ノラリクラリ 

2007年10月12日(金) 21時16分
全ッ然見事に更新できてませんね(笑)さすがO型(笑)

いやね〜・・・最近疲れることばかりでね・・。

まっそんな話は置いといて

始まりましたね・・・・・・。


なにがって・・・・?




ガンダムOOですよ〜



ガンダムいいよねガンダムはどんなシリーズであれ見るべきなんだよ。

戦争の背景とか、戦う者の気持ち、戦わない者の思い、戦えない者の真意・・・人間の感情全て入り組んでいて、何とも切なくなるというか・・・。

私達は今、平和に生きてるけれどそれも誰かが守ってくれているから成立した平和なんだと思うと・・・どんなことがあっても、私は私の世界で戦わなくてはいけないなと思います。


OOの内容自体はまだ一話しか見てないから今のところではなんともいえないね〜。

戦争を「武力」で止めると、武力を認めてしまった今後の主人公達の動きに注目・・かなっ

Dグレ話 

2007年07月25日(水) 17時09分
 そう、最近ジャンプのDグレにはまりまくってます・・

え、もちろん神田でしょう!めちゃめちゃ神田がだいすきです(笑)

なんかかわいいですよねなんであんな蕎麦好きなの?とか、なんでそんなに「ユウ」って呼ばれるのが嫌なの?とか・・!!


てか作者にバカよばわりされるってどんだけ・・・(笑)

そんなこんなで時間を見つけてはドリームとか読んでます。もちろんBLも・・・(笑)
私的には神田→アレンでアレンが神田の気持ちに気づいてなければもっといい・・・!!!ぐはっ。


それにDグレって単行本の企画が面白いの

コムイの談話室とか・・裏表紙とか・・・アシスタントさんが書く漫画とかねw奇怪画のコメントはもうちょっとひねりがほしいけど・・!!

何より絵がとてもキレイ・・・!!でも箱舟のあのパズルっぽいのとか書くの大変だろうな・・ローズクロスとか・・!!
手間がかかる絵も繊細に描いちゃうとこがマジ尊敬・・・・・

私的には2巻と10巻が・・・好き(神田が目立ってるから)(笑)

くはーー!!!!アレン達はどうなるんでしょう・・・・・!!!!!!

アニメもいつ日本に・・てかその前に中国に着くのかなっ(遠い目)頑張れ皆さん・・・・・!!!

初めてのブログ 

2007年07月24日(火) 19時49分

今日は誕生日
だから新しいことを始めようと思ってブログ始めました
まぁ・・アニメとか漫画とか色々語る場を設けるためだけれども)
あ、写真は私がもらった「空・海・地」の動物大集合!!の写真(笑)激かわ・・・・・!!!
明日から色々語ろうっと


ビバストレス発散・・・・・!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:round-universe
読者になる
好きな漫画
テニス・Dグレ・リボーン・幽白・黒執事・探偵学園Q・・・・ってあげるとキリが無いくらいめちゃ好き漫画、アニメ
種&運命も好き・・・!!
最近はコードギアスもはずせない・・・・!!!!
蒼穹のファフナーも最高
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる