すみません・・・ 

2006年03月27日(月) 21時15分
ホント、汚久しぶりの投稿ですッ
いままで、ずっと禁止されてたんでぇぇ。
これから、沢山投稿していきたいと思うので、
ぜひカキコお願いします
あ〜もうスグspring vacationが終わっちゃう
さあ、誰と同じクラスになるnoヵナ
あ!そういえば、憧れの先輩のボタンGET
して嬉しいのですが…最近いざこざがありまして。。
貰えるか分からんかなぁ。。(?)
30日ゎ離任式
ってか、もうどの学年にどの先生が行くか決まった
らしいR先生で、2Cだったら、
最高ダッ

皆様に・・・★ 

2006年02月07日(火) 17時43分
めっちゃ久しぶり
今日ゎ、T先輩が…受かってたと聞いて
テンションあげあげでした
T、ホントにおめでとう
あともう少しの間だけど、たのしもう謎))
そして、1−Bのみんなへ一言
残りあとわずかですが、どうぞこの馬鹿で
いかれてる私だけどよろしくйё
やっぱ1−B最高だょ!!
夏みかん、青春を見守ろうの会会長、ぬ〜、S−ちゃん、結花、
Jり、Kえ、さみ子、大阪のおばちゃんA
など…たっくさんの人に感謝してます
来年、同じクラスになれない子も、
これからもみぃーんなあたしの
大切な汚友拉致だからね★☆
そして、ここのブログを見てくださっている方々
にも感謝しております。これからも柿子とかよろしくお願いします
あ!大阪のおばちゃんAに一言!!チュッパチャップス
早くちょーダイ∋

ヵラォヶ最高の… 

2006年01月29日(日) 18時30分
のを、訳します♪
今日ゎ,試合の後に,カラオケ
レミオロメンとか,ゆず歌ったョ
めっちゃ盛り上がった
今度,誰か一緒に行こォNE今週の土曜日,
試合だケド,日曜日ならOKだと
思うんでメール下さい

今日ゎ,ギャ|レ字♪ 

2006年01月29日(日) 17時51分
今日wa,試合の後|=,ヵラォヶ
レΞォ口メ`」とヵゝ,ゅξ゛歌っ+=∋
めっちャ盛ι|上ヵゞっ+=
今度,誰ヵゝ一緒|=行⊇ォЙё今週nб土曜日,
試合+=゛ヶド,日曜日+£`ラσK+=゛と
思ゥんデ〆-|レ±(ゝ

久しぶりに♪ 

2006年01月25日(水) 21時22分
久しぶりですねぇぇぇ
ずっと更新してなくて、すみません…
今日ゎ、ずっと前にやったプレミアムライブの
ランキングですが、気が向いたら。。。笑)
まぁ、多分いつかやります!!(もしかすると無理かも)
最近、つまんなぁぁぁぁぁぁい
だれかおもしろいコトしてくれないかなぁ♪
ってことで、また明日来れたら来ます

プレミアムライブ 

2006年01月05日(木) 15時34分
40,初恋列車 氷川きよし
41,好きやねん、大阪。 関ジャニ∞
42,ネオメロドラマティック/ROLL POrno Graffitti
43,僕のキモチ WaT
44,TEPPEN NEWS
45,好きやねん、大阪。 関ジャニ∞
46,ただ・・・逢いたくて EXILE
47,キラキラ aiko
48,Jupiter 平原綾香
49,何度でも DREAMS COME TRUE
50,PRIOE HIGH and HIGHTYCOLOR
今日は、12月31日から1月1日にやっていた
プレミアムライブ2005−2006の2005年の
曲ランキング50です今日は、50−40にしときます
やっぱ、ポルノ最高あと、EXILEもぉぉ
最近、ORANGERANGEゎ普通です。。。
でも、スキWaTも小池君カッコィィ♪

☆★あけおめぇぇぇ★☆ 

2006年01月04日(水) 17時03分
みなさん、遅れましたがあけおめぇぇぇ
今年もよろしくね

今日の詩 

2005年12月25日(日) 18時18分
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE
完璧じゃなくても 君らしく頑張れたら100点だょ

を叶える方法
それは強く願い続けること!
なぁんだそれだけ・・って思うかもしれないけど、
すごく難しいことなんだ
挫折することもあるかもしれない・・・気持ちが揺らいで
しまうこともあるかもしれない。でもたった1つ願い
続けた人だけがそのを掴めるんだよ!!
諦めないで人の数だけがあるんだ

辛い時もあった。悲しい時もあった。
だけど私は生きていく。
支えてくれる家族がいるから。
大好きな友達がいるから。

心に抱く純愛華
命捨てても守り抜き
咲かせて魅せます
この愛を  我等 愛 永遠不滅也

合いたい気持ちが 
声を聞いていたいのが 
心配してしまうのが 
素直になれないのが 
ふと考えてしまうのが 
涙流してしまうのが 
何でもしてあげたいと思うのが 
「もういい」といいながら見捨てられないのが 
この世にはいろんながある

今日は、この辺です会長!!○○○○探し、「恋人探し」
じゃないよさて、何探しでしょう?!ワラ))

CHRISTMAS 

2005年12月24日(土) 13時53分
今日はクリスマス
昨日、汚友拉致のHOMEでクリスマス
をやって爆笑めっちゃ楽しかった…もぅすぐまたクリスマス会♪
ぢゃ行ってきます

あと3日・・・ 

2005年12月22日(木) 19時01分
あなたに逢えて
自分に繋がる全ての人達と
あなたに感謝します。

一致団結
願っていれば きっときっと
勝利の女神
が微笑むよね

さぁ走れ今この瞬間は2度とこない
辛くたって苦しくたって リングに向かって突っ走れ
それが「バスケ」というスポーツだ

瞳の中で輝く日々…
もう戻れないんだね、
「さよなら」を告げて 明日へ歩き出す
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
\(゜ロ\)コメント
アイコン画像干妃呂
» すみません・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ょぅこ(´―゜★)♂♂
» すみません・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像りナ
» すみません・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像さみ子
» 久しぶりに♪ (2006年01月28日)
アイコン画像望武
» プレミアムライブ (2006年01月06日)
アイコン画像麻実
» プレミアムライブ (2006年01月06日)
アイコン画像会長
» ☆★あけおめぇぇぇ★☆ (2006年01月04日)
アイコン画像会長
» 今日の詩 (2005年12月26日)
アイコン画像会長
» 1リットルの涙 (2005年12月24日)
アイコン画像会長
» HAPPY BIRTHDAY (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる