10月20日

October 20 [Thu], 2011, 19:40
大塚さん

お誕生日おめでとうございます

さ、みなさん!

勝手にお祝いいたしましょう!

おおつかよしたかさん

September 11 [Sun], 2011, 23:25
みつけた。
俳優の大塚さん、だいすきでした。
とってもとーってもだいすきです。


お仕事がんばってくださいね。

似てない?

February 12 [Sat], 2011, 22:26
最近きになるTVCM。

Brillia、マンションのCM。

http://sumai.tatemono.com/ のトップページからCM特設ページに進み

3秒間、真剣に!!!!


似てません?見えませんか?大塚よしたかさんに。
そう見えるのはわたしだけですか?



おーつかさーんっ!!!

December 02 [Thu], 2010, 20:08
検索ワードに

大塚よしたか
大塚義隆
Otsuka Yoshitaka
Yoshitaka.O
O.Yoshitaka
ますらお
益荒男
masurao
・・・
さらに、
ハーレー
ナイトトレイン
FXSTB
乗馬
格闘技
空手
・・・
と、組み合わせてみても、今のオオツカヨシタカさんにたどり着かない。
このブログにも毎日、「大塚よしたか」のワードでアクセスがある。

みんな、探しているんだね。必死だよねー。
役者、やめちゃったのかなあ。

もしかして、お名前変えた?芸名になったとか??
ついったーとかみくしいとか、どこかに潜んでいたりするのかなあ。
わたしたちが気付かないだけで。



大塚よしたかさん。
返事してくださーい!

旧公式HP

September 05 [Sun], 2010, 21:23
大塚よしたかさん。
役者を続けられているのかしら?

旧、公式、HP。
ドメインを取られていたサイトは他のものになってしまったようですね。
ついに、なのか。

なにも、あのドメインで。。。。

お誕生日が過ぎましたね

November 09 [Mon], 2009, 4:42
おーつかさーんっ!
なにしてるんですかーーーっ!!!???


叫びたくなりますね。(叫んだけど)

【大塚よしたか】
せっかく検索ワードでヒットしても、
せっかくお越しいただいても、
放置状態でごめんなさい。

みなさん大塚情報難民。
どんな情報でもしがみつきたい気持ち。

そうさくねがいでもだすか?!
と、冗談で笑うべきところでも
大塚ファンにとっては笑い話にもなりません。

役者としてもお仕事を続けられているのか、そうではないのか。
情報がなければみることができませんよお。


大塚ファン同士、数年ぶりに久々に、愚痴チャットでもしましょうか。
お声掛けくださいね。
メールはコチラからどうぞ

動く大塚さん

December 31 [Wed], 2008, 1:01
夜、つけっ放しのTVから(http://www.tv-tokyo.co.jp/ramen08/#concept
店主がキッズリターンに出演されていた、との声に反応し、画面を直視。

キッズリターンの映像が流れ、ミドリジャージの若かりし頃の大塚よしたかさんが映っていました!!
例え過去映像でもTVで見られたことが嬉しくて。
叫びましたよ、もちろん。
メール飛ばしましたよ、もちろん。

大塚よしたかさんは今、何をしているのかなあ。

祝37歳

October 20 [Mon], 2008, 23:43
大塚よしたかさん
おたんじょうび おめでとうございます

大塚よしたかさん/映画

September 18 [Thu], 2008, 23:18
「エンドロールに大塚よしたかの名前があった!」
と、アキレスと亀の試写会に行った友人からメールがきました。
映画館にGO!ですね。

出演されてるってことは、お元気なんですよね?おおつかさん。

大塚よしたか さん

February 15 [Fri], 2008, 10:56

大塚よしたかさんの公式サイトが消えてますね。

サーバーは生きてる?でもファイルが全部消えてる?

2/18に完全に消えましたね


オフィス松田から名前が消えたのに気づいたのが、昨年の9月。
それでも公式HPがあったから、私達ファンは待ってたんだけどな。
リニュアルに向けて、ファイル整理しているだけであって欲しかったな。

2006年から公式HPの更新が途絶えていたけど、実は雑誌はしっかり押さえてました。

 
 Harley LIFE Vol.02

    昨年春。
    表紙にどーんと名前!!

    そして





カラーで4ページ!!!


>CMナレーションが多い
って書いてあったけど、どんなCMのナレーションをなさってたんでしょうね。


おおつかさん、なにしてるのかなあ。
P R
こんなひと。
■ろうこ
■B型
メールはコチラから