クロステーブルのカフェで待ち合わせ

November 27 [Mon], 2017, 16:46
未だにブログを見てくれてる方がいるそうなので意識して記事を起こしたいと思います。
私の住んでいる所は田舎なんですが、方言はやっぱりあります。
でも関西弁よりの方言が意外と多くてですね、大阪出身の方の話し方を見たり広島の舞台の映画作品を見ると使ってる方言が共通が多く関西を旅行してる時は気が楽かなと思います。

ちなみに関東と関西のとある研修に行った時に訛ってる方の名簿を見たら、納得する地域でした。

ちなみに妹や母は遠くの地域できてる際、話してる時の感覚では普通にみえる。
妹によると職場の人も驚かれる話し方だそうです。(あまり訛ってない意味で)
関西、関東と全国規模でいろんな方と話を聞く事がありましたが訛りのある地域に行ってみたい欲もあります。
九州なら鹿児島、大分…
沖縄は行った事がないので沖縄も行ってみたい。
関東は東北あたりを夏の時期に
訛りなしでも行きたい所は
関東関西の中間も行ってみたい。
岐阜、石川、静岡…
東京の近い所も行ってみたい。
埼玉、栃木、茨城…

とりあえず全国いろんな所に行ってみたいですね。

私の地元の観光名所は秋に祭りがありまして、それが異常な街と化す光景が見れるので気になったら調べてみて下さい。
渋谷のハロウィンも人混み凄いけど特に隣の市と私の住んでいる市は朝から晩までほとんど田舎なのに異常に人が賑わいます。
たまに遠くからきてる方もいるので認知はされてるんだと思います。
隣の市じゃない街の祭りを見に行った時に若い男女が神社の近くで道路で寝そべってた衝撃はやばいですね。
夜のテンションと祭りのテンションはおかしくさせる…

TYPE-MOONとNitroがメインになりつつあるイベントのマチアソビも夜に行った時にキリ民を見かけた時は○○○も進化してるんだなと実感しました。
未だに東京ドームおじさんらしき人を見た事がありません。

最近、起きた近況報告は
10月の病んでた時より状態が和らいだ。
仕事の手伝いも行けるようになった。
アプリどうぶつの森を始めた。
手紙は溜まってるが年賀状を送りたい人には出せる準備は出来た。
アニメとゲームをぼちぼち消化していってる。
switchを買った。
寒くなってきて余計にアレルギーの症状が酷くなった。
リビングの明かりをリフォーム。
外の家を工事して電気モーターをつけた。
職員の入れ替わりが一気にきて新しい人、辞めた人の立ち代わりに戸惑う。
などですね。

日課になりつつある外でお風呂入るのですが家のお風呂が入れない癖が出てきました。
家のお風呂も自動で沸かせなくなったので余計に湯船が大きい所やシャンプーボディーソープをたくさん使える所が便利なのが良すぎます。

来月初めに遠征しに行くので体調管理、美容室で髪を整えたり、旅の準備などやる事はいろいろあるんですが、行く前に予約してたゲームを受け取り出来るか不安な所です。
黒猫は好きだけど佐川はあんまり好きじゃない…
佐川と黒猫の配達員さんが知り合いや毎回きてる人が変わって違う人になったのは配達員さん辞めたのかなとか思う。

時間と体力があれば手紙なんかも出したいけど1通書くのに手が痛すぎるのと机に向かうことがあまり出来ないから手紙の返事なかなか出せない…

アニメとゲームは寝ながらとかアニメだとただ見てるだけで消化出来るから趣味作業は出来ます。
資格勉強してた時期からあまり見れずにいた作品を追いかける事も多くなり再放送枠が貴重すぎて好きです。

最近、肩こりと腰痛が痛くて椅子に座るだけでも辛くて熱い湯船に入ると治まるのがつらい。
整骨院行きたい…。
マッサージチェアでマッサージとかもしてるけど6時間ぐらいうつ伏せになって腰を揉んでほしい。
梅田駅のビルの中でやってる怪しいマッサージ屋とかも私も行きたかったなあと。

遠征行く時に美術館と映画館で映画を見たいんですが、映画館もスケジュール未定だし美術館の近くにある映画館も好きな作品を放映してなくてつらい。

美術館と映画館のスケジュールが合えばなあと思います。

不安な点は遠征先で寝れるか夜行バスで寝れるかが気になってます。
遠征先も上の階の人が1日中ほとんど足音うるさいし夜行バスもあの空間が暗すぎるのとガタガタ揺れるのがつらい。
飛行機や船だったら、そんなに揺れても気にならないけど夜行バスの揺れはあんまり好きじゃない方です。
でも割引や新幹線より安いのが一緒に行く人に勧められてるからなあ。
当日は遠征してる寝る時の薬とiPod忘れずに持っていって揺れながら寝れなかったら音楽聞きながらじっとしてて寝れたら安心です。

あと他の人から見たら薬飲む行為を見られると異常と思われるのがつらいなあ。
私の場合、特に夜行バスの時なんかは頓服と一緒に10錠位を一気に飲むから他人から見たら異端なんだよなあと。
薬も麻薬中毒みたいに離れられないのがつらい。
そういえば、担当してる主治医に状態悪い時に診てもらったら薬減らされたし…
いやいや、普通は状態悪かったら薬を通常通りか増やすだろうと思うけど主治医の先生の考えわけわからないです。

生理も毎回なる予定日がズレていつも遅いし…遠征時に生理は辛い。
私は高校の時に1回生理ならなかったけど、それ以外はほとんどなってるのはいいんだけどホルモン剤や漢方飲まなかったら重すぎて、なる前と1日目二日目が寝込むのがまたつらいんだな。

ホルモン剤飲んでても、あんまり変わらない時もあるし子ども作れない人は生理ない体にしてほしいなあと思います。
未だに不思議な事が昔の話題、思い出が思い出したり話したりすると高確率で学生の時に戻る夢見ます。
今日なんか、小学生の頃に戻った夢だったよ。
もう10年以上の昔になんて戻りたくもないし見たくもない夢だったなあ。

紙で文字を書く事が出来なくなったけど手書きみたいな文字のハンコとかないかなと思う。
今度、探してみよ…。
いっそのことワードかイラストソフトで背景選んでパソコンの文字で文章作成して印刷して手紙を出そうとも思ったけど、やっぱり手書きの方がいいと思うし悩んでます。
手紙の良さってやっぱり手書きで読みやすく書いて出す方が読む側も好まれると思う。
出す側はめっちゃ神経すり減って出してるけど文字を書く事に好きな人もいるからなあ。私は神経すり減しタイプ。

仕事なくても暮らせるお金があれば、ほとんどグータラ生活出来るのに本当にお金で交換しないと入手できない物の創りがつらい。
人間が働かなくてもいい世界になるのはいつになるかな…。

昼間の眠さ異常

October 23 [Mon], 2017, 16:28
全国的に秋がなくなって一気に冬になったのが私的に嬉しいニュースです。
ですが、雨がずっと続いてた一週間前から頭がグラグラするくらい響いてて、しかも音に反応しやすいから辛いです…。

刀剣も大阪城挑戦したけど毛利来ず、小豆さんは来てくれたけど大阪城の毛利を確定報酬してくれ…
小竜と巴形の確定報酬イベも下さい運営さん…。
今は江戸城で廃課金しながら、手紙をたくさん取るために走ってます。
FGOはエリザちゃんのイベからログインしかしてません。
ガチャはしてます。
FGOは正直、キャラがほとんど動くから使い辛いです。

保育所は運動会あれから行けずにダラダラ生きてます。あまり保育所に行けてない。

神戸はなんとか行けました。
妹とLINEここの所、一週間くらい私からしてない。だから、妹もしてこないから全然LINEしてない。

秋アニメ始まる前から、また深夜アニメを見ることが多くなりました。
録画した過去の作品見るの楽しすぎ。
サクラダリセットは途中で切れてて、再放送でまた最後まで見ます。

リゼロとジョーカーゲームは完走して余韻が半端なかった。

地元の祭りと選挙カー走ってる時期が重なってて、祭りの時に選挙カー鳴らなかったのはベストな日でした。
祭りの時はめちゃ不調で寝てても音が響いてて辛いし静かになったら幻聴みたいに祭りの音が聞こえるし耕運機もきてて、うるさすぎて辛かった…。
耕運機の振動音も辛いけど、車のウィンカーみたいに鳴らすのも辛いんだよね…。

今欲しい物リストが液晶テレビ、液タブ、Switch、ゲーム本体、ソフト

なんだけど、どれも欲しすぎて泣きそう
刀剣やFGOに課金してるから、あまり買えないし…
Switchは明後日の25日の昼に予約が始まるから定価で欲しいなら買いたいけど忘れそう…。
Amazonの値段見てたらほとんど転売ヤーで死ね!
定価でほしい…。
ゲーム本体とソフトもvitaでいろいろ面白そうなものがたくさんあるから買いたいけど課金で買えない。
今はSwitchは買えたら買えたらでゲーム本体とソフトは辞めとこ。

誕プレとクリプレがあったら液晶テレビと液タブ買えたら買いたいな。

ラキドFDはメイトで予約しました。
ガルティアvitaはまだ予約されてなかったです。
他の今年に出るBLゲーは予約してます。
二店舗ずつ予約したから家に余ってるソフトと一緒にらしんばんで売りたいなと

交際してる方は連絡きたけど、まだ返信してません。
コイツ性格悪いなと思われても早く別れてほしい位にしか思わない。
前にデートの約束しても何処に行くか前日まで話さなかったし、私もその人とは関わりたくない気持ちが大きいですね。
顔見てるとイライラする顔してるし…。

前にブロックされた子からまた連絡きてて正直ウザすぎと思った。
しかも、その子また仲良くしたい奴しかフォローしないし、理由も自分の都合とか本当にふざけすぎだろと思った。
だから、連絡きた時にまた直接話したい話があったけど、身内がイライラして行かせてくれないと思って早々に断ったら身内がまた友達少ないから誘ったら?とかお互いイライラするから、そのまま断ったままでいました。
まあ、どうせ市外の人で自分で行けないから、また市内に会わせてくれないと思って会うのが面倒なのもあるけど…。
市内の人でもなかなか知り合いに会わないのに市外とか余計に会えにくいよね。
元々初めて会ったのも市外から来たから、ここまで運良く続いてる方だけどね。

いつも、ここで日記書いてたら愚痴ばかり言ってしまうのが辛い。元々、疾患者なのもあるけど。

昨日、一昨日の保育士試験の単語をエゴサして見てました。
変な人も保育士試験受けてておかしいなと。私も保育士になってはいけない人間だけどね。
受験者の方はツイだと少ないイメージがありました。
あっ私、最後まで投票に行けずに終わってしまいました。
父と母は投票した模様。
投票したい党が当選してるから、いいかなと思います。

いまだに文通出せてないです。手紙も全然書けてない…。

最後の方、ほとんど嫌に思う文章ですみません…。

ゲームとアニメの話ばかりしたかった。
最近、家の浴槽が自動でお湯を入れれないため、外出先のお風呂が快適すぎて泣きそう。
でも日曜祝日が八時までしか営業してないから駄目。
あと、満員な時はドライヤー使えないのが駄目。
いい所は何回シャンプー、ボディーソープを使っても怒られない所がいい。
浴槽も夏は熱すぎるけど冬とか寒い日はちょうどいいから最高。

帰りに24時間開いてるスーパーが近くにあるのもいい。
そこで毎回ストック切れたアイスとジュース買うのが幸せです。
そこで最近、男性2人成人してるおじさんがイチャイチャしてるの見ててキモすぎと思った。ホモかよと。
おじさんでもイケてる系ならオッケーかもだけど、そこで見た2人は綺麗じゃないから駄目。
言ったら悪いけど某ホモ動画思い出してうげとなった。

以上、今月の更新でした。

カラーに染めた直後のくささ

September 19 [Tue], 2017, 3:41
久しぶりです〜
月一更新のブログやっと近況報告を書き込めるようになりました。
実は何人かの人と文通をしてるのですが、8月から今まで返事を出せないまま今まで過ごしてきました。
切手やレターセットとかも、充分あるんですが一気に何人もの人と文通を始めたので1人に返す事もままならない状態になりました。
Wordでパソコン打ちで印刷したもの書いたら、いけないんだろうなと筆を止めてしまってます。
最初は1人から始めたのですが、手紙を返ってくる間が待ち遠しくなって募集始めたら何人もの人と交流出来たので、最初は嬉しかったのですが8月から、やる気が出ず今の状態になってます。
保育士登録の件ですが、先週金曜日に簡易書留で保育士証が届きました。
ていうても、今は夕方一時間くらいしか働けないのですが今週から、またどうなるか少し不安です。
三連休の土日に土曜日は何故か、日中ずっと寝てて日曜日は癖になって台風が激しかったので、日中ずっと寝てしまい昼夜逆転で、朝の活動が本格的に無理になりました。
しかも、今日は神戸に行くから昼前11時に起きないとバスに間に合わないという…
何故か夜中に腹痛で下して余計に寝れないし、辛い。
昼夜逆転の時は、5時から6時の間まで起きて、昼1時まで寝て油断したら、また寝てしまうという…
今週の土曜日は保育所の運動会あるから、どうしよう…。
前は夜中12時に起きて昼まで寝てたけど今は朝の活動するの辛いよー

あと、ついったでリアル友達にブロックされ解除してました。
その友達は、今はあんまり関わりたくなかったから、まあ良かったかなと
グルチャもまた始めて、ゲーム用とオタ趣味全般用を入りました。
保育士試験で知り合った人も何人か音信不通になり、なんだかなと
婚活パーティで知り合った、男性は趣味を共有しようとしないから、あまり好きではない。しかもB型だしね。
私の経験上、B型の人は嫌いなタイプばかりだったから私は分かり合えないかなと
その男性は奢ってくれたので、何か恩返ししたいなと思ってます。

Mステスペシャル見てない…
三連休は土曜日ずっと寝てた夜中ネットサーフィンゆゆうた、DJ店長の動画で馬鹿笑い、日曜日、台風が凄くて3回避難勧告アラームなって、ビクビク。夜中はポッピンQ、ひるね姫、たまこまラブストーリーを見る。月曜日、地元に吉本新喜劇の劇があったので見に行く。あんまり面白くなかった。景品が凄かった。帰りにジムのマッサージとお風呂してスーパーで買い物、帰って一息ついてからけいおんの映画を見る。
ゲームは疲れるけど映画アニメが夜中に見やすくて、いろいろ見てしまう。
ハルという映画を有料動画サイト片っ端から調べたけどなかった。
今は、ソードアートオンライン映画、打ち上げ花火、湯浅さんのルー、ハイスピが見たい。
アニメ24分は見るのめんどくさいけど、アニメ映画は、二時間くらいで終わるから好き。

有料動画サイトは、ドコモテレビ、Hulu、ネトフリ、ユネクを加入して、ドコモテレビはいいのがあんまりなかったから、退会しました。
一番よく見てるのは、ユーネクストで古株に入ってるのですが全部、料金一律ではないから、そこが直してほしい所かな。

あと、六年使ってた、ブルーレイレコーダーがこの夏、冷やして置いてなかったからなのか先週、壊れて修理を出したら直すのに4万5,000円かかるから、新しいのを買い替えました。
リビング用に、見たいけどHDMI対応のテレビモニターではなかったので、アマゾンで見れる用にD端子とHDMIのケーブルを買いました。
LINEでクロネコ連携したら、宅急便でくるようになっててイライラ。
あと新しいブルーレイレコーダーはもっと容量がある奴がほしかった…。
3TBの…。

京アニの映画めっちゃどれも良作で私は好きだ。
空の境界の旧作も良かったけど、京アニの綺麗な映像も私は好き。
そして、けいおんの映画見てたら、まだガラケー時代で懐かしすぎた。
聲の形のスマホのやり取りも好きだけど…。
京アニはApple系好きだなと。

今、一番ほしいものはニンテンドースイッチとスイッチのソフト、イカ、液晶ペンタブがほしい。
その他は同人誌や、再放送録画や、ゲームソフト、新しい方のvita本体かなぁ。
2ヶ月でFGOの課金ほとんどに90万弱使って、母の銀行に振り込んだから貯金すっからかんです…。
まあ、年金で貯めすぎたら止められるから使わないと仕方ないしね〜。

美容室も前に保育所近かった所に行ってきました。
前髪をとにかく伸びるのが早いから、めちゃくちゃ短くして後ろは伸ばすから、あんまり切らなくてカラーは前より明るめの茶色にしました。
とりあえず、美容室に行く頻度は前髪がウザったくなってきた目にかかる程度になったら行く事が多いです。

刀剣乱舞ですが、小さい方の景光くん、亀甲さん、きてくれました。
イベントドロップしやすくて私は、好きです。
今のところ、亀甲さんは、一振りで我慢しようかと
私の本丸に来てない子は、小竜、巴形、毛利くんが来てません。
小竜と巴形は、甘酒好きな子のイベントドロップできてほしいのと、毛利くんは大阪城でドロップしやすくしてほしい。
鍛刀キャンペーンは、敗戦続きだから、ドロップしやすいイベントがいいかなと。

3時半だけど、全然眠くない…明日起きれるか不安…。
5時にもし寝たら11時に起きれるようになりますように。
神戸観光めちゃくちゃしたい。
おやすみなさい。

喜びから悲しみへ

August 16 [Wed], 2017, 22:34
最近、身近に知り合ってる人達がメンヘラ率高すぎて自分も病みそうになるここのブロガーです。
今きてる職員さん、友達、知人の合わせて3人の人がほとんど毎日、普通の人から見たら関わりたくない事をSNSで投稿し続け内2人は今月で自殺未遂したという……
(´Д`)ハァ…こっちの方が気が滅入りそう

そういう時はあんまり関わらないようにしてるけど1人の人に交流したからね…(?????)
毎日毎晩、ずっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鬱々言っててイライラしてきます。
知人のネット友達も、めっちゃイラッとする言葉ばかり言ってて極力、見ないようにしてます。
というか仕事で出会った人達、資格持ってるのに精神関係の病になってる率高すぎて、そういう人しか来ないのが辛すぎ
4月からきた人も辞めそうだし、私含め仕事続けれない人多すぎじゃない?
はい、人間関係の愚痴は辞めて、報告があります。

8月上旬に保育士試験の結果通知ハガキが届き、なんと保育士試験に合格しました!!!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
合格した途端、幼稚園教諭が欲しくなったんだけど、特例から私は入れなくて資格取れないんですよね…(´Д`)ハァ…

まあ、第一段階の待望の夢が叶ったので今度は婚活と、仕事続けて稼ぐ事が重要になりました。

婚活より、他の資格がまた取りたい。
幼稚園教諭や介護福祉士など
試験合格したので自信が出て他にも資格取りたい気持ちがうずうずしてます。
私が、独身のままでいれたら資格勉強も取れるんだけどなぁ…(´Д`)ハァ…
資格取りたい気持ちもあるけど、自分の子供もほしいから婚活からだなあ

そして、問題もまた出てきました。
fateのソシャゲを課金しすぎて今月のカードの請求がなんと、40万超えてしまった。つらい
自分のカードだったら仕方ないけど、親ので使ったから、親に殺される。死ぬ。
一応リボにしたけど請求では、反映してないから一括になってるのか今ずっとカードの事を調べてます。
20日まで締め日になってるけど、どうなんだろ
12日から、ずっとその事で悩んでます。親にも言えないしね。

というかソシャゲの課金システム早く終わってほしい。普通、あんな金額でガチャも、少ない回数だったら侘しすぎだろ

今までは高くても課金してなくて12万くらいだったのに、本当ソシャゲの課金システムを滅亡してほしいくらいにはfateのゲームが嫌いになりそうです。

本当、課金ゲームはいらない。
そして課金するなら、もっと少なくしてほしい。1桁多いだろう。(請求と課金出来る金額に対して)
もし、一括払いになってて40万くらい通帳に減ってたら雷くるよなあ…
私も、お金使い過ぎたのは人間として駄目だな…
ダメダメすぎて月末が億劫すぎ
まあ、怒られながらも生活しますけどね

そして課金ばかりしてたから、携帯ゲームのソフトや自分で合格お祝いに液タブ買おうとしたけど買えなくなりました。つらい

携帯ゲームはvitaの乙女ゲーをいろいろ買いたかった。
喧嘩番長乙女が今ほしい…

試験受かったから、もうあの緊張MAXだった実技試験を受けなくていいから本当に幸せ。
あの試験は本当にメンタルボロボロになる試験だった…2回だけで済んで良かった。
本音は1回目で受かりたかったけど技術不足だったから、仕方ない。後期試験に受かってたら幼稚園教諭の特例はクリアしてたのになあ…(´Д`)ハァ…

7月末から8月始めに妹に会いに神奈川まで行ってきました。
行きも帰りも倹約のため、夜行バス(今月の請求で倹約になってないけど)
帰りの夜行バスだけ寝れなかったけど、あとはすぐ寝れました。
前回の精神薬飲みすぎで胃がおかしくなった事もなくなったし成長した!
\\\(??????)?////
あと、研修も行ってきました!
4月から今までの月1の自己学習と研修報告書提出しないといけないけど最近も忙しすぎて出来ない…
Wordでパソコンに向かうの今は疲れてできない。
映画も見に行きました〜メアリを迷ったけど銀魂、実写版見ました!笑える所は映画館で笑ってました。
映画は他にも花火を上から横からの見たいなーと
東京の花火大会も見に行きましたー
今月はほとんど花火大会いってて遊びすぎだね…(´Д`)ハァ…
課金するよりかはマシだけど。

最近、百均のレターセットを見かけると文通をやってる癖で買いたい欲がある。
神奈川のダイソーにもレターセット買ってしまったしなあ。
少しずつ買うより、大量に買ってしまいます。
あと、切手とかも買って大量にあります。
最近は、一通しか書けてないけど、また返信したいなと思います。

神奈川きた時に横浜のらしんばんとメイトきたけどらしんばんのfate、ペルソナシリーズの同人誌メチャ買い漁りたかった。
メイトのfate設定資料集とらしんばんの君の名は。アフターストーリー小説だけ買いました。

刀剣乱舞は、巴形、毛利、竜ちゃん、ドウテー眼鏡君という今年は新しい刀、全然きてくれない。
変態眼鏡も7面いってないから、きてないしなあ(´Д`)ハァ…
刀剣は、あんまり課金しないゲームだから私はマンネリゲームと言われても別に構いません。
コツコツレベリングして刀もコンプして、皆をレベルカンストさせるのが私の夢(*´艸`*)
短刀弱体化もあんまり気にしてません。
最近は、イベントあんまり任務のレターセット貰ってないから、やれてないので引きこもりしてゲームを永遠としたい……
脇差の分まで修行セットないです
_:(´◇` 」∠ ):_
今期アニメの刀剣活劇もちまちま録画したの見てるけどシリアスすぎの綺麗な戦闘でいいですねぇ
エンディングのKalafinaの曲はあんまり好みじゃない。
地獄少女も見てます。
デスパレート最後まで見てなかったので、いきなり最終回見たら泣けたから見てないの見ようと思う。

カラオケと海外旅行、コミケに行きたい。

7月に地元でやってたジブリのキャラクターデザイン手がけてる人の原画展見たけど原画たくさんあったから、また見に行きたいよお
帰りに、マステとレターセットと本を買いました。全部ジブリ関連だから、ほくほく。

今月と来月のカードの請求がなんとかなったら自分のお金で液タブ買おうと思います。
では、また

ハローハロー

July 14 [Fri], 2017, 12:44
こんにちは最近、本格的に暑くなってエアコンがないと生きれない者です。

梅雨もあまり降らなかったし、農作物は何かしら大打撃だと思います。

私は七月二日、実技試験を受けにきました。
絵画はなんとか、六割になるんじゃないかな〜と思いますが言語の方は話が詰まってしまい三分以内に言えなかったので死んだ…
多分、結果はまた悪夢の20点代になるかもしれません。
不合格だったら、また早めに後期試験の申し込みしないといけません。辛い。
しかし、言語の採点官がまた同じ人だった。びっくりです。

仕事の方は夕涼み会以外は全然きてない状態です。そろそろ夕方の仕事しないと、また上司に怒られるフラグ立ってます。

都合の良い人間になると怒られないけど都合の悪い人間なると怒る風潮がおかしい。
いい人悪い人の区別は進撃の巨人で言ってた台詞と同感ですね。

最近、また地震が活発化してますね…こちらの方はあまりきてませんが、南海トラフか南海地震になったら死亡率高くなる。
怖い所に住んでるのため息しか出ない。

刀剣乱舞は新しい刀剣男士の巴形薙さんは、こなかったです(。?????????).゜
一回こなかった経験をすると、先に進むのが辛い。
七月八月は新しい刀剣男士たくさんくるそうで、死ぬ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

最近、母のFacebook中毒が気持ち悪い程、更新しててワロエナイ。

SNS中毒だね…私も昔はツイの方で中毒ってたよ。

文通の人達に返事を返して郵便局へ投函しました。今月は、何人返事くるのかな〜

今から月末まで、びっしり予定があるのでそれが、辛い

なんにもない日がずっと続けばいいのにと思う。

前期の実技試験は42名ほど受けてました。そのうち1人は休んでるので、何人受かるのかなと思います。去年の前期より、少ないですね。
失敗した経験が辛い…何度も夢から覚めると実技試験の事ばかり考えてて自分が気持ち悪い。
奇跡に近いけど、もし合格したら、旅行とか美味しいもの食べたいなと思います。

あとオタ活もめちゃくちゃ活動したい。
婚活もね。

実技試験終わった後の車から見た夏雲は痺れるほど爽やかだった。終わった後の景色はキレイだった。

私は今まで生きてきました

June 24 [Sat], 2017, 14:28
おっはー(*?*)ノ"
と言っても午後ですが気にしない!

保育士試験実技試験まで、あと一週間になりましたが全然、絵画の方は勉強出来ずに受けます。
6月は何をしていたかというと…
映画を借りる事が多く映画をよく見てました。
6月で見た作品
聲の形、パーフェクトブルー、千年女優、しんちゃんの大人帝国、シンゴジラ、AKIRA、魔女宅
今後見たい作品
サカサマのパテマ、楽園追放、まどマギ新作の方、伏、狼のやつ、ラムちゃんのドリームの、ひるね姫、君の名は。、ペルソナ劇場版

6月の見た作品は重めのモノからホラー、懐かしい気持ちになる作品がありました。

シンゴジラは映画で見なくて良かった作品だった。
理由…ゴジラの音がビクビクするから

早く君の名は。のDVD発売されないですかねぇ?
買いたいけどソシャゲの課金で使えないからレンタルで何回も見たい。
あと、CLAMPのXは漫画は途中で読んでアニメのレンタルで見たいけどコーナーにないとか…
動画サイトのAmazonプライムとU-NEXTを加入してるけど、Xはないのよ…

まあ、連載休止になったくらい怖いやつだからアニメも載せられないのは分かる
保育園児の時に深夜でWOWOWでXのアニメを見た覚えがある…通常のアニメか劇場版かというと分からない。
ちゃんと見たかった…

最近、友達という友達が出来ないので(まあ、学生じゃないし大人やから)文通友達を探して今、六人の人と交流してる。
ほとんど関東が多い。

文通を始めるきっかけは、リア友がメルマガやってて、リア友の他にもメルマガやってる人がいて、人数が多い人のリア友の友達もやってる人をメルマガを登録したのね。
メルマガ内容は日常の事だけどリア友と同じ精神疾患の辛さもかかえてるメルマガだった。
リア友の方が病みメルマガだったけど、私がその人を登録した時はそんなに病み系ではなく日常の事を書いてる人だった。

それで1年くらい経ってから、メルマガの運営してる人がメルマガの機能やめると通達がきて、リア友もリア友の友達もやめる時に過去の記事を見れるようにしたり、リア友の友達は文通を募集してたので、どんな人か気になりメールして、文通をする連絡先をお互い交換し、そのままメルマガのサイトは消えた。

メルマガのサイトがなくなる直後かな?
その人から手紙がきたのは10月だった。
リア友の友達は、常識人の方で6月まで、ずっと手紙でやり取りしてます。

それからかな?その人の手紙が待ち遠しい日々を送るのは楽しみだったけど、4月の筆記試験前に手紙出したい人をもっと交流したくて掲示板に書き込んだら、精神疾患の方が多かったけど、結構言ってくれる人がいて私は嬉しかった。

他の人とも手紙交流したかったけど、先着順で私が勝手にニックネームつけるとしたらクーフーリンちゃん、なかなかさん、気取り屋、フワフワ君、年増さんだけを絞ってやり取りしようと今交流中です。

クーフーリンちゃんは時々、精神的に辛い事を言うけど私より若いから仕方ないとして、年増さんは一周回ってもおかしい人に決定ですね。
気取り屋は、私の事を好きみたいな事言っててあんまり好きじゃない…。
なかなかさんは、一通出したきり、手紙がこないから8月になっても来なかったら他の人を二名探そうかなと…
なかなかさんは仕方ないけど諦める形で年増さんは非常識な人だから、もう一通きた時にまた手紙の返事と関係ない事書いてたら、やり取りやめようかと思う。
この中で一番まともな人はフワフワ君かな?
フワフワ君はニックネームの通り優しい人で、2通くらいしかやり取りしてないのに、ペンまでくれてフワフワ君の株が爆上げなうです。
手紙を書く時は一斉に出す事が多くなりました。

やっぱり手紙のいい所は既読無視がない、文章が全員手書き、中にはプレゼントくれる人もいる、LINEみたいに早く返さなくてもOKという所がいいですね。
切手も今の所、範囲内だったら82円で北海道から沖縄まで届けれるから最高すこすこな交流方法ですねぇ。

ネットのLINEやTwitterはあんまり好きじゃない。まあ情報は有難いけどねー

旧友にも手紙を途中まで書いた手紙があったけど、どこかへいっちゃった。
まあ、神様的にはやり取りしたらいけないのかなーと。
私の小中の同級生とリアルでやり取り出来る時は震災にあった時か、震災なく日常が続くなら、私が定年迎えた頃に出会えるのかなと思います。早くて50代かな?
まあ、あの時の辛さはタイムスリップしても元には戻せないので、溝は深まると思います。
もうすぐ、ここら辺も大震災きそうな予感はするけどねー

友達は近くにいないからなあ…遊びに行ったりとか、全くなく仕事や親と過ごす事が多い。

手紙の話から、また脱線してしまった。

実技試験終わったら、結果がどうあれ遊び倒したいです!
結果的には、そろそろ合格したい気持ちです!
では、7月まで更新またお待ちくださいね!

保育士試験の事

May 17 [Wed], 2017, 17:43
4月22、23日の土日に保育士試験、筆記試験がありました。
その後のカフェや、らしんばんに行った事も話します。

まず保育士試験から!
筆記試験は今年、免除出来てるけど、受けに行きました。
何故かというと、三年間は免除できるけど、その後の年はまた免除が切れるのね。

だから1年目に合格した児童家庭福祉、社会福祉、実習理論だけを受けました。

今年は私が受けた科目はとても難しくなってて、体調面も、掃除した後の右首の痛み、生理痛、解いてる時の頭痛が酷くて、今でもよく受けれたと自分でも感心する。

児童家庭福祉の答えが3番だと思ったけど3番多かったから2番にしたのね。
そしたら55点だった...あと1問で受かってて悲しい(;▽;)

社会福祉、実習理論は運使い果たしたのか、ギリギリ60点という合格...
ヒャアヒェ━━(.;゜;;∀;゜:,)━━エェエ!!!

三科目中二科目受かってるとか私凄くない?!
しかも当日まで勉強してないのに…これは保育士試験の執着からかな?
自分でも、自己採点通りだと受かってて怖い
しかも実習理論の音楽問題全然分からないのに、6問音楽問題中5問合ってる...
( 'ω')ふぁっ
こうなると児童家庭福祉が落ちてムカつくけど、実技試験は受けれるし、平成32年度までは保育補助で働くと、免除なるから凄いシステム...

という実技試験の練習は全然やれてないです。
落ちるね…(*´・ω・`)
もう、あの試験やりたくないなぁー

保育士試験は受ける前に、怪我すると受かりやすいと聞いたけど筆記試験は、受ける前に不意に愛犬の缶詰で手が切れて怪我したのね。
そういうジンクスが自分だけかな?あると思う。

今回、7月2日までに不意に怪我しかも血が出る程の怪我しないと受からないと思う。
痛いのは嫌だけどね。

らしんばんで正月に買ったゲームやCDなどを売りました。
ジブリのBlu-rayBOX売りたくなかったけど売ったら2万5千円しか売れなかった…(*´・ω・`)
宮崎駿監督の記者会見が特典で見たいんだけど記者会見は、カシャカシャ音やカメラの光が眩しいから見にくいから売ったよ...。
本当は、見たい特典映像だけどね。

それで合計三万円しか売れなかったから、なんだよねと思う。

まあ、1500円でペルソナのゲーム買えたからまあ、いいか...。
他にもGWにゲオとブックオフで漫画やゲーム買えたから良かったね。

ブックオフは君と僕。聖お兄さん、荒川アンダーザブリッジ買いたかったけど荷物多くなるし、完結作品じゃないし辞めた。
けど読みたい〜〜〜_(:3」∠)_

カフェは保育士試験終わった後に、占いなことをやってて参加したら、自由人、仲裁する人って的確に言われててワロタ(*´ω`*)

らしんばん、本当に買う時は高い癖に売る時は安いのやめれよ。マジ本当に。

そういう保育士試験とその他もろもろでした。

なかなか上手くいかずに今日もて過ごす

May 17 [Wed], 2017, 17:11
五月に入っても保育所になかなか行けずに今までほとんど引きこもりニートの日々です。

五月は、研修に行ったくらいで仕事は行けてないです。

そしてGWは恒例のマチアソビに行ったけど二日間の二日目には3時には徳島から家に帰ったので三日間行きたかった〜

二日間の戦利品は結構あるけど、心残りなイベントはfgoのシネマのスタッフイベントと刀剣活劇昼の部見たかったなと...

昼の部は、兼さん、むっちゃんの中の人が会えるという1話上映会なんですが、整理券長蛇の列で落選しましたよ(;▽;)

あと、テイルズの作ってる人のサイン会を1回出来たけど、もう1回、3日目で2回参加したかったよおおおおお_(:3」∠)_

というかマチアソビ四年前に比べて人多くなってきてない?
近藤社長も言ってたけど、本当に皆に知られててマチアソビ全然遊びじゃない戦争だよ!

献血の特典ほしかったけど推しじゃないから諦めた。
というか今年マチアソビ行けそうにないと思ってマチアソビ前にいろいろ買い物したし、買えれないのよ(´×ω×`)

事前になって、行けたし何が起こるか分からない...。

GWは土日、ジム体験して、月曜日、風邪で頭痛でダウンして、火水ジム体験して、木曜日、両親と祖母で外回りの事を掃除して、金曜の朝からマチアソビに行って、土曜日夕方に家に帰って、日曜日、法人の総会を参加しました。

今回のマチアソビ連休じゃなかったから、土曜日もマチアソビあって参加出来て良かった...。

マチアソビ戦利品は本当にいい作品を買えて良かったです。
1日目はコカラス、キンプリ、fate劇場版PV、血界戦線のキャラデザの方のサイン会、星海社サイン本購入、ニトロブースで虚淵玄さんのサイン本購入(これだけで軽くイキそう)
2日目は、整理券のイベント全部落選なのでロープウェイの兼さん、むっちゃんの音源聞いてポスターも二枚制覇して、橋の下美術館に行って堪能して、最後にテイルズの作画さんにサイン会してたので参加して昼食取ってから帰った。

1日目に運がなくなった感じがする。
もし、刀剣活劇昼の部当選したら、私の人生の運がほとんど使いきったと思うから落選した方が良かったかもしれない。

マチアソビ戦利品は、本当に大切な宝物です。
今年、二日間だけでもマチアソビ行けて良かった!ありがとうお母様!

先週の土曜日かな?
研修があって、それを参加しないと資格が取れないから、こっぴどく母親に怒られたんだけど、なんとか参加出来て、夜はカフェで外食して本当に良かった。

そして、三月にfgoの廃課金した金額が母親に分かり、怒られたんだけど、私のお金を貸すことによってチャラにしてくれるので安心しました。
まあ、私の貯金は貯めて使わないので年齢に対しては多いと思うから、何かあった時のためのお金はあるから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

最近はジムに会員になったから、マッサージしてお風呂入って利用してます。
本当は、機械で運動しないといけないけど私は疲れやすいのでマッサージしてお風呂だけで終わってます。
そして、出入りする時の夜風がジム以外しか外に出ないから寒く感じる時もあります(´×ω×`)
真夏はまだ暑いんだよな...夏は虫が嫌いなのであんまり好きじゃない季節です。
真夏に自殺未遂して、死にかけた事もあるしね…。

今日は嫌な事あったので、それも話します。
昨日、美容室に予約して今日来るのが怖かったんだけど、なんとか予定時間より早めに起きれたから、準備して行けれるようにしてたのね。
そして、なんとなく銀行に行きたかったから、美容室より前に銀行に手続きしようと思って行ったら印鑑が違って、なかったから帰ってまた探したら美容室の予定時間になりそうだったから、美容室に行きました。
その時の気持ちは印鑑なくて、イライラマッハだったから、めっちゃ物凄い剣幕で入店してたと思う。

美容師さんも、最初は話さなかったんだけど、fgoの話をしたから、イライラしながらも話をしてたの。

その時の気持ちは印鑑は気になるし、fgoの話で楽しみたいけどイライラとソワソワでちゃんと聞いてなくて楽しめなかったから、また余計に後悔して辛かった。

今回はカットだけだから、時間は一時間くらいで、私の後の先客も来て、イライラしたり、苦しんだり、後悔して辛かったよおおおおお_(:3」∠)_

その私の後の先客は禿げてるおばあさんで亡くなった祖母みたいに白髪染めとカットしてもらいたいのかなと少し驚いたけど趣味の話を余計に出来なくて悔しい〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

まあ、一応カット出来て美容室は終わったけど、あの楽園を返せと...またタイムスリップしたらfgoの話してえええええと思った(;▽;)

銀行はその後、また印鑑を母が探してくれ見つかって手続きしに行ったけど、手続きは出来たけど今度は銀行員の姉ちゃんの態度が説明不足すぎてイライラした(´×ω×`)

亡くなった祖母も同じ銀行で銀行員として働いた事があるから、無愛想悪くても就職できる銀行はいいなと銀行員の姉ちゃんに対して羨ましいような気もする。
私は続けて仕事行くのは疲れるから、フリーターっぽいのが似合ってると思うから、あんな仕事も疲れるよな…内心、今のヒキニートが出来てて最高にhappyだと思う。

一応、手続きは出来たから、手続き出来た手紙早くきてほしいね!
今回手続きしたのは、通帳の残高をネットでも見れるシステムを導入しました!
まだ手紙がきてないから、導入出来てないけど通帳の残高見るの楽しみです?

まあ、今日はいろいろあって、疲れたけど、やる事やれて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

保育士試験の事もまた記事起こします。
今回はこの辺で...

疲れた時は余計に疲れる事をすると

April 11 [Tue], 2017, 18:26
久しぶりです。仕事の方は卒園式で燃え尽き4月は全然行けてません。

というのも、体調が悪く土日も職員さんに会う事があり二週目は体調不良で休みました。
そして、水曜日の夜。
妹が関東圏で就職して仕事してるので保護者会と観光と様子見に夜行バスに乗って関東圏に行きました。
夜行バスは、乗り継ぎして寝ましたが体調不良だったので夜中にお腹が痛くなりトイレに行きたいけど休憩時間がなく、我慢しながら意識がなかったです( ̄▽ ̄;)
朝になるとやっと休憩時間があり、トイレに行けましたがお腹が下してもにょってました。

妹の住んでるマンションまで電車に乗り、昼まで寝不足だったので寝てました。

その後、関東圏は桜満開の時期だったのでお花見スポットに行きたかったけど、妹の住民票を変えに市役所へ。
何時間も待ち、帰りは公園に寄ったけど本当はこの旅行はイベントがある時にイベントに行ったり、皇居や神社でお花見したかったけど、今回は行けませんでした。

GWのスパコミ、コミティア行きたかったよおおお。マチアソビか東京のイベント行きたかったよおおお。今回、旅行するとGWは家の手伝いとトイレ工事で旅行に行けないから皆が遊んでる時に私も遊びたかったよおおおおお。

まあ、今回いろいろ楽しんだけどね☆

一日目は市役所の用事終わって、近くにイトーヨーカドーがあったので夜食の買い物してマンションでご飯食べて寝ました。
二日目の金曜日は、品川の有名なホテルで泊まる事になったので、チェックインする前に母は美容室で髪切りに行くので私は駅前の映画館で夜は短し歩けよ乙女を見ました。
本当は、眠り姫も見たかったけど、そこの映画館はそれしか、美容室やってる時間帯しかなかったので見ました。
パンフレットを買って、見ました。
公開初日だったので特典も貰えました。
地元の映画館より、音響も良く席も広かったのでやっぱり都会だなと感じました。
感想は中村さん、アジカンテイスト最高!
しかも前情報見てなかったけど主人公の先輩が星野源だしパンツ番長がロバートだしw(\_( ゚ロ゚)ここ重要!)事務局長が神谷という素晴らしい声優さんでした。

神谷は女装で女の子の声で歌ってて最初オカマかな?と思ったけど、よく聞いたら歌上手くて女の子っぽくも聞こえるしやばいよ...と思った。

パンツ番長もロバートという所がイイね!

内容は、乙女ちゃんと先輩のカップリングもいいし事務局長と先輩というホモも考えれるし最高のアニメ映画でした。
癖があるので、見にくい人はいると思います。theサブカルなので...

帰りに、夜は短しの絵柄のスマホカバー売ってたけど、私、中村さんのiPhoneカバー同じようなカバーあるから買いませんでした。でも、折りたたみカバーだったから欲しかったかも...

そして、駅の近くにアニメイトがあるので寄ったら都会なのに地元並の規模で泣けた。初めて行ったアニメイトの都会のお店はレジは多かったけどね( ̄▽ ̄;)

アニメイトは何も買わず、金曜日だったのでサーティワンを2個貰いました。ソフトバンクユーザーだと無料クーポン貰えるので2個だと歳バレるね^^;

そして品川のホテルにチェックしたインして、そこで休憩して5時に夢中を見ました。マツコの回見たかった(^ω^)
MX映る所に妹は住んでるのに全然テレビ持ってきてないんですよ!
ありえないでしょ?私はアニメ番組や面白いテレビ見たいから羨ましいのにアイツときたら興味ないの...うーんこの

品川の水族館見て、妹と落ち合い、晩御飯を品川駅の近くのお店で食べました。
そして、ホテルに戻りシャワーして寝ました。

三日目、土曜日は朝から保護者会があり、本当は父親の出番なんですが、私が変わりに母と2人で行きました。
保護者会の席は真ん中の前で社長の説明会をほとんど、うたた寝したから酷かった(^ω^)
その後、妹のどんな仕事をしてるか職場を見せてくれ、昼食に豪華なお弁当に缶ビール、お茶があり、凄かったです♪

お酒飲まないよね…とツッコミを心の中でしながら、質問コーナーで母がまたでしゃばってましたε=(・д・`*)ハァ…

そして、すぐに保護者会の歓迎として観劇ライオンキングを見ました。
眼鏡を買い換えたけど度数がきついからなのか、頭痛がするから、見えない眼鏡で見たけど前列の方で良かった〜
感想は、皆、劇しながら歌うの上手すぎ!!
特に子役の男の子の声可愛かった...ショタの健気な演技に惚れそうになりました。
お父さん役とおじさん役はまあ上手い配役なのね…お父さんと男の子が親子という関係なんだけど、夜に話し込むシーンは眼福だった(;//?Д/?/)

女の子の子役の子も身長差あるし可愛かったよおおお。

小さい時にライオンキングのアニメ映画は何回か見た事あるけど、最近、アニメ映画は見てなかったので考えさせられました。
王様になる勇気に戦うシーンは最高だね...
今、アニメ映画の方も見たら同じシーンだから、面白くないシーンも楽しく思うんだろうなあと

観劇見た後、母の古い知人に会い話し込みました。保育士試験の言語のアドバイスも専門分野の方だったのでアドバイスもらい嬉しかったです。台本持ってきて良かったなあと。

その後、妹とまた落ち合い、お店を見て周りました。
そこで服は買わなかったけど保育士試験用の靴がなかったので地元で探してたけどなかったのでお店で靴屋がいい靴があり、買ってくれました!嬉しい(^ω^)

都会のお店は沢山、いい服や靴があり、羨ましいですね...大きい服も沢山あるから、また羨ましく思いました。

妹の買い物が終わり、夜は名古屋の食べ物を出してるお店で食べました。
お肉だったけど、甘ったるく味が濃かった。
量が多かったので妹はギブで食べきれませんでした。残したご飯は母と私で食べました!

帰って、シャワーして寝ました。夜の1時かな?無呼吸症候群になって、息ができなく母と妹があたふたして治まって寝れたけど初めての出来事でした。怖かったです。

四日目、日曜日
妹の買い物に行きました。本当は観光したかった!
百均とセリアに行った時、私もルーズーリーフのセット、シール、シールのセット、マステといろいろ買えたので文通が滾りますよ!
とある女の子と文通してるので、その子と同じようにルーズーリーフやシール、マステを買ってみました。
私は文章書く事が汚いので続いてくれるか心配ですが、私は続けたいです♪

日曜日はまた、イトーヨーカドーでおかず買ってマンションで晩御飯を食べました。

五日目、月曜日
朝に帰るので前日に帰る支度をして朝早く電車に乗り、帰りの新幹線で帰りました。
関西まで、ほとんど寝てました。

駅は父が迎えに来ました。
地元の桜も満開で雨だったけど、綺麗でした。

そのまま、病院に行き夜は、宗教絡みで用事を済ませました。外食でジョイフルで美味しい物食べれて良かったです♪

今日は、テレビの録画消化しながらfategoのガチャを何回もしてました。

その結果...!孔明と三蔵法師キタ━(゚∀゚)━!
他にも☆5のサーヴァントゾクゾクきて良かったです♪
でも、その分、課金額が凄いことに^^;
ガチャは課金しないと回せないの腹立つよ!
石はすぐ消えるしイベントしてもなかなかこないしやっぱりソーシャルゲームは課金要素は駄目だなと(ノд-`)

狙ってるのはギルガメッシュ、クーフーリンオルタニキ、オジマンくらいですかね…まだまだ沢山きてほしいサーヴァントはいるけど(´-д-)-3

とりあえずレベリングしてます。イマイチ、孔明の使い方が分からなくて初心者ですまぬ!

刀剣も結局、村正三振り目と手紙貰えたから嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度は亀甲さんコイやあ!

そんなこんな都会遠征でした!

待ちわびたゲーム

March 03 [Fri], 2017, 23:17
日常の話もあるけど、ゲーム感想で

仕事は反省もあり改善すべきことは沢山ありますが、なんとか土日
休みにして平日はきています。

給料も先月は最高額のお賃金だったし、懐も潤いがまして嬉しいです

母と妹の引っ越しの時は私の生理痛がひどくて、一日休んでしまいました。
その時のラインと電話、やばかったです。
二月の生理痛は関節痛、筋肉、動悸、めまい、風邪のような微熱と怠慢感
が一番ひどくて何もできませんでした。

多分、年末年始と一月、二月の仏事があり忙しかったから、そのストレスかなと

映画もつたやも行ってきましたよ
映画館で「君の名は。」パンフレット二冊買ったし「この世界に〜」も見てパンフレット買いました

「この世界に〜」明るく表現されていたけど戦争の非日常さも描かれて
ずずさんと旦那さんと同級生の男性のシーンがよかったね・・・
全体的にはバッドエンドだったのであんまりおすすめしません。

つたやはもちろん、刀剣Tカードにしてレンタルして応募しました。

そして、今日の昼二時頃、池田屋一階を周回した所なんとおおおおおおおおおおおおおおお
日本号さんドロップしてくれました。

二年間探してやっとだよ・・・短刀の子たちは皆レベリングしすぎてて極の子もいるよ・・・
あとは亀甲さんだけになりました。

キャンペーンの子は私のアカウントは凄くいい方なのか、ちゃんときてくれてます。

さにわレベルも120くらい
日本号さんくるまでずっとモヤモヤしながら探していたから今日、いや今月の最高の日です。

そして、今日は眼鏡屋と温泉行ってきます。

また、ゲームの話ですがFategoはじめました。課金したらエミヤオルタきてくれたよ・・・
でも星5がほしい・・星4しかこない・・
そして、ギルガメッシュきてほしい、あとクーフリンオルタもジャンヌも
ゲームしていたらレベルがすぐ上がるのもいいね・・・楽しい

眼鏡屋で私の好みの柄や色、形の眼鏡があって安く買えたらと思ってます。

日本号さんの余韻がまだ残っててにやにやが止まらない
刀剣は私の生きる力になってます。

アマゾンプライム会員になって映画や音楽聞けたけど今はまだ楽しみに残してます。
今、ドラマ見ている嘘の戦争は展開早いから好きです。
草なぎの演技はすこやね・・

職員さんまたやめるけど、私も早く資格ほしい・・・
ゲームや遊んでばかりじゃ試験に合格できないね

まあ、またぼちぼち頑張ります
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる




月別アーカイブ