taitai 

2007年03月10日(土) 18時48分
最近REALTIMEは
性格の悪さと駄目人間ぷりが
滲み出てていますね;

テスト期間だからしょうがないよね(´ω`)
ストレス溜まってるんだなー
肌荒れとか心身共にやばいこれをきっと病んでるって言うんだろうけど
艶さんそんなの認めない笑昨日は現実逃避であんなに寝ちゃったんろうな

でも今日はいいことが二つあったんだ(*´∀`*)
まず大好きな人からのメール
ほとんどいつも艶がしなきゃしてくれなかったから
嬉しかったなうん。頷
にこにこしちゃったよvv

あとは木村さんから電話
やっぱり君は1番の仲良しだけど
毎日会ってはいけないね仲悪くなるからね笑
お互いが合い過ぎて対立しちゃうのかな?

元気でたよ有難う。
いつも感謝してるよ

相変わらずだなうちの学校の奴等は苦笑
成長しないなー(何様
恋沙汰はもう聞きたくない。うんざり
見苦しい…


どんな人間だったとしても幸せだったんじゃないの?
なんで自分から幸せ離しちゃうんだろう

艶は必死だけどね
今の幸せを死ぬまで続けたいから
がっつかないようにちゃんと自我を保って
理性を失わないように
だってやっとの想いで手にしたんだから
誰がなんと言おうと構わなかった
「そんな子だったんだね」
気にもならなかった
その時は強きだったから


あの階段で二人で座った時からの気持ちは
ずっと変わらないよ
きっと貴方は私の気持ちに気付いてるんだって
どこか心の中で思ってたけどね
てか「どっか二人で落ち着けるところないかな」
って告白みたいなもんなのに
気付かなかった艶はやっぱり
鈍感みたいだよMちゃん笑

かなり話しがずれたね、まあいいか

あーもう。このモ〇〇〇君が
気苦労が絶えないじゃないか!!!!笑

早く新しいサングラスとピアス見せてね☆

いつも通り 

2007年03月08日(木) 21時08分
最近、卒業ネタばかりで飽きた(´Д`)
でもそれ以外で今日は何もしていないしなー

最高につまらない日々がこれから
14日まで続くかと思うと辛いです(´;ω;`)

癒しと余裕が欲しいよー
遊びたい!!!!!

追い込まれるも 

2007年03月07日(水) 20時29分
焦りが全くない自分
昔よりかは強くなったのか
それともただ全てを諦めたのかな


夜は忙しいから今のうちに日記書いておこうー
結局早退出来ませんでした(´・ω・`)
でも幸せでした☆
卒練中なのに名前を呼んで手を振った
馬鹿はここにいますよ笑
先輩の目なんか全然気にならない(`・ω・´)
卒アルも拝見ー皆様素敵です!!!
爆笑でした(*´∀`*)

明日は尊敬なる先輩方の
母上、父上を拝見出来るチャンスです!!!!
目が話せません(´ω`)

喜怒哀楽−楽 

2007年03月06日(火) 22時56分
切なかったな

失恋はした事がないからよくわからないけど
(自慢とかじゃなくて
そんなに恋愛経験をしていないから)

きっとあんな気持ちなんだろうな

彼女には幸せになって欲しいよ

純粋なんだ
これ以上傷つけないであげて

10ヶ月記念日 

2007年03月06日(火) 0時17分
毎月5日は艶にとっては特別で素敵な日☆

今日もたくさん愛情を貰えて幸せでした(*´∀`*)

でもね自分ばっかりが
好きになってるんじゃないかって
いつも不安になる
贅沢な悩みなのかな?

相手の気持ちなんて
その本人にしかわからないから
悩んでもしかたないか
相手だって一度はこんなことに悩んだんだろうな

確かな愛の伝え方は難しすぎるね
自分だってわからないのに
相手にそれを求めてしまうんだから
自分勝手な話しだね

不安にさせないのも難しいね
自分ばかりが不安な訳じゃないんだと
遅れながらも気付いた時は
相手への愛情が足りないなと思ったよ


毎月、毎月5日が過ぎる度に
募っていく気持ちや
気付かされることがある
あと2ヶ月で一1年記念
5月5日が刻一刻と近付いてくる
永遠を信じていい日もそう遠くないのかな。

ぬー 

2007年03月05日(月) 3時36分
なにもかも面倒臭い
寝るのも面倒臭いー!!!!
ぼーっとしてたいです
でも中途半端な眠気が艶を誘います…
これが面倒臭い

早く会いたい 

2007年03月05日(月) 0時39分
あと12時間ちょいであえるんだ(*´∀`*)
早く早くっ


ずっと勉強してたよ(´Д`)
でも久々だから少し気持ちよかった☆
こういう機会がないと
勉強しないからテスト範囲以外も勉強しておこうー
若いうちに色々と覚えておきたいしね

あと何したっけなー
久々にメイクして撃沈した苦笑
肌荒れやばいなー
久々にあれをやろう(゜∀゜)
詳しくはマガで流します♪
エクステもとった
頭が軽くなっていい感じ(´∀`)
しばらく付けないようにしよっ
お金の無駄に思えてきた↓

で、また勉強
英単語30個覚えた。あと10個だ
頑張る(`・ω・´)9

ピアス 

2007年03月03日(土) 23時30分
さっきピアスするの忘れてて
慌てて付けたよ(´Д`)
こないだ軟骨が一つ塞がったのが
すごいショック(>_<)
艶の耳は合計4つ開いてます(´∀`)
左⇒耳たぶ2個、軟骨1個
トラガス(耳の穴の出っ張り)1個
左の目標は11個かな☆
右は今は0個(つω・`)
でもそのうち9個にしますっ
テスト終わったら左の軟骨に2個増やす予定♪
わくわくなようなびくびくかな(σ・∀・)σ笑
春には眉ピ開けますー
どっち側に開けるか凄く迷う;

いかちくなりたいぜ☆


そういえば
マゴマゴのJUNさんソロ出すんだね
買わなくちゃ(σ・∀・)σ
ここに書けば忘れないはず!笑


あー嫌なこと思い出した
ラブCanさん今でもトラウマです笑

面倒臭い 

2007年03月02日(金) 23時40分
非常に面倒臭い日でした。

なんかこー…
面倒臭い日でした笑

こっちがメールしないと
メールくれないなんて
寂し過ぎる(´;ω;`)
そのせいでさっき八つ当たりしてしまったし
本当に最悪でした↓
帰ってくるの待ってちゃんと謝ろう
もっと大切に扱いたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouhai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる