2カ月おき? 

2009年04月27日(月) 17時48分
なんだか更新が2カ月おきになっております・・・

最近、ばたばたとしており、5月に引越しする

ことになりました。

今の家も気に入り、落ち着いていたのですが

町営住宅に入れることになり、その準備。

息子のコウタも元気に遊んでいます



ずいぶん成長しましたでしょ?



息子を見ると月日が早い!!びっくりです

忘れていました・・・ 

2009年02月24日(火) 22時15分
またもや2ヶ月・・・今度は

忘れていました。。。完全に。。。

ある方からご指摘を受け思い出しました!!!

ごめんなさい

本日は息子の祝7ヶ月!!



可愛いです(親バカ)ハハハ・・・

しかし、明日からまた1ヶ月実家へ

戻り、1人暮らし。。。休みには会いに

行こうと思います。又、パソコンを持って

行くらしいので、更新は1ヵ月後。。。

覚えていたら更新します〜。

生きております 

2008年12月27日(土) 21時54分
最近のブログ更新2ヶ月前・・・

忘れていたわけ・・・ではありません。

書くことがないわけ・・・でもありません。

すぐに寝てしまい書けないのです。

特に大事なことがあるわけではなく

家族共々元気にしております。

とりあえず・・・報告でした

整骨院 

2008年10月20日(月) 21時50分
人生初の整骨院に行って参りました。

ご近所の方に良い整骨院があると言われ

前から調子が悪かったので、ぜひにと出発!!

どこが痛いと頭の中で整理し、言う準備を

していたのに、まず寝ろと・・・「あんた、全身

歪みだらけだ」と・・・言われ骨盤からだと

オシリを何回も蹴られました。。。しか〜し

不思議に痛い所が治っていく!!

びっくりしてお話していたら次々とお客様が

来店。長居するわけにはいかず帰ってきました。

また、今度行こうと思います

静かです・・・ 

2008年10月18日(土) 19時54分
ただいま、1人暮らし中です。。。

奥様息子は実家へ帰省中

こんなに家静かだったとは

思いませんでした。。。早くとは言い

ませんが2人帰ってくるのが

楽しみです


とうとう 

2008年10月12日(日) 20時27分
子供が生まれてから毎日写真を撮り

まだ2ヶ月ちょっと・・・写真ファイルは

早や3冊目・・・みんなにいつまで続く

のと言われ続けるもなんのその!!

自分の中では毎日撮るのは3ヶ月



しか〜しやめたくない!!

でも・・・泣いている我が子を撮るのも

かわいそう。。。悩みどころです。



ずっと・・・撮りたいな。。。

なんと!!! 

2008年09月29日(月) 20時51分
先日28日お義兄さんの所に

幸せなコウノトリ!!

うちの倖大の同級生となるいとこ誕生

写メを見たんですが、可愛い男の子です。

近いうちにお伺いしたいと思いますが

うちの子と一緒に遊んでくれればいいなぁ〜



宜しくお願いします。(倖大)

おもわず 

2008年09月27日(土) 22時15分
あいかわらず・・・

親バカぷりを発揮しております。

最近はうちの奥様と、どっちの方

が好きか?という争いをし、抱っこ

奪い合いを・・・奥様がギュッとすると



負けじワタクシ



ホントに傍からみると馬鹿です。たぶん・・・

今日は 

2008年09月22日(月) 22時21分
昨日の夜テレビを見ていたら

無性にマクドへ行きたくなり

朝、家族で久慈市へ

念願の朝マック!!

ついでに買い物をみて

帰ってまいりました。


グッスリです 

2008年09月19日(金) 20時12分
昨日のお休み、ワタクシ息子

グッスリ寝てしまい

見ていたらしい奥様が・・・



パチリ

かなり幸せそうに寝ていたそうです。



そして
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべし
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・読書
    ・映画
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべっち
» 忘れていました・・・ (2009年02月26日)
アイコン画像Sっち
» 忘れていました・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像さっち
» 静かです・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像アベッチ
» おもわず (2008年09月29日)
アイコン画像さっち
» おもわず (2008年09月28日)
アイコン画像あべし
» 食べたくなる (2008年09月14日)
アイコン画像みな
» 食べたくなる (2008年09月06日)
アイコン画像さっち
» 食べたくなる (2008年09月05日)
アイコン画像みな
» 本日晴天なり (2008年08月04日)
アイコン画像あべし
» 一週間 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる