明日から旅に出ますwwwww 

2006年03月27日(月) 10時57分
うぇwwww

なんか明日から旅に出る事になったwwwwwwwwww

これといってネタないから

これでゆるしてくれwwwww

よく見てくれ・・・

高く買って安く売る・・・・

トンでもねぇ効率のよさだなwwwwwwwwwww

これ怖いwwwwwwwwwww 

2006年03月26日(日) 17時33分
http://www.asahi.com/national/update/0326/OSK200603250081.html
まずこれを見てくれ
「大阪府吹田市の市立中で、体育館での体育の授業中、男性教諭2人がドッジボールの対抗戦に負けた1年の男子生徒らに「罰」として体操服を脱ぐよう指示していたことが、分かった。体育館内には別の授業を受けていた女子生徒もおり、校長は教諭に対して「不適切な指導だった」と注意した。

 同市教委によると今月16日、十数人のチームに分かれて対抗戦をした際に、教諭2人が「負けたら上着を1枚ずつ脱ぐこと」と指示。連敗したチームの十数人がジャージー上着とTシャツを脱ぎ上半身裸になった。脱がなかった生徒もいた。

 翌日、保護者から「適切だったのか」と問い合わせがあり、校長が「生徒に恥ずかしい思いをさせた可能性がある」として、口頭で注意した。脱いだ男子生徒からの反発はなかったという。 」

・・・・下手したら女子生徒に手出してたなこの教師wwwww

この記事見た瞬間女子生徒がッ?と思った俺がいるのは事実だがもしそうだったら

世も末だね('A`)

(それにしてもロリ教師って怖いな

久しぶりに【winnyについて】 

2006年03月24日(金) 18時37分
久しぶりに投稿

俺偉いwwwwwwwww

っで特にネタがない・・・('A`)

winnyだっけ

あれってウィンナーだろ?40年位続いてる

まぁそれはおいといて

最近ニュースでやたらと騒いでるけど

そんな騒ぐほどの事でもないと思う俺がいる('A`)

TBS流出が極め付けだったかな

使わなきゃ流れないのにな

逆ギレかよっとおもったね

まぁどうでもよかったから

ニュースで

VIPスター流れてから爆笑した事くらいしか覚えてないんだがwwwwww

って事でノス

追記
春休みはいったのでお姉ちゃんの家にとまりに行くため
またしばらく書きません


ただ一言
まだ先の話です

長期放置 

2006年03月11日(土) 22時13分
え〜
いろいろと忙しくなってきたので長期放置させていただきます

3月中に最低でもあと3回は投稿しとくので

うぇうぇうぇw 

2006年03月02日(木) 18時25分
・・・・・
うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊に襲われても逃げ切れる?

むりだろこれwwwwwwwwwwwww

おまけw↓

うぇーーーーーーーー 

2006年03月01日(水) 18時21分

まずこれをみてみよう 

2006年02月28日(火) 18時53分

これをみてくれ
よくみると車も埋まってるw

さすがwwwwwww

ネタがない 

2006年02月27日(月) 18時49分
ネタがないんでス・・・

うぇうぇうぇ 

2006年02月26日(日) 18時45分
今日は普通に友達とすべりに逝ってたんだが

雪がべッたベタでまったく滑らないし

途中から雨降るし

悲惨でした

だるかった;; 

2006年02月25日(土) 21時10分
いやぁーだるかった;;;
まぁそのあと友達と適当に遊んで帰ってきたわけだが
内容

適当にCDショップをぶらつく

近くのレストラン?っぽいとこで適当に飯を食う

適当に話して

帰る

見たいな感じだな

ちなみに飯はいか焼きそばを食った(イカほとんど横のやつに持ってかれた

隣のやつのパフェ(8分の1位奪ってみた

これでちゃらっぽいw

まぁいいや

ノス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷよん
» あれだ (2006年02月14日)
アイコン画像もんぶらん
» うぇA続編 (2006年02月08日)
アイコン画像カル
» マッ今日から (2006年02月05日)
アイコン画像
» マッ今日から (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roulinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる