狼さん、狼さん 

2012年08月05日(日) 20時34分
ボーナスが入った衝動で

・赤ずきんと迷いの森
・銀の冠 碧の涙

を買いました。
キャラメリアトルテ、アロマリエのともにR18のゲームです^^

乙女向けの濡れ場のシーンの恥ずかしさはやっぱりあれだね。
それを払拭してくれるようなどろどろでぐちゃぐちゃなエロゲーが
でることをじょぬは祈っておりますよ。笑

この際、乙女18禁にもアニメーションとか3Dを取り入れたらいいと思うんだ。
イリュージョンとか見たいにさーあとオーバーフロウw

そんなわけで 赤ずきんと迷いの森にハマっております。
久々にクオリティのあるゲームに触れられてほっとしてます。
なにより狼さんの格好よさが異常。
あのひと、ほんとなんなん。。

グラッシーズ! 

2012年03月12日(月) 0時57分
テンションあがってただけに、こんな感じでだらだら書いてたら
きりがないので端的に言うと

眼鏡に非常に萌えたーーーー!!!


リアル眼鏡最高!!!!!

かなwww

今日のキャストさんたち
・みったん
・てらしー   眼鏡
・べし 
・慎様     歌など眼鏡
・竹ぽん    花
・マイケルさん 手袋
・安元さん   眼鏡
・みっきー
・はっち    眼鏡
(八戸亮さん)
・ほっしー
・直兄
・速水さん   眼鏡?

この眼鏡率おわかりになりますでしょうか?
しかも、安元さんのメガネ姿がドツボな私の前でのこの仕打ち。

しかししかもしかも、帯刀さんのメッセージじゃあ、
眼鏡外す立ち絵が出るし!!!!!
本人も眼鏡外すし!!!!!

席が前なのをいいことに安元さんとてらしーが眼鏡をあげるしぐさを
見ちゃったぜ!!! 死ぬかと思った!!!
もうほんと無理!!!!!

今日一日で安元さんとてらしーの私の中での存在感が
どわーっと膨らみました…。
単純だと笑うがいいさ。でも、ほんとあの道具の前でだけは屈伏してしまう。。。

ほんとにほんとにごちそうさまでした!!!!
一日楽しませてくれてありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!

幸せすぎる時間 

2012年03月12日(月) 0時48分
そんな感じですでにテンションマックスのまま、始まったイベント。

トップは阿部さんの歌からでした!
あの人がちがちに緊張しててめがっさ可愛かった!!!

イベントのおおまかな流れを説明すると
歌→ドラマ→バラエティコーナー(クイズ大会)→スイートメッセージ→ドラマ→歌
かな。

間にWEBのテレビ番組の説明があったんだが、
もうテンションあがりすぎて何が何やらだったんで割愛します…
あ、戦国3がPSPで出るらしいね!
あと八葉爛漫の2が今月の28日に出るって!
白虎の2人が京都に行って、サトウさんが英語教室開いて的な。
とりあえず買います。笑

八葉爛漫と絡めて、マイケルさん司会でクイズコーナーがありますた。
お題(例:指輪 Ring)に対するヒントを短くリーダーが伝えて(例:婚約)、
チームの人が答えを英語で答えるっていうw
朱雀チーム リーダー:竹本さん
玄武チーム リーダー:安元さん
ってな感じで。
お約束の最後のゲーム勝ったもん勝ちな展開になって、朱雀チーム勝利。
罰ゲームは「あいうえお作文+投げキッス」でした。ごちそう様vvvvv 

運命の邂逅 

2012年03月12日(月) 0時41分
普段はあんまりレポとか面倒で書かないんだが、今日の出来事はスルーするには
勿体なさすぎるので書き留めときます。

まず大前提としてじょにーは眼鏡が大好物です。
眼鏡を掛けている異性は4割増しでイケメンに見えます。。。

今日は遙か祭2012でした。遙か5オンリーのイベントですね。
ちなみに千秋楽のチケットをとりました。

まさかの4列…!

この時点でだいぶ、テンションが上がるとともに、最近じょぬの中で
安元さんの株が上がってたので、ここで持ってかれるかなーなんて思ったり。

とりま、会場インしたら、物販コーナーで久遠さんと会ってしまった!
ってか香水の売り子してました。ほわーやべぇーとか思いながら、セールストークされながら
気づいたら香水買ってたよwww ちなみに神南のやつですよー

すでに久遠さんにあえて大はしゃぎで、はあはあしてたら
会場に乗り遅れました。苦笑
慌てて席を探しながら、4列目指してずずいっと前へ。。。
あれ? 超前じゃね、これ?
とか思いながら席見つけたら…

1番目だった!!!  なにこれぇぇ!!

パシフィコって4列が一番前なんだね、シラナカッタヨ
しかも真ん中! キャストさんが歌詞とかチェックするモニターの真ん前!
これ、もう平静でいられないでしょ?やばいでしょ?

薄桜鬼について 

2012年03月04日(日) 8時15分
友人についったーで薄桜鬼のゲームを説明したやつがそこそこうまくいった気がしたので、自分用にめもめも。笑

移植繰り返してるだけあって、ややこしいんだよな、あのゲーム。

薄桜鬼PS2(初代)→PSP(初代+ボイス付きの小説)→DS(初代+ボイスのご褒美付きクイズゲーム)→3DS(初代+3D+ボイス付き小説+フォトフレーム)

随想録(PS2)…初代の追加ディスク的なあれ。笑 メインストーリーの合間話と各キャラのEDその後。
→PSP(PS2+新規シナリオ)→DS(PSP+スチルをタッチ・話の舞台を地図で説明・敵の鬼にスポットを当てた小説)

巡想録(PS3) 初代と随想録をまとめたもの。追加要素としてキャラクターがぬるぬる動くAAS使用。笑 あとは男が主人公で一応恋愛ゲームではない黎明録とミニゲームだけの遊戯録ってところですね^^  
まとめてみたはずなのに余計にややこしくなったwww 

気持ちとしては巡想録がPSPあたりに移植してもらうのが一番なんだけど。

しゃにむに!! 

2011年10月11日(火) 7時53分
昨日、ぽえみさんとGRの武道館ライブに行ってきました!!

あまりにチケットがとれず、予定があわずで涙をのんだここ数年の鬱憤をまるっとぶっ飛ばすくらい楽しかったです。
さすがに行かなかった間に色々と恒例行事が増えてて、おろろ…となったのですが(笑)
ロデオボーイ&ガールはみなさん仲良しだということがよくわかりました。会場の一体感ぱない。
たくさん叫んでたくさん手を降りました。右腕が未だに痛いです…

恒例行事でびっくりしたのが、薔薇尻弾のときにいっせいに赤サイリが会場を埋め尽くしたこと。あとGo
for itとOnce&Foreverでオレンジサイリが煌々とひかり輝いたことですかね。
なにあれすごいんですけど!!

物販とガチャを買い漁り、ウハウハで帰ってきました^^ 通勤のお供はGRだお(`・ω・´)

見ての通りの… 

2011年08月08日(月) 17時45分
昨日はぽえみさんと遊ばせていただきました。私めが誕生日だということでお祝いも兼ねまして

特に何をするでもなく、まったり過ごさせてもらいました。ああいうゆるい時間を共有できる友人って大事!!

あとなかなか見る機会のなかったk-showの舞台、快刀乱麻の断つ頃にを二人で見ました。やっぱ舞台いいわぁ…。本職声優さんの方々は、発声も滑舌もいいのでめた聞きやすい。ぱない。
お金はかかるけども、趣味舞台鑑賞とかにしたい。笑
あの舞台の自由感がとても好き。舞台なら全公演見たい!って気持ちも理解できるんだ。


そんなわけでまったりゆるゆる楽しい時間を過ごしました^^
ぽえみさん、ありがとー

(無題) 

2011年07月27日(水) 8時31分
薄桜鬼やるためにPS3買うのはあり? それとも携帯ゲーム機にまた移植される前提でそれを待つべき?

やっぱ衣装の力って偉大 

2011年07月26日(火) 8時31分
フェスタの話で言っておかねばと思ったのが、みんなの小道具の話(笑)


とりあえず、マイケルさんが歌うたったりメッセージ言うときに手袋してたんですよ!! あの執事さんとかがする白手袋ね!!
発狂!!
立花さんが歌うたうときは眼鏡着用!!
悶絶!!

ラストはコルダメンツがみんな眼鏡着用というね

俺得?

やっぱ衣装とか小道具やばいということを再確認しました(笑)

My Princess 

2011年07月26日(火) 1時28分
携帯慣れのためにも頑張って打つよ…!

昨日はネオロマンスフェスタ12の千秋楽に行ってきました!!
出演キャストは
アンジェリーク
堀内さん 成田さん 森川さん
遙か5
岡本さん マイケルさん 立花さん
金色のコルダ
だいさく いとけん 日野ちゃま 夕夜さん じゅんじゅん

でした!

なんというか千秋楽はマイケルさんの日でした。マイケルさん演じるアーネストの持ち台詞で「My Princess」というのがあるのですが、バラエティコーナーでだいさくがそれを真似て以来、キャスト皆さんがそれを真似るという(笑)

ちょっと打つの面倒になってきたけど、がんばるお!

このバラエティコーナー、キャストさんにあらかじめシチュエーションを伝えておいて甘い台詞を考えてもらい、より会場の皆さんをキャーキャー言わせた人の勝ちというもの。
あくまで公平を期すため、フラットな感じで読むことと自分以外のメッセージを読むことが決まりでした。が、だいさくがその流れを作ってしまったので、最後勝ちな流れに…(笑)

結局勝ったのが本家のマイケルさんの「My Beloved Princess」でした。愛するがついたらもう負けだよね…(笑)

しかも、メッセージで上位3位の人はメッセージを考えた本人が会場の皆さまに感情を込めて読むという。マイケルさんが読んだのがいとけんのメッセージで、この流れで一番被害を受けてしまった感じに(笑)

メッセージは美味しくいただきました♪皆さんのまいぷりんせすも大変おいしゅうございました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょにー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ないと生きていけない。
    ・音楽鑑賞-という名の何か。世間のそれとは大きく異なります。
    ・創作活動-ちっちゃいときからの趣味。
読者になる
広く深く雑食に生きることを目標とする所謂腐女子。でも、心は清らかな乙女だと信じてます。GRANRODEOのボーカルに並々ならぬ愛情を向けております。 眼鏡、声、脚が非常に好き。 写真はうちのカワイ子ちゃん。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょぬ
» 兼継の曲が面白かったよ (2011年01月27日)
アイコン画像ぽえみ
» 兼継の曲が面白かったよ (2011年01月11日)
アイコン画像じょぬ
» 明けましておめでとうございます (2011年01月03日)
アイコン画像ぽえみ
» 明けましておめでとうございます (2011年01月03日)
アイコン画像じょぬ
» 人多いな… (2010年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE