やっぱだめ 

2007年09月01日(土) 21時08分
あどまちっく天国が中野ー!!!!


帰りたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

bp/w 

2007年08月24日(金) 12時22分
ぴんくいろとか
オーロラのゆめ

私はもうこの部屋からでるべきじゃないのかもしれない

ゆめはつかれるけど
ひとはかんけいない

ただゆめとおなじなのは何かにおわれてるとゆうこと




はだしでかけてこあすふあると
それも
ここじゃ意味がない


めげそうだ

耳たぶのピアノ 

2007年08月19日(日) 4時47分

ねえ.
ねむれたらいいね

いつか

薬なしで
ぐっすりとレインボー

あさひがのぼるから夜色汽車がとけていく

ずつと見ていたんだ夜中


ゆめいがいのばしゅで
あのひとに
あいたいとおもいました

おはようおはようあさだよみんな

子守歌はおとなしく夜へお帰りよ

おはようおはようあさだよみんな

おはようおはようあさだよみんな

おやすみ唱歌 

2007年08月15日(水) 23時33分

きぶんがわるいのは

お盆だから?????????????

あしをひっぱる子供たちに気をつけて
ゆめのなみまにとびこまなくては

だって明日ははやい
なつだから
たいゆうもはやく昇るの

ゆううつだ

はらおどり 

2007年08月14日(火) 18時49分

私はむじゅんのかたまるです
都会的な少女ですから

六本本にいます

青山仏具せんたーへゆきます

煮込みが得意 

2007年08月14日(火) 15時52分

やさいのとまと煮込みがとくいです

3日くらいつづいている
3日くらい煮込みつづけている



_

宵山 

2007年08月14日(火) 1時36分

いまつながりたいとかかんがえてるの

のうみそからパッションガあふれそ

うそつくのつかれる
でもせかいがとおくて
みんなみたいになりたいと思うの
せかいがとおくて
みんなのことば外国語みたい
みんなように
変換するのはときどきつかれる

かなし
なかのにいたい

ひまじゃないがひま 

2007年08月14日(火) 0時45分

ひまじゃないがひま

という謎のじょうたい

るるるう
わかんないこといっぱい
つかれた
つかれてばかるだね
がんばる

えりみんで永眠 

2007年07月29日(日) 0時39分

だめだ
せかいがとおいよ
ここがどこだかわからなくなるよ
せかいがとおいよ
どうして私はそっちにいけないの?
ここがどこかわからないよ
奇妙で気持ちがわるいよ
とおいよ
はいれないよ
せかいがとおいよ
わかんないよ
亡霊みたい
ここはどこよ

どこへいくのか 

2007年04月23日(月) 14時57分

重要か
重要なのか



ふりかえれば
土の黒いろの中に私が見える
私にとっては
こうして
みちを歩いていることも奇跡



そうよ私は
どこへでもいく
待ちきれないわ
運命が


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (@_@)ズモンス (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる