リサとガスパール! 

February 29 [Wed], 2012, 18:13

めちゃんこ可愛いよねえええええ(*´∇`*)

でもフランスだと
「ガスパールとリサ」なんだよね…日本語って不思議(笑

ピアノの先生宅で頂きまゆゆっ(^q^)Vv

(無題) 

February 26 [Sun], 2012, 17:17

珍しく二回目の更新!

お昼にうさぎ屋ってとこで広島のお好み焼き食べて

アンシャンテでケーキ買ってもぐもぐなう

ケーキうまぁ(^q^)





最近食べたもの 

February 26 [Sun], 2012, 12:06

いっそ食べログにしてしまおうかと思う今日この頃←
ただただ食べたもの載せて美味しかったですなブログ

まぁそれもいいかもねー(´ω`)

シュークリーム
手作りガトーショコラ(イベントに持ってった!)
叔母さん手作りプリン
名前忘れたけどピアノの先生の家で食べたやつ

あと昨日の夕飯でくるみ小女子食べたんだけど、それでタワー作ってみた^^









暇だったんでバトン 

December 08 [Thu], 2011, 8:41
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
花雨です(`・∀・´)
Q2 何年生ですか?
ひみーつ
Q3 何組ですか?
三組
Q4 何番ですか?
十三番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーです
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
社会
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
可愛くて優しいけど一番怒らせてははいけない先生
Q8 副担任の教科はなんですか?
英会話
Q9 副担任はどんな人ですか?
とても…マオリです……
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
まぁまぁ
Q11 一番好きな教科はなんですか?
歴史と音楽と体育で悩む
Q12 一番いやな教科は何ですか?
理数
Q13 係、なんですか?
体育係
Q14 委員会はなんですか?
校風委員会
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
北海道!
Q16 一番好きな給食メニューは?
学食メニューだね カレーです(^q^)
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
関ジャニ∞
Q18 隣の人、どんな人ですか?
かえる星出身の女の子
Q19 隣の人の苗字は?
三嶋
Q20 隣の人に一言。
もう笑わせないで下さいwww
Q21 学校までの距離は遠いですか?
二キロくらい
Q22 通学方法は?
チャリ通
Q23 何部所属ですか?
演劇部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いいや 可愛い後輩がいるもの
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
理科と体育と音楽 基本先生好き
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
特になし
Q27 一番好きな学校行事は?
合唱コンかなぁ
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いません
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いません
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
八人くらい
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
私が一番前です←
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
色黒垂れ目
Q33 国語ってどう思います?
文法爆発しろ
Q34 数学ってどう思います?
必要性が見つからない
Q35 社会ってどう思います?
面白いよね
Q36 理科ってどう思います?
わけわからん
Q37 英語ってどう思います?
将来的に必要だろうね
Q38 音楽ってどう思います?
英語と同じ
Q39 美術ってどう思います?
楽しい
Q40 体育ってどう思います?
楽しい
Q41 技術ってどう思います?
まぁまぁ
Q42 家庭科ってどう思います?
役には立つよね
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ガスト モス IKEA タピオ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いるいる(笑
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないw
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いないw
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってない
Q48 校則とか厳しいですか?
結構厳しい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
あるあるwwwwwww
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
歴史長い
Q51 好きな人とかいます?
学校にはいません
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
知らない
Q53 先生は結婚してますか?
してます
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱
Q55 校則破ったことありますか?
毎日のように(笑
Q56 教師に怒られたことありますか?
毎日のように(笑
Q57 クラスにいじめとかありますか?
地域紛争なら
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
何があっても一緒にいてあげる
Q59 先輩とか怖いですか?
全然 優しい先輩ばっかり!
Q60 後輩とかかわいいですか?
可愛すぎてツラァ(
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
沢…?でも大和田の隣もダンディだよね
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
大和田かコミュニケーションの高校教師か恵
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
多賀先生
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
佐々木
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
大和田
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
大和田
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
立ち寄り食いぉk
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
固いよね
Q69 バイトOKですか?
のんのん
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
夏に虫入ってくるの
Q71 学校、創立何年くらいですか?
百●十年
Q72 校舎はきれいですか?
凄い綺麗
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
赤地に白ドットで片面にプロイセンの国旗、片面に餌に釣られますと俺ってカッコいいのシールが貼ってありますw
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
運動会で使ったハチマキが巻き付けてあります
Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しいし変な遠慮とかないから気軽だけど、女子って人間関係どっか拗れると一気に昼ドラになる
Q76 男子校ってどうおもいますか?
至上の楽園じゃね ホモばっかいればいいよ
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいよ 友達に恵まれてるなう
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立
Q79 友達何人くらいいますか?
学年みんな友達だと思ってるからとりま120以上
Q80 異性の友達とかいますか?
地元だったら
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
三組という海に浮かぶ小島ばっかり
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いますいます
Q83 ブリっこってどう思いますか?
キモい
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
どこか抜けてる天然ちゃん(笑
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
図書室かなぁ
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ないよw
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
携帯没収喰らった\(^o^)/
Q88 職員室って入りにくいですよね。
え、なんで?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒い!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラーです(* ̄∇ ̄*)ドヤ
Q91 はやく卒業したい?
したーい!
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中の下だと信じてる
Q93 テストでの過去最高点数。
94点
Q94 テストでの過去最低点数。
1●点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい!
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
両方だけど…頑張ってる感があるから学祭(*´∇`*)
Q97 自分の制服、どう思う?
可愛いてかお洒落で清楚だよね
Q98 自分の学校、どう思う?
お嬢様校らしいけど中そんなんでもない
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
担任嫌い
Q100 最後に一言。
早くJKになりたーい!

レポをせぬまま 

December 08 [Thu], 2011, 0:40

今日、腰打撲しました\(^o^)/

体育で走り高跳びしてたんですけど、
着地するときにマットとマットの間に垂直に着地したら

腰 が <●><●>

明日てか今日の朝様子見して病院行きます;

小岩井!!!!!!!!!!!!!! 

October 23 [Sun], 2011, 10:20
みなさんおはです

今日は夢にまでみた小岩井に行ってきます!!(`∇´ゞ

以前ブログでも取り上げたと思うんですが、花雨は大の牛乳好きです
特に小岩井の特選3.7牛乳ってやつが美味しくてまじやばって話…しなかったっけ(゜∀゜)


とりまうちを虜にしてる愛しの小岩井に今日行くことになりまして!!高速なう!!

超楽しみ本当に小岩井に行けるんだねまんまありがとぅす( ;∀;)

帰ってきて忘れてなければレポりますw


→ばいざうぇい→


頑張ってることに文句って言われたくないですよね。
うちがそうなように、大体の人はそうなんじゃないかな。
幾らやっても認められなくて、報われなくて、泣きたくなって。
人間ってやっぱりどこかに認められたいって気持ちがあるらしいよー。

でもさ、

今のご時世、頑張ったって
「結果」がついてこないと。

ってうちは思う。

例えば、
チームの中でみんなを率いるリーダー格の人は、みんなの為にあれこれする。
けど、それがみんなに納得される方法じゃないとそのチームはいがみ合って、人間関係を悪化させる。
場合によってはリーダーを悪く思う。
それは仕方ないよね。リーダーはチームの中心で責任者なんだからさ。
やり方はどうであれ(あくまで倫理的な方法)、結果が出ないと認められることはない。

ちがうかなぁ…?
あくまでうちの考えだけど。

ま、リーダーになったら結果を出せて認められるような方法でみんなを率いるのが最良ってか当たり前じゃね?


←ばいざうぇい←


今話題沸騰かどうかは知らんけど、アメブロってあるじゃないですか。

一応アメーバ登録してるし、リア友ほとんどあっちなんで、ブログの移転をですね、えぇ。



考えてません\(^o^)/



ブログ新設しようかと!
ここはタレント時代からずっとやってきたんで放置も潰すも選択肢にないです(^ω^)

何のブログにするかというと、まぁこれは後ほど←



でわばいちゃっ

花雨

女の子らしく 

October 15 [Sat], 2011, 11:59
シュシュ作ってるなーう(*´∀`)♪

ばとんぬ 

October 11 [Tue], 2011, 22:06
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
花雨
Q2 ◇ 名前の由来
忘れたなぁ…
Q3 ◇ 性別
腐女子
Q4 ◇ 生年月日
12月17日
Q5 ◇ 星座
射手座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
宮城よん
Q7 ◇ 職業
学生
Q8 ◇ 家族構成
両親と姉妹の五人家族
Q9 ◇ 血液型
O型っすよー
Q10 ◇ 好きなアーティスト
aiko/TBH/BOC/SH/DECO*27
Q11 ◇ 好きな芸能人
特には
Q12 ◇ 好きな食べ物
甘いもの
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
苦いもの辛いもの渋いもの
Q14 ◇ 髪型
横は肩につくくらいの長さで後ろはうなじにそって跳ねてる 前髪はぱっつんでもないけど揃ってるかな
Q15 ◇ 髪色
黒です
Q16 ◇ 瞳の色
日本人ですw
Q17 ◇ 視力
0.3くらいかな
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
昨日買い替えたばっかよ!三代目(*´∀`)♪
Q19 ◇ 起床時間
7時半以降
Q20 ◇ 就寝時間
11時以降
Q21 ◇ 何フェチですか?
筋☆肉
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
いませぬ
Q23 ◇ 身長
145〜148 ちっせぇ
Q24 ◇ 体重
4ピーkg
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
引き締まった感じで適度に筋肉
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
勉強!
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
音楽!
Q28 ◇ 休日にしている事は?
最低一回は昼寝 あとはゲーム攻略したり ついったしたり
Q29 ◇ マイブーム
お菓子作りかなぁ 女の子らしいことがしたい(笑)
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
赤!!
Q31 ◇ 好きな性格
自分の考えをちゃんと持っている人
Q32 ◇ 嫌いな性格
合わせてばっかの人 年相応の態度がとれてない人 我が儘でお嬢様
Q33 ◇ 好きな言葉
人生を最高に旅せよ(ニーチェ)
Q34 ◇ 将来の夢
歌手 芸能界入りしたい
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
なっすぃんぐ
Q36 ◇ 行って良かった場所
オーストラリア
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
ヨーロッパ^p^
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
アイス 飴ちゃん
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
女の子!
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
愛情(´・∀・`)
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
髪わしゃわしゃ 髪をかき上げる 何かに気付いて、はたってなる感じの
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
何かを壊す
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
そこまで高くなければ
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
いませぬ
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
相手の立場に立って考えること 真摯さ
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
山ほど
Q47 ◇ 好きな季節
断然冬!!!!!!!!!!!!!!
Q48 ◇ 成績
あはは
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
雪男イケメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇンつらいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
はいどうも


ふぅ

色々疲れてます
眠いよ

あーあ、結局 

October 06 [Thu], 2011, 20:49

「いつも通り」


友達が言ってた。名言だと思う。

結局いつも通りってさ、ほんとだよね。
最近ずっとその繰り返し。
面白いと思える出来事がない。
快感を得られない。
ただストレスばっか溜まって。

「疲れてない?」
「何かあった?」

やっぱ顔に出るのね。

今日はちょっと残念なことがあった。
報われないって昨日言ったけど、本当に報われなかった今日。

思い通りになってほしいってさ、我儘でしょ。
我儘は家の中だけに留めておきたいよね。
学校は、ひとつの戦場。
うちの、私のフィールド。

厨二病だなこりゃwwww

うちが自分の事「私」っていうのは、

目上の人に対してか、よっぽどのことがあったとき。
多分。

前に友達に「花雨が私っていうのなんか違和感」って言われたんだよね。
まぁその通りだよねって感じだから一人称は「うち」「俺」

まぁそんなことはどうでもよくてさ。

自分ってめんどくさいと思った。
前から思ってたんだけど、うん。

プロフィールとかにある「短所」とか。
普段は「優柔不断」って書くんだけど、もうひとつあって。

変にプライドもってる

誰にも悟られたくない、自分の汚いところ。

でも、私はプライドがないと全てが崩れる。

やりたいことはできなくなる
言いたいことは言えなくなる
何も自信もてなくなって
常にorzってなる

たまには落ち込むよ
普段ポジティブ感出しきってるけど

落ち込んでるときだけは、どうか一人にしてください
寄って行ったら撫でるだけでいいから。

プライド。
あぁ何てめんどくさい自分の汚物。

プライドが傷ついた時、ぎったぎたになった時、

私は顔面パックします。
このパックは、私に壁を作ってくれます。
防空壕に入れてくれる。
高い高い壁を築いて、鉄線を張ってくれて、盗聴機能が働く。
神経が研ぎ澄まされる。

今日は一日パックしてたから、疲れた。
肌荒れ絶好調。明明後日イベントなのになあ。

一生この汚物は処理できないと思う。
処理しても処理しても、戻ってくる。
結局はゾンビだよね。

なんでわかってくれないんだろうか。
司令塔にいる人って、何も傷つかないよね。
傷つくのは、戦場に駆り出された兵でさ。
上から命令して、戦局が変わるたびに舌なめずりをするか舌打ちするか。
私はきっと、戦線にいる。
心臓だけは貫かれないまま。
いつも残るのは、ぼろぼろの軍服と数弾の余地がある拳銃。

自分の考えとか意見にそぐわないからって、そのことや人にあれこれ言うのって。
どうかと思った。
それって、エゴじゃないかな。

エゴイストにだけはなりたくないよね。
あ、*エゴイストって言葉知ってるかな?
五文字に隠された、深い深い意味まで。

なんかの本の帯みたいなこと書きましたサーセンwwww


後悔してばっかりだ。

自己中心に物事を考えるのは人間として当たり前の行動だと思う(そうじゃないと利益がないから)けど、そればっかりで他人に気を配れなくなるのは残念だよね。

自己中自己中っていうの、やめませんか。
不毛な言い争いになるだけじゃないかな。

私は人と同じ目線に立てる人になりたい。
喜びも、悲しみも受け取って。

【問い】
この時の*さんの心境を答えなさい。

完璧じゃなくていいから、△−1でいいから。

その物事・人をどの角度から見るかによって意見は違う。
喜ぶ人、苛つく人、悲しむ人、楽しむ人。

誰かを批判するよりも、幸せにできるように。
この口を使いたい。

傷つけるより傷つく方がいいって、弱虫かな。

私は傷つけることも、傷つくこともしたくないけど。


明日は、大人しく過ごしてみる。

もっとうまく生きれるように。
汚い言葉を斬り捨てて、波をたてないように。


なんて私が幾ら思っても、波の中に飛び込むんだから。
意味ないって言ったらそこで終わりかな。


毎日難しいことばっか書いて、読んでくれてる人達ごめんなさい。

また近々美味しいもの食べたら作ったら載せます^p^


ぼなのってーノシ

花雨


だめだーめんどくさい 

October 05 [Wed], 2011, 21:15
こんばんわんわんおー

上の可愛くないですか?笑
なんていうんだっけ、絵文字?わかんないや。


最近また悩める乙女化してきました←
なんでしょう、よく人に「一年中悩んでるよね
っていわれるんです。

確かにそうなんです。
些細な悩みからでっかくておもーい悩みまで。
消えたかと思えばまた生まれてくる。
ゾンビみたい。アンデッド?
でも、同じ悩みでぐるぐるしてるわけじゃないから、ゾンビじゃないのかなぁ。

悩みが輪廻転生してる。しっくりくるかなー…?

とりま一年中悩んでる。

最近、悩みも段々解決して解放されてたんですけど。
またきました。ゾンビ。
もういいよゾンビで。ゾンビ。

で、今回のゾンビは【価値観】について。
みんなこの歳になると悩むのかなって思うけど、どうなのかな。

たとえばさ、金銭感覚。

うちの友達Yは、いつでも財布で野口さんが分身の術してる。
金に困ってるところをみたことがない。
聞くと親戚に頻繁にもらってるらしい。

ドカッと買う

困る

親戚召喚

金が入る

これのエンドレスリピート。

育った環境が違うから、違うのは当たり前だと思うけど、
多分この子は金銭感覚が可笑しい。
3000円だけどまぁ余裕。よし買うか。
6000円の服があって、気に入ったら財布から諭吉さんが顔を出す。

わかんない。
まだ義務卒もせずバイトもしてないこの年齢で、そんなに使えない。
うちはお小遣い帳をきっちりつけないと貰えないし、ぜいたくに使うと怒られる。
万年金欠だから、1000円すら高いと思う。
ぶっちゃけ将来不安だよね、Y。
うちが口出しできることじゃないけど。

あと、友達に対しての価値観。

うち、結構友達は大事にしてる方だと思う。
約束は極力破らないようにしてるつもりだし、
友達を笑わせてみたりするし、
相手の顔色伺ってご機嫌とりしてみるし、
話は聞いてあげるし、合わせてあげるし。

でもね、なの。

うちは人にへりくだるのとか、ご機嫌取りするのとかが嫌い。
でもそうでもしないと、お嬢様とは付き合っていけない。

一緒にいたい⇔嫌い

矛盾なう。ほこたてなう。

どうしたらいいんだろうね。
寂しがり屋の構ってちゃんだから駄目なのかな。
一人愛になんて無理だって。

友達のこと、結構真剣に考えてる。

友達を傷つけたくないから、遊びの約束は断らない断れない。

自分の友達に対する発言には責任を持つ。
友達の不幸は喜ばない喜べない。

誰だよ蜜の味とか言ったの。

こうだから、こうやって少しでも輪の中心になれるようにって努力するから、


友達から  拒絶された時  馬鹿にされた時  前言撤回された時

余計に、他人以上にダメージを喰らうの。

簡単に断らないで。
簡単に粉砕しないで。
簡単に貶さないで。

やめてよ。

ああああああ

「やっぱ無理かも」

やっぱ。やっぱやっぱやっぱやっぱ。

やっぱ?


貴方の中で、私は一体なんだっていうんだろうか。
どの位置にいるんですかね。

考えすぎてる自分が馬鹿みたいだなぁって思えてくる。
報われないなぁって。

他人のふり見て我がふり直せ

もうなんだか。疲れてる。

実に痛々しいというか重苦しい話題でごめんねー。

ゾンビからの解放を夢見て。
崩壊寸前の夢を修復したいです。


いつだって戦場。
兵器でしょうか。司令官でしょうか。弾丸でしょうか。一屯兵でしょうか。



そういえば試験ぞくぞくと返ってきてます。
爆発したい。


花雨







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花雨
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの弾くの聴くの大好き。
    ・コスプレ-地元にてのそのそと。
読者になる
a.p.h.を愛してやまない変態の部類に入る腐女子です。
普ロマ好きすぎて呼吸辛い。
あと、ボカロ/サンホラも大好き。
地元でコス/同人活動してます。
本拠地はここで、他はついった/カイブ/支部。
本拠地とか言いながら更新速度が二極化しつつあります。
gdgdやってきますが、よろしくお願いします^^
*プロフ画は月姫様から頂きました!*
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ちぃ汰ム☆
» 今日の朝ごはん! (2011年08月02日)
アイコン画像アン
» 土曜の午後は (2009年06月30日)
アイコン画像やまさ
» 連載小説 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 連載小説 (2008年03月23日)
アイコン画像ァズキ抹茶*:;;:*
» ぷくくっ 笑笑 (2007年12月09日)
アイコン画像nana
» 1年ぶりの匂い (2007年11月10日)