たまには 

2006年06月05日(月) 13時45分
広島に住んでるんでこういう写真も。

テレビで見た場所に行くと無意味にテンションあがりますよね。

ま、無愛想な顔してるんですけど(;´д`)

お友達 

2006年05月11日(木) 19時06分
自宅のドアの前が最近の喫煙スペースです。

軽くストレッチしながら吸ったりしてます。

夜景2 

2006年05月11日(木) 19時04分
大阪の夜景を見た後に東広島の夜景。


自宅から撮りました。こんなとこ早く離れたいよ。光の量が少ないのは田舎だから。ちなみに、写真の左側は山です。

夜景1 

2006年05月11日(木) 19時00分
大阪梅田の夜景。

広島に帰る前日です。お好み焼きと夜景って全くつながりがわからない。

姉の体重 

2006年05月11日(木) 18時55分
大公開!


姉の体重。ダイエット対決で僕は65キロを姉は43キロを目指して痩せました。

二万円賭けてましたが見事にやられました。


ちなみにですがこの体重計に乗っている姉はTシャツとパンツしか身に付けていません。

超本気でお金をとりにきてます

見よ 

2006年05月03日(水) 16時44分
この田舎っぷり。

そして働く小さな父。

何があったんだ 

2006年05月03日(水) 16時42分
実家の庭の入り口にこんなものがあったんだけど。

庭だよ?庭。
こんなものをわざわざ置く必要があるなんてうちの庭で一体何があったんだ。

誘惑 

2006年04月30日(日) 18時42分
今ダイエット中なんですが、我慢しきれずに食べてしまったわけですよ。


その辺、自分でもまだまだ子どもだなぁと思います。

ただ以前は必ずストロベリー系のアイスだったのが、チョコチップミントになった辺りは大人になったなぁと思うんですよ。

写真日記始めました 

2006年04月22日(土) 8時10分
懲りずにこんなことをはじめたわけなんですね〜。

らふじぇね。とは切り離されたものだと考えていただいて結構ですね〜。

2時間くらいしか寝てないからテンションが変なんですね〜。

1回目は写真ナシなんですね〜。(なんてスタートだ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roughgene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる