2年半ぶりに 

June 25 [Fri], 2010, 18:08
ここに来ました

2007〜2008年は怒涛だった模様
大事な人の2番目でそばにいることはとっても切なかった模様


全部非公開にして、今日からまたここに来ようと思う
また、学習せずに大好きで仕方ない人に出会った

20日と22日に戻りたい
戻っても同じことしか言えないし出来ないけど

私の弱いとこも甘いとこも分かったうえで一緒にいてくれるから
そして同じように、強そうで弱い人なのね

池袋東口の午前4時
西口の午前2時

なんでずっと一緒に、なんでもなく過ごしてきたのに、突然あたしの中から離れられない人になってしまったのかなぁ

私が一歩踏み出したら、謝られるんだろう
分かってるから、こわい
遠くなってしまうんだったら、このままでいたい
たまに気が向いたときに会いに来てほしい
ほんとは仕事が終わったり休みの日だったり、全部一緒に過ごしたいなんて厚かましいことも考えるけど

絶対そんなこと言えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
読者になる
東京に棲みついて4年

販売職です
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧