1/23 

2006年01月23日(月) 16時43分
決意した。
日記は俺には向いてない。
今日からここ放置。

1/17 

2006年01月17日(火) 23時36分
とりあえず勉強する気ないなら塾くんな( ゚ρ゚)
頭良くなりたいけど勉強するのは嫌?ほなドラゴンボール7つ集めて「オラの頭をよくしてくれ!」ってお願いしてくれ。ほんま、俺から君に教えられることは何もないって感じやわ。小学生通塾禁止法とかできひんかいな・・・

1/15 

2006年01月16日(月) 22時40分
土曜、日曜と行われた6年生最後の大会。
結果は4回戦敗退のベスト16!!
ほんまよく頑張った。選手たちを褒めてあげたい。
1回戦はPK 2回戦は逆転勝ち 3回戦は完勝
書ききれないほどの感動を貰った。選手たちにありがとうと言いたい。

12/15 

2005年12月15日(木) 23時58分
風邪が治りません
喉は治ったけど鼻水が止まりません
なぜか簿記3級受かってました
外から帰るとあまりの手の冷たさに家族がひきました

しんどい でも多分毎日が楽しい
悪くない・・かな?

12/11 

2005年12月11日(日) 10時28分
風邪引いた。のど痛い。鼻がつまる。熱は・・・ないはず。
物を飲み食いするのがとても苦痛です。息ができないのどに激痛が走る。

それでもコーチのバイトはするんですよ!大声張り上げますよ!だってそれが仕事ですから!さらに今日は練習試合まで組んである。俺のええ声〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜をグランドに響き渡らせてやりますよ!

11/22 

2005年11月21日(月) 3時21分
塾だるい。勉強教えるだけならまだしも、色々と書類を書かなきゃいけないのがだるい。企業に入るとこういうことになるのね・・・

明日から大学祭。午前中だけ友達のフリマのお手伝いをすることに。大学5年目にして最初の、そして大学生活最後の学祭参加になりそうです。朝起きれたら。

11/18 

2005年11月19日(土) 1時49分
日曜日に簿記のテストがあります。
勉強してます。
必死です。
正直に言います。舐めてました。覚えるの大変!ヽ(`д´)ノ

明日はサッカー教えて勉強教えて自分も勉強します。
切羽詰ってます。うへへ

11/16 

2005年11月17日(木) 1時35分
ほんとに寒くなった今日この頃。ていうか、今日は外出た瞬間「やべ」って思って家に引き返し、冬装備を引っ張り出しました。
スノボでもするかのような格好でサッカー教えてきましたとさ。

今日のサッカーは笑いが絶えずなかなかいい雰囲気で練習できた。いつもこうだといいんだけれども。なかなか上手くいかない…子どもの心って難しいわ。いや自分も昔は子どもだったんだけれど。

日本代表の試合。とりあえず4バックにするなら、守れる左サイドバックを使うべきだと思う。サントス狙われまくり。松井は結果出してくれてうれしい限り。高原も得点こそなかったけれど今後の可能性を感じさせるいい動き。稲本は・・やっぱ小野のほうがいいかな。

もうすぐ学祭らしい。今年も参加しない。どこか遊びにいく。予定。でもバイト。っけ

11/13 

2005年11月13日(日) 22時09分
土曜日の代講は受験英語でした。
むっず。3年も英語から離れてるとさすがに…キツイものがあるね。こうやって英語のできない日本人が増えていくんだなぁとしみじみ感じてみたり。数学ならまだ何とかなったりするんだけどなぁ…(←文系失格)
来週もアレやると思うと嫌な気分になっちまうね!さぼってやろうかしらん

11/10 

2005年11月10日(木) 20時03分
うちの塾は講師が休まなければならないとき、欠勤届を1週間前までに出しておく必要があります。もし届けを出し忘れると、自分で代わりの講師を誰かに頼んでおかなければなりません。
で、昨日。親友は今週土曜の欠勤届を出し忘れたらしく、俺に代講がの依頼が。・・・土曜はサッカー教えてるからしんどいっちゅーねん。てことで、断ろうと思ったら「もう時間ないし切るな。頼むで。プツッ ッツーッツーッツー」
そして今日。すでに土曜日は俺が入ることに決まってました。だるヽ(`д´)ノ一言もOKだしてないっちゅーねんヽ(`д´)ノ

そしてさらに追い討ち。
「じゃあ、今週と来週の土曜日お願いしますね^^」
「は?来週?」
「はい。○○先生は2週間続けておやすみのようなので^^」
聞いてねええええええええええええええええええええええええええええええええ

英語教えるんだって。大学2年までしか英語触ってないよ。3年間も英語から離れてるよ?しかも生徒は高校2年と高校3年だって。バリバリ受験生じゃない?まぁいいか。適当教えとこう。

ちなみに親友の欠勤理由:今週は同窓会、来週はデート
死んでしまえ。ていうか俺がヤる。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花羽
» 11/9 (2005年11月10日)
アイコン画像みみ
» 10/6 (2005年10月07日)
アイコン画像花羽
» 10/6 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rough_cut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる