パート2 

2009年04月01日(水) 11時54分
田んぼ道で軽トラと近くに犬発見U^ェ^U

よく見る「田んぼを見に来て犬を降ろしている」風景なんだろうなぁ〜と思った(^-^)

しばらくすると犬が少し動くと軽トラも少し前へ…

軽トラが犬を散歩してる!?

おじさん。車を降りて少しくらい犬を散歩しようよ。

それって… 

2009年04月01日(水) 8時13分
…ラジカセじゃないんですか!?

人通りの少ない国道の歩道。

イヤホンの先はテープとラジオが聞ける小型のラジカセ(・・;)

それをお腹の辺りで大事そうに持っていらっしゃる(・・;)

すこし昔に黒いデカイラジカセ抱えている人達を観たのを思い出しました(+_+)

かなりの和風度合いが高かったけど\(__)

そろそろ。。。。 

2009年03月19日(木) 20時11分
短期のバイトでもしなくちゃいけないかも(><)。。..

いい加減底をついてるのにノンキにしてたら世の中の人に叱られてしまいそうだ(;_;)

しかし、タイムリミットもあるのが現状…

やっぱり内緒で働くしかないのかそれとも早くも実家に帰った方がいいのかねぇφ(..)

今さら。 

2009年03月18日(水) 9時27分
良かったなぁ…結婚式(*^^*)

やっぱり感動してしまったし(;o;)

皆に「次は自分だね」って…結婚式は素敵だけど願望薄いし(・・;)

引き出物の選べるの何にしよぉφ(..)

知らなかった… 

2009年03月09日(月) 17時34分
花屋さんで綺麗な花は咲いていないのに売っている「榊」。

神様に上げるか私の地区ではお盆の時に使うくらい。

今日、花が咲いた!!

緑の葉っぱのヤツとしか思っていなかっただけにビックリ(・・;)

81歳のおばさんも「初めて見たぁ〜」と驚いていた(;^_^A

良いことがあるのかそれとも…それは神様だけがわかってるのかしら(・人・;)

ちょっと… 

2009年03月09日(月) 14時55分
遅いよ(T-T)

私はあの日 落ちまくり泣きまくり次の日には瞼がパンパン(*_*)

解った時点でメールくれてもよくないか?

私は2日間落ち込んでたんだけど。

でも体重は落ちませんでした…

愚痴? 

2009年03月06日(金) 14時39分
さっきの事があってから今の自分からまた逃げたくなってきた(*_*)

と言っても行動力なんて全然無いし…

ムカつきと悲しさが交互にやって来て苦しい(゜-゜)

泣きたいけど今は泣けない(;_;)

そんな風にズバッと言っちゃうアンタが偉いのか!?

アタシだって思った事を言いたい…けどこれからの事を考えたら関係が崩れたら大変なんだぞ!!


アンタにオブラートというものは無いんだね┐('〜`;)┌

潰すだけ潰しても建て直さないと壊れたままなんだよ(´Д`)

愚痴… 

2009年03月06日(金) 13時38分
はぁ〓?
病人を第一に考えてくださいだって!?

そんなんなら自分が仕事辞めて24時間付きっきりでいればいいじゃん!

私にかかるお金だって払わなくて良いわけだし、毎日疲れた疲れたって言わなくてもすむじゃん(-.-)

自分の家族の事が心配なら人に頼らず自分でやれば(・・;)

もう4月で来ないこと決心させてくれてありがとう!

かに 

2008年12月16日(火) 7時45分
何でもっと考えてくれないんだよ〜。

時間的に電話されて困らないかとか思わないのかな(-_-)

しかも たいした事じゃないし メールでいいじゃないかい( ̄▽ ̄;)

逆に考えすぎて連絡とらなくなって疎遠になってしまうよりマシなのかなぁ(・・;)

まぁ 早く相方探してくれよ(_´Д`)ノ~~

ムッ! 

2008年12月12日(金) 16時37分
毎回同じような事おっしゃいますのねσ( ̄∇ ̄ )

自分は39才で結婚したんじゃないの!?

言い分は分かるけどそれは最終的には本人同士の問題でしょ!

押し付けみたいでその話が出ると疲れちゃうから止めてぇー(・∀・)ー 

結婚するだけの為に私は生きてるんじゃないモン(_´Д`)ノ~~

でも人生の大先輩には言えない…(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rough037
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる