老人達のブレイドクロニクル 

2010年07月05日(月) 21時22分
只今、ブレイドクロニクルにて生息しておる三人のおっさんの紹介じゃ。
儂は「賢いおっさん」
一人は「強いおっさん」
もう一人は「素早いおっさん」じゃ。

変な名前じゃが、案外受けはいいようで、この前もおなごに声をかけてもろうた。
しかも、補助術(まだ日が浅いので何だかわからんが)までかけてくれてのう。
「頑張ってね、おとうさん」と優しい言葉もかけてくれたわい。
孫もあの娘さんくらい可愛ければ良いのにのう。

愚痴になってしまったわい。

儂は今壮術を学んでおり、主に回復役をしておる。
PCの具合があまり宜しくない・・・いや、関節が悪くてあまり動けんがな。
強いのは重撃となって、主な戦闘力となっておる。
素早いのは功迅という二刀流を習得しておるのじゃ。

これからもまったりと旅をしておるので、優しくしてくだされ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roujinblade
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像強いおっさん
» 老人達のブレイドクロニクル (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる