そのデモ効果は如何に 

May 06 [Tue], 2008, 23:00
今日はお客さんに招待してもらったガーデニング展に行ってきました。

とってもお花がきれいで、心が洗われる思いでしたよ♪


その後に・・・

胎ヲ抱エテ嗤フ 

November 18 [Sun], 2007, 0:00
おひさしブリーフ!


最近の日課は板家の参階にてニコニコ動画を視ること。
老人Zです。

いつも板さんのおすすめ動画に引き気味の私ですが、
本日視た"各国の○○を検証してみる"系で胎を抱えて嗤いました。w

日本アニメの金字塔"るろうに剣心"のワンシーンについて、
各国の吹替え動画を集めたものなんですが、
空耳アワー的な字幕がファンタスティック!

一番気を引いたのは"各国の『フタエノキワミ、アー』を検証してみる"について。
タイトルが理系の考察ちっくなのが実に◎。

ここに内容を書くにも面倒だから自分で見るといいさ!
ただミリオン超えてアクセス集中、全然見れないけどね。
..。.:*・゜(n´A`)η゜・*:.。. .

最近コンビニ店員の"いらしゃいませ"が"エアロスミス"に聞こえる
ネタがあったけど、それの10ぺタ倍以上面白かったよ。みんなで視よう。

最近の動向 

July 31 [Tue], 2007, 22:15
最近買い物をしてお金が無いです。

かといって仕事をする気も無く。

友達が多いわけでもなく。

あぁ、ゴルフしたい。

誰か遊んでくれないかなぁ。

若い子がいいです。

日々是精進 

May 05 [Sat], 2007, 20:40
日本一のキャディを謳うロッテ皆吉台カントリー倶楽部で129出しました。

上場企業受付 

April 23 [Mon], 2007, 3:20
練馬区議会議員候補に倉田麗華さんが国民新党より出馬しました。

当選してんじゃーん!( д ) ゜゜

選挙ポスターからどっかで見たことあるなぁと思っていたら、
そうですか、あの番組に出ていたんですね。いましたねあなた。

しかも68候補中13番目、4,643名の支持を得たわけですね
国民新党ってとこがミソデス。多少なりとも可愛ければいいのか?
政治家志して3ヶ月くらいの方ですよ。政経塾ってすごいな。

それにしても地方選って、組織票次第で誰でも当選できるんですね。
うちにも朝から公明党のおばタソが門をたたきに来ましたよ。
でもごめんなさい。僕もケンシロウもまだ松本市民なんです。

興味あったんで長野県の村々の結果を見てたんですが・・・。
え、北相木村の木次清一さん。得票数54で当選?おめでとう!
え、原村・下條村・泰阜村・木祖村は定員10名以上なのに候補者全員当選!

やっぱすごいね。村は。

HAKKIN.it イイね! 

March 27 [Tue], 2007, 1:12
お客さんからの招待にて、東京ミッドタウンのプレス内覧会に行ってきました。(板氏同行)

いやしかし、19時まで名古屋にいて、ギリギリ残り30分で入りました。

もう各々のイベントは終って、外国人交えたプチセレブ達が
各テナントでイベリコ豚とシャンパンでわいわいやってました。

それを横目に見つつスルガ銀行のd-labo(お客さんがデザイン)へ見学に。
→追記へ


・・・と、その前に。
同じくミッドタウン内にオロビアンコの
新コンセプトラインである「hakkin.it」も見学しました。
すごくイイためバック買っちゃいます。みなさんかぶらないように!!


・・・で、スルガ銀行ですが。

そして高みへ 

November 12 [Sun], 2006, 21:30
ゴルフを始めて早半年。
ついに次の段階へデビューいたしました。


行ってきました軽井沢72ゴルフ。しかも西ゴールドコース!

みんなのゴルフ★4つ 

October 07 [Sat], 2006, 23:30
ゴルフ体験記、最終回の今日はK太郎杯ゴルフコンペ。

決戦の場は一の宮カントリー倶楽部

総勢23人6組が栄誉あるK太郎杯の栄冠目指して凌ぎを削ります。

みんなのゴルフ★3つ 

September 30 [Sat], 2006, 23:20
3回目の今日はダイナシティゴルフ倶楽部成田コースに行ってきました。

今回はメンバーが全員同期(8人)!!
気兼ねなくゴルフに集中できるという事で自然と力が入ります!

みんなのゴルフ★2つ 

September 24 [Sun], 2006, 22:50
ゴルフルポ第2弾。

本日は軽井沢森泉ゴルフクラブに突撃してきました。