2017年10月17日のつぶやき

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第1305弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで1名様に神聖かまってちゃん サイン色紙をプレゼント!〆切は10/21の23時!当選者にはDMでお知らせ※画像の注意事項をご確認の上、ご応募くだ… Posted at 06:58 PM
  • で。もうすぐ年1秋の旅行なのですがパッキング1mmもしてません。休み今日しかないのに。ギリギリになってもいつも焦らないしやる気が出ない。前日になって焦って寝る時間ないのがオチですね。 Posted at 02:40 PM
  • たのしみ! 2017男子ワールドカップ|テレビ東京卓球NEWS:テレビ東京 https://t.co/yXY5Mpg2lT Posted at 02:36 PM
  • こたつほしい。 Posted at 12:50 PM
  • http://twitter.com/wpxgirl

2017年10月16日のつぶやき

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • 音楽は1人で聴くものだと思ってたけど生で聴く方が絶対いいって言う人の気持ちが少しわかった日でした。昔、一度ライブに行った事があるけど、また行きたいな。 #神聖かまってちゃん Posted at 09:19 PM
  • 感動した。渋谷こわいけど行って良かった。ライブ行きたい。 https://t.co/B7NcrHCMiw Posted at 08:47 PM
  • 大森靖子「非国民的ヒーロー feat.の子(神聖かまってちゃん)」Music clip https://t.co/DqcYjRMCvO Posted at 10:06 AM
  • http://twitter.com/wpxgirl

なぜ

September 10 [Tue], 2013, 1:47
すぐ居なくなってしまうのでしょうか。

2012年06月03日のつぶやき

June 04 [Mon], 2012, 0:00

2012年06月02日のつぶやき

June 03 [Sun], 2012, 0:00
  • 携帯写真まだあった。好きな薔薇。 http://t.co/3uGOHvoQ Posted at 11:39 PM
  • びっくりするかな喜ぶかなっ♪と若干ワクワクしながら持っていったら父ちゃんはもう寝ていた… Posted at 10:04 PM
  • あんまりうるさいので父の日にプレゼントしようと思ってたやつ、もう渡しちゃうか! http://t.co/hr7aCHJV Posted at 10:03 PM
  • TSUTAYAさんにもなかった昔のCCRってバンドの曲をwalkmanにダウンロードしてくれだのYouTubeの動画をwalkmanに入れられないかだの CCR聴きたい熱でなかなかうるさい父。 Posted at 09:52 PM
  • 早番て家帰って来たら絶対いつのまにか寝ている。 Posted at 09:46 PM
  • #nowplaying 夕方のピアノ(inst)/神聖かまってちゃん しゅっきん Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/wpxgirl

2012年05月31日のつぶやき

June 01 [Fri], 2012, 0:00

2012年05月30日のつぶやき

May 31 [Thu], 2012, 0:00
  • 携帯写真もいっちょ。 http://t.co/NzyHX1NH Posted at 11:41 PM
  • RT @no_co_2010: お星さま お星さま たんぽぽ お星さま たんぽぽ 流星群 お星さま お星さま たんぽぽ お星さま たんぽぽ 流星群 夜は寒いから あったかくして 空の向こうへと僕は飛んでゆく どうなるかは知らないさ 怖くもないから 空の向こうへと僕は飛んで ... Posted at 10:52 PM
  • 今年も撮れた! http://t.co/sUr1Pcvh Posted at 07:18 PM
  • http://twitter.com/wpxgirl

2012年05月29日のつぶやき

May 30 [Wed], 2012, 0:00
  • 疲れたぜんはんせん… Posted at 03:30 PM
  • 悪夢は見るし… Posted at 08:25 AM
  • マットレスと敷布団の間に挟まって寝てたよどうゆうことだ…からだが痛い…朝から晩まで働く日だというのに… Posted at 08:23 AM
  • http://twitter.com/wpxgirl

2012年05月28日のつぶやき

May 29 [Tue], 2012, 0:00
  • Tiger行ってみたいっ! Posted at 10:11 PM
  • テレ東でデンマークの100均特集やるのかしら?見よー Posted at 10:00 PM
  • 見てたドラマ音楽だけやたら怖いので急いでチャンネル変えました。もうやだ Posted at 09:45 PM
  • 大竹まことさんのかっこよさ。 Posted at 09:39 PM
  • お父さんが最近ウォークマン買ったんだけど、確かに音いいね。 Posted at 05:27 PM
  • 要らない雑誌を捨てようと漁ってたら懐かしいの出てきた。どこも行ってないな…見てるだけでも楽しいけどさ… http://t.co/6sXdQt36 Posted at 04:50 PM
  • トカゲはっけん。しっぽ長い。 Posted at 02:04 PM
  • 出かけようと思ったけど雨降ってきたからやめよう。おばあちゃんの病院だけとりあえず行こう。 Posted at 01:57 PM
  • なぜか最近、聴いてたねとらじを思い出す。BGMだったアヴリルの曲とか。 Posted at 01:10 PM
  • http://twitter.com/wpxgirl

2012年05月27日のつぶやき

May 28 [Mon], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2004.1〜2007.3
ヤプース!【桃色てふてふ】
2007.4〜
ヤプログ!【RouNd*Toe】
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/round-toe/index1_0.rdf
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
月別アーカイブ