プラネタリウム 

2005年07月26日(火) 21時00分
久しぶりに書き込みます

最近ライブに向けた自主練にも精を出してるもので・・・

んじゃーせっかくこのプログを見てくれている人のために

ライブでやる曲を曲順に暴露

ちなみに隣のパーセントは立って弾いたときの個人的な完成度(笑

1.グロリアスレボリューション(BUMP)・・・85%

2.My First Kiss(ハイスタ)・・・98%

3.Ice man(ドラゴンアッシュ)・・・90%

4.蛍の光(スネイルランプ)・・・70%

5.車輪の唄(BUMP)・・・80%

MCの所とか知りたかったら教えてあげるよ(笑)

つか蛍の光

これムズ過ぎ

18分音符でミュートとかが絡むとか結構無理があるっしょ

もうこれ文化祭でもやって

大分練習したけどいまだに相当苦戦してます

でもまぁ期待しててよ

絶対前のオレンジ村でのライブより盛り上げるから

んで話が変わりますが

BUMPの新曲

『プラネタリウム』

これはかなりいいっすね!

個人的なBUMP歴代の曲の中でも上位に組み込みそう

聞けば聞くほどよくなる曲な気がします

やっぱBUMP最高だ〜

みんなの感想もききたいかもミトゥバ、こめんとよろしくw

 

2005年07月20日(水) 23時11分
今日の三社面談で返ってきた個表

はじめ5段階評価かと思った・・・

だってぱっと見5以上ひとつもないんだもん

まぁよく見たら

体育だけ8だったけど・・・(笑

これじゃホントに運動馬鹿じゃん

だって平均4.0だよ!?

つか俺5者面談だったんだよ!?

5者だよ5者、いやほんとビックリだから

ちなみに5者=俺 親 担任 +副担任+学年主任 

学年主任とかでてきたから

いやホント

久しぶりにマジビックリだった

まぁいいや、それは置いといて・・・

まぁあんまおいといちゃ駄目なんだろうけどっ

DVD見たよ

ちょーかっけぇ

バトルとか一回してみたいわなんもできないだろうけど(笑

はやく練習いしたいかも

以上! でわまた

あづぃ 

2005年07月19日(火) 22時07分
あちい・・・あちぃあちぃあちさヴあkshfじゃsjcjkふじこ

2LDK

おぃ 久保君、パワプロばっかやってないでギター弾け

みとぅばはぁ〜・・・・やってそうそのうち俺抜いちゃいそう(笑

りんた ・・・勉強やってそまぁがんばれ

はすぃもと 今ごろお前の彼女が 『イタイ』 ってわかったか(笑)人のこと言えないけどてかベースもっと頑張れ

rough

ゆういち ドラム教室お疲れ〜 お前バイトもやってるのにすごいな少し尊敬

ゆうき 勉強ばっかしテたらバンド脱退だよ(笑)まぁ上手いからいいけど

ひろむ グロリアスはかなり大変だろうけど頑張れ

すばる ・・・・ノーコメントで

俺 むしろ勉強しろ

今日でライブでやる曲全部極めたよ、あとはスタジオであわせるだけだぁ

んじゃ、今日は暑いからこの辺で簡便してくれ

PS 明日の三社面談は血を見るぜ

最高にやっばい 

2005年07月18日(月) 21時05分
赤点の人に出される

特別課題

明日提出なんだけど

全然やってない

徹夜だ

でわ、1分がおしいのでまた〜

久しぶりにダンス 

2005年07月17日(日) 21時26分
今日は久しぶりに中央公園でダンスの練習してきました

いゃ〜ブレイクダンスとか久しぶりだから

筋力衰えちゃってて

ぜんっぜん駄目駄目でした

ていうか

タバ○の吸い過ぎで

体力もすさまじく低下してることが良く分かりましたね

とりあえず

来年の文化祭でやる

って話も出てるんで

それ時には、今年よりは数倍LVUPしたブレイキンを見せたいです

まぁ今日は特に書くこともそんなないんで

この辺で

でわでわ〜

Get the three red points(笑 

2005年07月16日(土) 18時42分
今日放課後

野○Tに特別教室に呼び出されました

んで〜野○Tからの呼び出しだからシカトするわけにもいかず

しぶしぶ教室にいったんですが

20人くらい生徒が座ってて

先生が5人くらいで回り囲んでて

空気が超重いの

なにかと思ってたら

成績不良による 赤点通知 

的なものでした

いや、笑えない(笑)←笑ってるけど

流石にあせってます

つか俺こんなことしてる場合じゃないっすよね(笑)

今さっきまで

赤点の成績不振者に出された大量な課題を

必死でやってました(笑

今はとりあえず休憩

てか、赤点なんて生まれて初めてとりました(笑

いきなり赤い紙渡されてびっくりですよ(笑

まぁ今は課題より8月7日のライブに向けて

練習するほうが優先(笑)

今日(笑)やたら多いな(笑)

やっぱこういうときは笑うしかないんですねぇ(笑)

まぁなるようになるさ

とりあえず今できることの最善をつくそう

ぁ、あと

昨日バイトさぼってもう行きづらいから

今日もたこってるわけですが

バイト先からの着信がすごい

必死だな(笑)

うるさいから

着信拒否してやった(笑

はっはっはあああああああああああああああああああ

いゃ〜うざいなぁ俺(笑

でわ、今日はこのへんで

PS,いい子は赤点なんてとっちゃだめだよ(笑

スタジオ入り 

2005年07月15日(金) 23時33分
ほんとは昨日

掛け持ちバンドでスタジオ入ったんで

そのメンバー紹介とかいっぱい書いたんですけど

間違えて消しちゃいまして

また今度、そっちでスタジオに入った日にでもまた書きたいと思います

で、今日はメインバンドでスタジオ入りました

昨日ミトゥバの家にお泊りで

ほぼ徹夜で

しかも結構二日酔い入ってたんで

今日のスタジオは正直結構つらかったです(笑)


ミトゥバの家を出てそのままスタジオに行った訳ですが

俺がオレンジ村(スタジオ)についた時には

まだユウイチ(Dr)とユウキ(Gt)

しかいませんでした

ヒロム(Ba)はタイチョウが悪いから

病院で点滴を打ってからくるってことで連絡はあったですが

スタジオの時間になってもスバル(Vo)がこない

ユウキと俺で「あいつ肩パンね」っておこってました(笑

でーさきに三人でスタジオ入って練習しはじめたわけですが

やっぱりまだセカンドバンドとはLVが大分違いますね

かなりLV高い

セカンドバンドの皆に

こっちのバンド上手くなったらこっちメインにしちゃいなとか言われてるんですけど

これじゃまだまだ移動できないな(笑

んで練習をはじめてから30分くらいたったころ

スバルとヒロムが一緒に来ました

かたぱんと時間が惜しいので、とりあえず先に練習ってことで

早速

 「車輪の唄」 「MY FIRST KISS」 「蛍の光」

をあわせました前のライブでやった 「MY・・・」 と 「蛍・・・」は

軽くあわせるくらいでしたが

前より完成度が高くなっていた気がします

んでもって新曲「車輪の唄」は

基本的にアクセントが裏拍子なので

はじめはGtとDrがなかなかあわずに苦戦しましたが

後半はかなりキレイな出来上がりになっていたと思います

本とはメンバー紹介とか

いっぱいかきたいことあるんですが、

これ以上書いていると 時間的に明日のプログになってしまうんで

今日はこのへんで(笑

PS 結局バイト二日酔いだし寝不足だしさぼりました

電車男 

2005年07月13日(水) 23時17分
今日はもう付き合ってから2ヶ月くらいたつのに

彼女と初デートでした

午前中に学校が終わって

午後『電車男』をみました本で1回読んでいた分

二倍楽しめた気がします

いやぁーしかし映画のエルメスさん

きれいすぎますこんな優しくて きれいな女性がほんとにいたらなぁ・・・

なんて、思いながら映画に食い入ってました

つかアニヲタ(アニメオタク)が電車で酔っ払いにつっかかるとことか

全然想像できないっす

これがノンフィクションだからびっくりですよ

ぁ、てかもう電車男の話はいいですね(笑

でもこのあとはもう特に書くことないんですよ×

映画見終わって

することもなくて

駅直行で

帰宅

はっきりいって一緒にいても

・・・楽しくないんです・・・

kissとかも全然するきになれないし

それどころか手もつなぐ気になれません

相手はどう思ってるんでしょうか

多分俺は今の彼女のこと、もぅ大して好きじゃないです

俺どうしたらいいんすかね・・・

このまま黙って形だけ付き合ってるってのも・・・。。。

まぁこんなこと書いても

読んでくれる人はごくわずかなんすけどね

でわ・・・

作曲無理・・・× 

2005年07月12日(火) 19時29分
今日は朝寝坊をしたので

すみやに寄ってから学校に行きました

なぜかというとー

今作曲をしている最中なのですが

どうしてもコードがうまく見つからなくて、どうしたら良いかと相談したら

『とりあえずスケールは覚えてるわけ

と言われました

いや、というかスケールってなんだよっ

ってことですみやにいって『スケール大辞典』 定価1600円

を買ってきたわけですが

もう何をいっているのかチンプンカンプン

とりあえず専門用語多すぎ

とにかく1600円が無駄にならないように

今大辞典と格闘中なわけですが・・・

誰か救いの手をさしのべてください

まだまだ作曲は夢のまた夢かぁ・・・



くはぁ 

2005年07月11日(月) 22時29分
このサイト友達に見せる気はなかったんだけど早速みつかったぁ

みっちゃん、内密に頼むよ

今日数学の追試があったんですけど、

やってしまったあれは確実に赤点だなほんとに留年しちゃったらどうしよ

つかそのこと彼女と話してて、

なんとなく

『俺学生やめたいなぁ』

って送ったら

『はぁ?やめればいいじゃん』

だってどう思います流石にむかついたんでシカトでした

なかなか上手くいかないなぁ

人生は大変だぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» プラネタリウム (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» プラネタリウム (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» プラネタリウム (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» プラネタリウム (2008年09月24日)
アイコン画像ミトゥバ
» プラネタリウム (2005年07月27日)
アイコン画像ミトゥバ
»  (2005年07月23日)
アイコン画像ミトゥバ
» Get the three red points(笑 (2005年07月18日)
アイコン画像はすぃもと
» Get the three red points(笑 (2005年07月18日)
アイコン画像ミトゥバ
» Get the three red points(笑 (2005年07月18日)
アイコン画像Y-SK
» Get the three red points(笑 (2005年07月17日)
http://yaplog.jp/rough2b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rough2b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる