がアパートに来て、
昨日、妹と両親がうちの大学のオープンキャンパスに行ってきたんです
そして、その帰りの車に私も乗ってきました10代最後の夏、
家族に甘えるのも最後にしたいところ…。大学に通わせてもらっている身で
「全然甘えてないよ」とは言えないけれど、せめて精神面では。
最後に思う存分甘えたい最後だからこそ成長したいいろんな思いを
込めて、とにかくこの夏を特別なものにしたいと思っています。


とりあえず、帰省1日目。まぁ…のんびりしてました。(ぉぃ)
妹の漫画を読み漁ったり、妹と話したり、家事をしたり…と、動いたんだか
動いてないんだか…夕方は急な思いつきで妹と
TSUTAYAに出かけたんですが、それまで晴れていた空が急に
曇りだし…いざ外に出た途端、雨が…降ってきました。まぁそれでも
歩いて行ってきたんですが。妹には雨女呼ばわりされました。
うん…私もそう思うよ。でも帰りは散歩みたいで楽しかったし、
歩いて出かけるのも悪くないですよ妹誘って行ってよかった

家族といっしょの生活ってやっぱりいいもんです
予定がなんも入ってない日でも笑って過ごせて、充実した気分になれる
もちろん、大変なときだってあるけど…なーんにも刺激がない生活よりはずっといい。

LOVE微炭酸 

August 03 [Fri], 2007, 23:43
急に炭酸ジュースが飲みたくなる、真夏の夜昨日友達と飲んだ炭酸のお酒、
ほんっとにおいしかった友達と飲むお酒は格別の味です
カルピスハイは、夏にぴったりのお酒だと思いませんかカルピスは夏の味。


今日はひきこもりー…ってもういつものことですけどね
じっくり夏の計画を立てたり、調べものをしたり…夏休みの準備をしてました。
ほんとは夏休みに自動車学校通いたかったんだけど、スケジュールが
ギリギリで…切羽詰った状態で通うのはイヤなので、あきらめることにしました
自分の体がハードスケジュールについていけるか不安だしね…
安全運転のためにも、余裕をもって通いたいんです
免許取得は、10代最後の挑戦じゃなくて、ハタチの挑戦にしようかなw
今年は運勢がいい年で勝負事にツキがあるって占いに出てたから
免許とるなら今年の夏ってことにこだわってたけど…よく考えたら免許だけが
すべてじゃないしね占いを参考にするのはいいけど、
ふりまわされるのはみっともない自分らしく、自分のペースで
挑戦していこうと思います基本私はマイペース(CMにあったような…)


夕方からちょこちょこ部屋にあるプリント類の整理をはじめました。
うーん…私、物を捨てられない女なんですだから溜まっていく一方。
でも今日は結構思い切って捨てました。ちぎっちゃえば未練はなくなるってもんです。
ここ最近、紙類は「ちぎって捨てる」のがあたりまえになってきてます
自分のため…ですが、環境にはあんまりよろしくないような
雑誌類はリサイクルに出さないとですね。あ、さすがに雑誌はちぎりませんよ

本日ついに女子バレー真夏の女王決定戦開幕
プリンセスメグが進化して帰ってきたぁー今回もガンガン応援していきますよ
柳本JAPAN頼むよ〜っガンバレニッポンあ、でも今夜は
家族と長電話しながら観てたからあんまりおぼえてない…申し訳ない…。
実家帰ったらお母さんといっしょに騒ぎまくって応援しまくるぜぃっw

永遠は そう 瞬間で構成てる 

August 02 [Thu], 2007, 23:49
あー試験ぜんぶ終わったーレポートももう残ってなーい
明日から夏休み地元には今週末帰るので、それまではほんとに
なーんもない。とりあえず部屋の大掃除はやらなくちゃ。
最近わりと片づいてるけど、ちゃんとした掃除は全然やってないの


昨日はブログ書けなかったんで、まずは昨日の出来事を。
めずらしく早起きして、午前中はドラッグストアへ毎月1日は5%OFFだから、
それを狙って笑 その帰りにコンビニ寄って、久々にお菓子を購入
なぜなら…午後からは私の部屋でアパートの友達と試験勉強だったからですw
勉強しては話して、勉強にもどってしばらくしたらまた話して…のくり返し
おしゃべりはほんとにいい息抜きになりましたそして夕飯時に
友達は帰っていき、夕飯食べてすこしのんびりしたあと、試験勉強再開。
今日の午前中も勉強して、午後はいよいよ試験本番…

…結構自信あったのに、勉強したところはほとんど出なくて…的はずれ
せめて単位はもらえるとしても、優はたぶんムリかな…。あーう。
要は、勉強不足…です若干満足いかない試験だったけど、
とにかくこれで試験は最後だったので、今はもう解放感に浸ってますよ


夕方は近所のお店にアパートの友達を誘って、夕飯を食べながら、試験終了の
プチ打ち上げ昨日「今度ふたりで行こう」って言ってたお店、
早速今日行っちゃいましたよ居心地のいい家庭料理のお店でした
それぞれ1杯だけ頼んで乾杯しました昨日に引き続きガールズトーク
花が咲いて、料理はおいしかったし、たのしかったなー夏休み前の
ささやかな前夜祭って感じでしたほぼ手ぶら状態で食べに行ける近所の店、
ってのもいいねこーゆう店は地元にはないからなぁ。

さ、夏の計画を立てなくっちゃ

マーミーヤ! 

July 31 [Tue], 2007, 17:46
地元の自動車学校の対応が感じ悪くて、すこしイライラしてます
この夏に地元で免許とりたいって思ってたけど、予定が変わりそうです。
問い合わせのメールを送っても返事はこないし、電話してみたら
なんか傲慢な態度だしバカにされてる感じがしてかなりイヤでした
逆に、ひとり暮らし先の自動車学校はすごく対応がよかった
資料請求したらわざわざ向こうから電話くれて、お得なコースとかも
教えてくれたの資料もすぐに送られてきて、重要なところにマーカーが
ひいてあったり、ところどころに手書きで説明が付け加えてあったり、
かなりわかりやすい資料で大助かりでしたこっちで免許とろうかな、と
考え直しているところですいやー、こんなにむかついたのは久々でした


今日もいつものパターンで、午前中はのんびり『間宮兄弟』観てたー。
午後は洗濯したあとTSUTAYAにそのDVDを返しに行って、ドラッグストアにも寄ったけど
結局なにも買わずに帰ってきましたそしてこれからは試験勉強です…。
花ざかりは観る気まんまんですけどw笑 今夜の夕飯は肉じゃがに決定
まずは夕飯おなかすいたぁ。

あー…7月も終わりだね。今月は嬉しいこと&楽しいことがいっぱいあった
ような気がしますはじめてこっちの美容院に行って初ヘアカラーをしてみたり、
たのしい飲み会があったり、そして…w-inds.のライブに今回も行けたことが
すごくすごくしあわせです初の仙台公演両日参戦
成し遂げちゃったしね今月誕生日の友達も多かったな〜。
プレゼントするのがだいすきなので、そういった部分もHappyの要素でした
まだ夏休み前なのに事情があって2回も地元に帰って、家族に会えたし。
そのときに高校の友達にも会えたし逆に、課題とテストに追われた
キツイ時期でもありました…。でもこの時期を乗り越えれば夏休み
がんばるっきゃない変化のある、充実した7月でした〜。
来月もたくさんいいことがありますように。

いつもより早い時間の更新でした

明日晴れたらあの海へ行こう 

July 30 [Mon], 2007, 23:38
いつのまにか7月も明日で終わりですねまだ夏らしいこと何ひとつ
してないのに…海…海に行きたい。自転車で行ける距離じゃないから…
やっぱり、車ほしいな。でも女ひとりで海に行くのはどうだろう。笑
なんか今夜は寒いっ窓開けてたら寒くて寒くて…こんなの夏じゃないよ


最後の試験まであと3日です。やっと試験勉強に手をつけました
せっかく学校に来たんだから、と図書館にも寄ってきました。
やっぱり図書館はいいですね結構はかどった気がします
学校に向かうときは雨すごかったけど、帰りは晴れてた
雨上がりの空気がきもちよかったよ足も痛くならなかったし、いい気分で
帰ってきましたひさしぶりにスナック菓子も食べちゃったりして。

やっぱりお菓子はたまに食べるのがいいよねw最近はお菓子をすこし
ガマンするようにしてる。食生活を見直して、”太らない生活リズム”をつくるのが
この夏のささやかな目標ですでも、まったく食べないのは
ストレスがたまってドカ食いを招くから、たまには食べちゃいます


のんびり起きてのんびり身支度して…午後からやっと動き出す、
という生活パターンが続いてる。すっかり”ひとりの時間”を満喫してます
自炊はばっちりしてます3食しっかり食べてますおかげで
健康そのものです…たぶん。笑 スキンケアのほうもね、がんばってますよ
こんなふうに好き勝手のんびりできるのは、今のうちだけ。かな。


ここ数日、なぜか友達のアド変ラッシュです笑 私はアド変えたの1回だけ。
今のところ、ね。今のアド気に入ってるし、新しいアドが思いつかない
ボキャブラリーすくないのは自覚してます今日の特別ドラマ
『ロング・ウェディングロード』(で合ってる)おもしろかったな〜。広末涼子さんは
やっぱりかわいいねいつまでも変わらない魅力っていいな。

HANA-BI 

July 29 [Sun], 2007, 23:59
Yahoo!のエヴァンゲリオン無料タイピングゲームでD判定をもらいました
なんとも微妙な心境です綾波レイでプレイしてみたんだけど…。うん。
綾波レイ好きは喜びそう。エヴァといえば緒方龍一さん彼も綾波レイに
萌えたりするんだろーか…。いや、むしろ萌えてそうwだってオガタだもんww(何)
そして私はそんな彼に萌えます(うわぁ…)ほんと変態ですみません。


夏といえばやっぱり花火大会ですよね明日は地元の花火大会ですが、
今年は見れないですあうー行きたかったなぁ…花火大会には
行けなくても、せめて浴衣は着たい10代最後の夏、10代最後の浴衣を
そんな想いが手を動かしたのか、花火をテーマにした部活の作品に、
浴衣姿の女性を描きました背景は100均のラメペンでゴージャスに花火を
描いたけど、メインは浴衣の女性ですこの絵は市の美術館に企画展の一部として
展示されますーこれが前期最後の部活動明日は学校行って
部長さんにこの絵を渡してきます勢いで描いた絵なんだけど大丈夫かな…。


携帯日記でぼやいてた、買物の件ですが…雷がおさまったあと、
歩いて行ってきましたでも雨もだんだん止んできて…帰りは
雨降ってなかった…。なんか複雑だったけど、とりあえずお目当ての
1パック98円の卵が買えたので満足です卵買ったから
むしろ歩きのほうが安全で都合よかったかな、とプラス思考
帰りは荷物かなり重かったけど、むしろあれは運動になったwプラス思考全開
仙台公演のときに友達と色違いで買ったエコバッグ、使ってます。
レジ袋より丈夫だから、エコにも貢献できるし安全だし、いいこと尽くしだよ
見た目もかわいいしね買ってよかったよーおすすめ


選挙、なんだか思ってたとおりの結果になりそうですね。てか横峯パパ…
当選い、いいのかこれ…微妙に心配なんですが


窓開けてると隣のアパートのドアあたりで話している声も筒抜けなんだなぁ。
てことは、私と友達が話してるのも聞こえてたり…するのかな
…大事なことは部屋のなかで話すべきですね…気をつけないと。
てか、それ以前にまず近所迷惑ですね反省…。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana
読者になる
20歳の大学3年生。

KEYWORD
w-inds.
千葉涼平
佐藤健
ピンク
小説
日本史
LOWRYS FARM
mina
サンリオ
リラックマ
゜+★最新コメント★+゜
アイコン画像ayana⇒絵璃
» 短い夏が終わらないように (2007年07月14日)
アイコン画像絵璃
» 短い夏が終わらないように (2007年07月14日)
アイコン画像ayana⇒おおいたさん
» 恋しちゃったんだ、たぶん。 (2007年04月19日)
アイコン画像おおいた
» 恋しちゃったんだ、たぶん。 (2007年04月17日)
アイコン画像ayana⇒櫻さん
» 王子×スーツ=無敵 (2007年01月28日)
アイコン画像
» 王子×スーツ=無敵 (2006年12月19日)
アイコン画像ayana⇒絵璃
» 孤独と自由は同じもの (2006年12月02日)
アイコン画像絵璃
» 孤独と自由は同じもの (2006年11月29日)
アイコン画像ayana⇒コロン
» 心を何にたとえよう (2006年08月03日)
アイコン画像コロン
» 心を何にたとえよう (2006年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる