マークトウェイン 

2005年06月18日(土) 10時18分

この2人ではなくその背景に注目
ここはマークトウェインの操縦室
船員さんにあらかじめ、やってみたいというと、ひそひそ声で案内をしてくれます
というのも、どこかで聞いた話によれば公式ではないためとか
この日記は殆ど見られていないので、話しちゃいますが
昔は記念をもらえたらしいけど、このおっきい子達はもらえませんでした
左に見えるのは船長さんの手。とってくださったのは副船長さん
いや、その2人を撮れよって話ですよ(後で気付いた愚か者)
日誌に名前書いてきました
この部屋は一番高いところにあって、3階のドアを開けて入ってきたのですが、船員さんようのベットや小物まできちんと作られていて感動しました

インパ☆ 

2005年06月09日(木) 21時35分
今日は学校の後希と待ち合わせてインパ
入ってすぐアリスポピンズオーロラゼペットさんとグリグリ。
ばっちサインゲッツ(*>н<*)
ゼペットさんとグリ中、ギデオンが混ざってきて、マヂ可愛かったよ〜
ゼペットさんとのやりとり面白くて、一瞬ギデオンがピノキオな気がしちゃったよそしてすももさんに偶然会ってびっくりでした(*>н<*)皆さんもたそれぉ見掛けたら声かけてね(´∀`)いつも通りのコースまわって、マークトウェインのお兄さんに頼んで操舵席に入れさせてもらったよ船長さんいい人だった〜希に名前忘れられたのは悲しいよ(希>)アリスのハッターとうさぎとグリしてたら、ピーターとウェンディもいて、グリグリピーター白い歯が素敵やっぱりこのお兄さんがれぉの中では一番ピーターウェンディも可愛かった〜写真も撮れて幸せスティッチにも会えてグリグリできたねうちらは、Thank You以外の英語を覚えようと決意(笑)今日はパレ見て帰りました
ドナルド誕生日おめでとう(´∀`)

RES 

2005年06月08日(水) 22時41分

NSサン
初めまして
恥ずかしながら自分で描いております
お褒めの言葉とっても嬉しいです
ありがとうございます

日記 

2005年06月07日(火) 16時48分
4日・5日インパレポは本館日記に更新したよ
ココクリックで見に行ってね

クラリス 

2005年06月06日(月) 17時30分

チップデール憧れの歌姫シマリスの、クラリス
イラストより人形は顔怖い
でも、そのカワイ〜イ歌声は今やっているロックアランドマウスで聞くことが
ロックが始まってレースが始まったら聞きに行ってみるのも良いかも
写真取られる時のポーズも、セクシーで可愛いよ


ロックの最中の衣装

ノーマル衣装

デール 

2005年06月06日(月) 17時27分

鼻が赤くて前歯が二本でてるのんびり屋のシマリス、デール
チップと一緒に出没するよ

チップ 

2005年06月06日(月) 17時17分

鼻が黒くて前歯一本でてる、賢いシマリスのチップ
ランドではウェスタン・ランド(マークトウェイン前)やゲートに出没
シーではポートディスカバリー(エレクトリックレールウェイ前)に出没
パレやショーやシェフミッキーでも会えちゃう
デールと一緒に登場するよ

ミスター・スミー 

2005年06月06日(月) 17時11分

ピーター・パンよりミスター・スミー
フックとかピーターいなくてもゲートに立ってる(笑)
れぉは、マニキアはダメって注意されたよ

ジミニー・クリケット 

2005年06月06日(月) 17時05分

ピノキオより、彼の良心役ジミニークリケット
紳士可愛いよ〜
ピノキオのお世話してて本当にお話の中にいたみたいだよ

ピノキオ 

2005年06月06日(月) 16時58分

ピノキオ
ポップコーン見つけてヨダレ垂らしてたらジミニーが来て、ピノキオに注意してるのそのやりとりが可愛くて可愛くてそして字も可愛い〜〜

写真は次の機会に