ぼちぼち復帰です。 

February 18 [Wed], 2009, 16:15
大変長い間こちらを留守にしていました。

卒論発表も無事終わりまして、
ようやくただいまが言えそうです。
半年近い間更新皆無、
本家サイトに至っては2007年の夏頃から
全く更新してないっぽいですね(;。。)


とりあえず、ただいまです。
そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年賀状くださった方、メールくださった方、
本当に嬉しかったです。
お陰様で今年も細々やっていけそうです。

とりあえず、まずは発送すべきものを
大至急発送してしまいたいと思います。
遅くなりすぎてもう何とお詫びしていいやら;;
3月までには全て発送できたらと思います。
余りに時間が経ちすぎて
忘れられているものもあるかもしれませんががが(;。。)

ぼちぼちまったり。
そしてフリーダムな方向に今年はいきたいと思います←
よろしくお願いしますー!


----------------------------

もしかしてさ。

今年の年末で。


まさかの本家サイト10周年だったりするのかn←

流石にこれは何かしなければwwwwwwwwww
だがきっとその頃には修士論文がwwwwwwwwww
夏の内に準備するか。何しよう←

分類に悩んで 

August 23 [Sat], 2008, 17:57
届くタイミングが絶妙すぎて噴いたのと、
中身を見て悶絶したのはほぼ同時でした(どんだけ


えと


匕首が届きました 。

(訳:浪老子的に読むな危険、なブツ。
 もっと言うならええと発刊おめでとうございますとありがとうございました 。)

とりあえずこれは私も何か描かねばとは思うものの、
あと少しだけお待ちください…っ!
とりあえず25日の夜が修羅場なんです!

しかしあれです 。
別ジャンルに現をぬかしてても 
いっつも 某方の荊軻で引きずり戻されてるなあ とか
そんなのを ひしひしと実感した次第で ←

さて作業に戻ります…

ぎざ久しぶりです 

July 19 [Sat], 2008, 18:47
とりあえず 久しぶりに来てみたらびっくりです。

何にびっくりって、



創作用備忘録消えたあああ!!!!

え、ちょ、ま、あそこ、
荊高とか荊高とか荊高とk(ry
いろんな小話設定とか、他のオリジ作品とか、
いろんな設定載せてたのに!!!!!!!
私どうやって生きてけばいいのこれから!?!?
ぼんやりとしかお、覚えて、な……○TL
話の展開とかもあそこに書いてたのに、 あ゛ あ゛ あ゛ 。


--------------------------

久しぶりのブログがこんな絶叫ですみません……
サイトの更新が死んでてすみません、
あとげ、げげ、原稿も、
ネーム紛失という死ねばいい感じになって、まし、て 。
コマ割、ぼんやりとしか覚えてない……

いろいろと死亡気味ですが、とりあえず生きて、ます 。
卒論とかでそろそろてんやわんやしそうですが生きてますよ、ますよ。
できる事から少しずつ片付けていこうと思います……

・・・・・・・備忘録・・・・・・・・・・・・・・・・・○TL
(とりあえずこれのショックがでかすぎた)

順位発表 

March 25 [Tue], 2008, 13:45
昨日が大学の成績表交付の日だったんで行ってきました。
隠さず申そう。順位決して良くない。
学科88人くらいだっけか、その中での私の順位が


51位。


だそうで。

直前で一桁台とか1○位とか言われた子の後だったんで
ちょっとだけショボーンな感じではありましたが。
むしろ後ろから数えたほうが実は早い順位なんですが。
まー妥当かなと。平均よりちょい悪くらいで自分としては妥当な感じ。
良すぎもせず悪すぎもせずこの辺りが自分でも一番しっくりきてるんで
無問題です。没問題。

……しっくりくるのは手前の勝手だが院推薦厳しいぞってか。
学校推薦すら怪しいってか。知らん(きぱ)
この際卒業できればオールオッケーですよ。
なんせこの2月3月、結局ほっとんど就活らしい就活してませんからねー。
試験明けに行った2月はじめの説明会が最初で最後ですよ。
多分5〜8割くらい(多!)は自分の怠慢が原因←
残りは興味がわかない。
たくさん受けてる友達とかいるけど、
何でそんなに受けれるのかがわからんです。
自分のやりたい事とは違う所なのに、何でそんないくつも
「あなたのところが良いんです!」なES書けるのかなーと。
先日本屋で自己PRの書き方みたいな本読んだんですけど、
自分史をでっちあげろみたいな事書いてましたね。
無理だわ。レポートの小論文でっちあげんのとはわけが違うし。
面接で絶対バレるもん。
加えて実績も何も無いですからねー。
持ってる資格は資格欄に書けるレベルじゃないし。
サークルもなぁ……自分は真面目に頑張ってたつもりだけど、
多分PRに書くほどのレベルじゃないだろうしなぁ。
(……漫画描いて3D作ってただけだしな……)
で、そんなこんなでPRに何も書けないまま〆切が1つ過ぎ2つ過ぎ。
そろそろ内定出る子とかいるんですかね?

ま、結局今までの怠慢が全てここに出てる訳ですが
9日〜11日が学科の個人面談なんですね。
就職か院か決めなきゃいけないっぽいんですね。
……はー(盛大な溜息)
多分成績中位者、ってとこだから10日かな呼び出しは。
…院ではないから就職、になるんかねやっぱり。
・・・・・・なんて答えるつもりだ、自分 。

そういや今年は6月に母校で教育実習だわ。
今高校でどんな教科書使ってるんだろ、っつか「情報」の教科書ってあるんか。
こないだ本屋で探した限りでは教科書ガイドの類は出てなかったんだが。
ミクシの高校コミュで聞いてみようかとも思ったけどちょっと聞きづらい罠。
どなたか情報ぷりーず。

ご迷惑おかけしてます 

March 19 [Wed], 2008, 19:45
遅れぬいているスケブ一部。テーマはホスト←
あ、彰紋の髪がやたらオレンジなのは目を瞑ってくださ…!
服の色に少し迷ってるんですがそれだけ塗れば完成です。

おそらく今週の内には発送できそうです、
大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした……
自分でもこんなに遅くなるとは思わなかったのですが
本当に反省しています……

そして突然でまた申し訳ないのですが、
今回の発送をもちまして
「浪・流・図」単体としての通販は
一度締め切らせていただきたいと思います。
また、今後発行される
「秦二世胡亥アンソロジー 胡」の通販が
浪老子が扱う最後の通販になるかと思います。

通販再開の目処は立っていませんが
今後の通販方法が未だに模索中なのと、
同人活動に割ける時間がどうしても少なくなるためです。
アンソロなどへのお誘いは受けさせて頂きたいと思いますが
基本同人関係は縮小、という方向でいきたいと思います。
勝手で申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。

こちらでお知らせ 

February 07 [Thu], 2008, 19:08
いつになるかわかりませんが大々的に改装したいなと。
サイトジャンルもひっくるめて。

・サイト形式自体をブログにしてしまおうかと。
 まー絵とか載せづらくなるんで微妙かも知れませんので
 これはまだ保留しとこうかな。

・サイトジャンル
 版権からは完全撤退。別サイトでやってる光栄封神同盟は残します。
 んで メインジャンルがまさかの

歴史
 
 ではなく

歴史ファンタジー 。

 ・・・・・し、試験的にです!!ファンタジー熱がアツい今ならきっと!!
 やりたい放題やってみたくなりました(笑)需要?知りません←
 現在残っているリクの消化はコツコツと続けます。

 ・・・あと期間限定(予定)で某PBWのページも作りたいです。

・同人活動
 多分オフでの直参は無くなります;;
 予定が合えば近い内にやるかもしれない
 コガソロ直売@京都CWが最後になるかと。
 ・・・あ、でもコガオフはやるなら行きます。意地と根性で行きます。

サイトに関してはそんな感じです。
なので、版権関係でリンク貼られてる方は
この機会にぺりっとリンク剥がしてもらって結構です。
「乗りかかった船だ最期まで付き合ってやらぁこなくそぁぁ!!」
なんて奇特な方はとりあえず上記の旨だけ了解していただければ(笑)

少しずつ 

February 07 [Thu], 2008, 18:14
こないだが鬱マックスだったようで。
アンソロの原稿もようやく発送いたしまして、
(オフ原稿での小説はこれが初だったので馬鹿丸出しですいません○TL)
ちょっとは気が楽になったようです。
・・・・まー、就活とか、しゅーかつとか、SHU-KATSUとか。
始まってるわけですが。
ちょろちょろとコガソロの方もやってます。

で、上の絵は先日発送した小説原稿のフリートークの落書きなんですが。
邯鄲での丹太子と政ということなんですが。
致命的なミスが。

自分で作ったデザを 忘れている !

具体的には

陛下の分け目 逆 ! !

この分け目だとうちでは扶蘇様になるわけで!!
気付いたのがベタまで入れた後という致命的な○TL
・・・・ま、そんなわけでちょっとずつ再起動していこうかなと。
次はいい加減にスケブ完成させるのと、
同時進行で漫画原稿の小説書き出しか。

余談ですがしゅーかつについて少し。
あまりにも情報知らなさ過ぎました。
会社説明会で一般常識試験やるなんて知らんよ。
ノー勉で受けに行ったよ。きっと落ちたよコー○ー^^^^
他を受ける気にはどうもなれんのですが・・・・その時点で負け組か○TL
一応予備校の会社もエントリーはしてるけど・・・・・んー・・・・

どえらく久しぶりです。 

January 31 [Thu], 2008, 0:56
テスト期間真っ只中の浪老子です。
・・・・なんか、もう、いろいろ考えだすと鬱になってきたので
久しぶりに出現です・・・・
しかしヤプの重さはアップグレードの度に秀逸になっていきますね。
いつか乗り換えてやろうかしら。忍びかfc2あたり。

追記にしようか迷ったけどあえて晒します。
嫌な方は以下スルー推奨。













・・・・なんか、うん・・・・
前もこんな事あったような・・・・・・・
テスト期間入って、その前からレポやら何やらで
忙しかったのは確かだけど、
冬休みは確かレポート出してから某PBWのイラマス試験とか
挑戦してたわけで。
・・・・・・・・・その時間あったら、げんこ、できたよなお前、
っていう ○TL
この機会逃したら多分受けられない、と思って
試験に応募したのが12月中旬でしたよ・・・
1月入ってイラマス試験終わって、
まあ確かにレポとかいろいろあったけど、
それでも時間あったよなお前、と。

・・・・・・な に し て た 。 と 。 

1月末=早い話今日が最終締め切りですよね・・・・
でも、はっきり言います、某アンソロの小説原稿・・・止まってます。
ネタは一応決まってます。
統一直前秦で陛下独白ーな感じなんですが、
何か、人形みたいに虚ろな冷めた目で見下ろしてるだけ、
なイメージなんですよね。
何も思ってくれないし話してもくれない。
元からそんな無機質っぽい話の予定ではあったんですけど、
何か・・・完全に止まってる状態で。
31日最終締め切りでもそんな状態で、
今日発送まで漕ぎ着けられるかも怪しい。
・・・多分時代変えてもそんな気がする・・・
いや、変えるつもりはありませんが。

既に遅刻してる身ですし、何より印刷所の都合もあるでしょうし、
この最終締め切りまで遅れるわけにはいかないんですがこの状態。
失礼とかそういう次元通り越して、なんかもう○TL
・・・・・某アンソロ以外にもあちらの原稿とか、
発送とか、発送とか○TL
記憶が正しければ発送は5ヶ月ほど、
あちらの原稿は3か月ほどお待たせしてる気がします・・・・
本当にすみません。・・・つうか、何この遅刻常習犯・・・・
わかってるなら改善しろと・・・・・

・・・・何か結局ぐちぐち言ってるだけになってしまいました○TL
テストは1日までですが明日が終われば明後日は持ち込みなので
とりあえず明日のテスト終わったらなんとか陛下に働きかけてみます・・・・
いや、何としてでも。

迷惑をおかけしている多方面の皆様、本当にごめんなさい・・・・

何か知らんが 

November 07 [Wed], 2007, 12:57
大学に気球が来た(爆)

とりあえず多方面に土下座 

November 01 [Thu], 2007, 22:38
なんか もう 
ありとあらゆるものが遅れていて

更に今本当に時間無くて(家帰ったら寝るだけです○TL)


もういろんな方面に
ごめんなさい!!!!


・発送まだですみません……
・こちらも発送まだですみません……
ホントに冬になりそうてす……
・更に原稿まだですみません……

とりあえず、今のPJ忙殺期間が終われば
ちったぁ時間できるので
原稿とブツの発送準備進めたいと思います……
何かもう、どう謝ったら良いのかわからないくらい
申し訳ない気持ちでいっぱいです……
特に原稿はなかなか手が付けられなくて
ふと目が留まると胡亥が嫌な目付きで
こちらを睨んでいたり……(がたぶる)

つうか、去年の3回の先輩は
こんなにもプロジェクトに参加して無かったはずなんだが。
………え、おれ暇人にカウントされてる!?!?

……あ。
そう言えば今月末の学園祭期間終わったら
論文まとめなきゃいけないんだっけか……

○TL

冬コミなんて行ってる場合じゃ無いな。
(行く気だったのか)
参加企画
胡亥アンソロ
胡亥アンソロ出しますー

春戦アンソロ2 百花繚乱
参加させて頂きまっす・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浪老子(旭輝)
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
三度の飯より荊軻が好き。でも最近は某PBWにドハマリ中。金銭感覚は絶好調で麻痺中。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像浪老子
» 虹が出てました (2008年03月25日)
アイコン画像高¥
» 虹が出てました (2007年10月27日)
アイコン画像浪老子
» 20P目下書き (2007年10月02日)
アイコン画像高¥
» 20P目下書き (2007年09月22日)
アイコン画像浪老子
» うちの地球儀 (2007年09月06日)
アイコン画像高¥
» うちの地球儀 (2007年09月05日)
アイコン画像浪老子
» 発送しました (2007年08月10日)
アイコン画像goggles
» 発送しました (2007年08月10日)
アイコン画像浪老子
» 見つけてしまった (2007年07月31日)
アイコン画像浪老子
» Gショック再び (2007年07月31日)
ブログ占い師ツール