めばちこ

January 13 [Fri], 2017, 22:45
30年以上生きてきて初めてかもしれませんが、めばちこできたかもです。


これがそうなのかわからないけど、
目がチクチク痛い。 ちょっと腫れてる。


思い当たる節はたくさんあります。


コンタクトをつけっぱなしで寝たり。
そのまま2日過ごしたり。


ばっちいですね。
やはり目は大切ですからあきませんね。






すぐに医者に行く私ですが、今回はドラッグストアにいって目薬をさしてみることにしました。
目薬してしばらくしたら喉の方に目薬の味がするよね。


目と口が繋がってるって感じますね。
あ、わたしも人間だわ。と思いますね。


そして効果のほどは、チクチク感が翌朝にはなくなってました!


やはり薬は素晴らしい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・拵えること。-ステンドグラス、手芸、木工、アウトドア!なんでも好き。
    ・旅行。-海外ならアジア!国内なら北海道と沖縄に出没します。
    ・言葉にすること。-話したり、書いたり、そういうことが好きなようです。
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふるもち
» GW 3日目5/1…メーデー☆ブログ再開 (2015年05月06日)
アイコン画像しばきょん
» 同じ (2015年01月17日)
アイコン画像ドクター
» 同じ (2015年01月16日)
アイコン画像チャコまま
» 欲望 (2014年10月28日)
アイコン画像チャコまま
» 欲望 (2014年10月28日)
アイコン画像しばきょん
» モンゴル旅行F8/15 (2014年08月26日)
アイコン画像しばきょん
» ルーツ (2014年08月26日)
アイコン画像しばきょん
» モンゴル旅行D8/13 (2014年08月26日)
アイコン画像こば
» ルーツ (2014年08月26日)
アイコン画像こば
» モンゴル旅行D8/13 (2014年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる