かなり・・・ 

2008年01月10日(木) 11時51分
久しぶりってかほんと1年ぶり近くになる更新

去年、mixiも始めたからそっちに浮気してました。あはっ

あ~ぁ、ほんとちゃんと長続きするように、気長に今年もやってこうと思います





もうだめだ・・・ 

2007年06月06日(水) 2時30分
明日からってか、今日から3ヶ月間頑張って練習してきた本番が始まる・・・



でも、でも、でも・・・




なんだか調子が上がらない



もうだめだ。キモチがついていってなくてネガネガティブな精神状態にどっぷり浸かってる。


仕事でも最近の自分ダメだなぁってひしひしと感じてしまって、物事の両立が全くできてない。
周りのみんなが自分よりものすごく遠くにいて自分が取り残されている気がして・・・
溶け込めない。そんな自分が嫌。。



一生懸命やってるつもりでも、それはやっぱり‘つもり’だったのかな?
認めてもらえてないわけじゃないけど、泣いてたら、わがまま言ってたら、もっと自己主張してたら・・・    そんなの自分じゃないし、キャラ違うって思い込んでるだけなのかな?



今、ほんとに自分のことがよく分からなくていっぱいいっぱいで。




こんなキモチのまま日曜日は迎えたくない。



どうしたんだ自分。







ほんとに・・・・

練習 

2007年05月09日(水) 22時49分
YOSAKOI本祭まであと28日に迫ってきて・・・・・

ここ最近は恒例の家族よりみんなに会っている時間や過ごす時間が多くなってきて、さみしがり屋の私にとってはすごくうれしい

でも仕事の関係でなかなかちゃんと練習にでられない



で、昨日は通常練習日。みんなにあえてうれしかったぁ



でも、踊りこまなきゃ行けないのにちゅっと同じとこばかりで・・・・飽きた?

通しでどんどん踊りたいよ。けど、体力無いから1回で酸欠になるのだ。



10日後には地域にお披露目会があるけど、まだまだ全然構成変わりまくって形が伝わってこない、大丈夫かな??


今日はこのあとお泊りなのだ

子供の日 

2007年05月05日(土) 21時58分
ひさびさの友達から

元気?○○の子供あやしてる夢見たよ。近況は動ですか?

て。動って・・・・変換間違いかよ。

でもうれしいまだ予定は無いけどね。そうなったら早く報告するからね。最近また子供欲しくなってる自分です。


今日は・・・・・・・・・・何にも無くダラダラと過ごしてしまった


せっかく彼氏さんとも仲直りしたのに・・・・連絡とったら”友達と会う”って


練習も無い、仕事も無いだからダラダラ・・・


お昼過ぎまでゴロゴロ寝て、お洗濯。花粉症がつらいからいつもの部屋干し。


で、ほんの少し部屋の片づけして、近くのジャスコへ
はじめて歩いていった。トコトコトトコトコ・・・・・全然苦じゃなかった。今までで行ってたけどたまには散歩がてらも良いもんだ。


明日は朝早くから、練習ひさびさのイベントもあるし。はやくねよっと。

お花見 

2007年05月03日(木) 21時07分
ひさびさの更新です。あ〜〜〜〜〜サボってました。ハイ。


今日はGWの真ん中、でもお仕事でした世間は良いお天気の中旅行やドライブに出かけてんだろうなぁ


いよいよYOSAKOIの本祭まであと1ヶ月に迫ってきて、今日も恒例のパレード練習あったのに・・・参加できないまた振りとか構成とか変わってんだろうな、またついていけなくて泣きたくなちやうよ。


そんな今日は会員の親睦を深める&英気を養う目的でチーム主催のお花見の日。
日勤後にみんなと合流
やっと桜も咲き始めたようだけど、まだまだ夕方はさむいっす。昼間はすんごく暖かくて、日に焼けてみんなつらかったって言ってたみたいだけど、そんなの全然知らないだって閉鎖空間で仕事してたんだもん、もやしっこだし。


お花見は毎年協賛をもらってるジンギスカンやさんなんまら美味しいの。
でも普通で行ったらすごく高いらしい・・・ここぞとばかりに食いまくったわけですな


お店のオーナーは焼き方にきびしくって、焼き過ぎるとすぐ飛んできて注意を受けるのだ。面白いオーナーさんです。みんなでわいわい、今年は参加人数が少し少なくってさみしい感じもしたけど、ひさびさに心の底から笑って楽しむことができました。

明日も日勤でなければ、2次会もいけたのに・・・でも楽しかったぁ

今日は 

2007年03月25日(日) 20時48分
昨日は、疲れもあって夜8時には就寝

とっても早く寝てしまったため楽しみにしていたフィギアスケートも見逃してしまった



安藤選手・真央ちゃんオメデトウ


やっぱフィギアきれいで好きだわ。あんなん私もなれたら・・・・・なんて夢より遠い話だわ(-_-;)


今日は仕事でした。リーダー、その名の通り責任番でした。


早起きが苦手な私が、朝5時50分に起きて、6時30分には家をでて・・・・・・・・・


ホント嫌になるわけですよお。



1日終わってみれば落ち着いた勤務になってたけど、今月まだこのリーダーがある。


まったく、月に4回しかない夜勤のうち、3回もリーダー付くってどういうこと

考えて、つけて欲しいわ・・・・主任さん



エキシビジョン楽しいわ

私も明日の練習の復習して、お弁当作って、今日も早く寝なくっちゃ


ちなみにまだまだ金曜日の練習のあとから筋肉痛がとくにお尻〜膝にかけて・・・・・痛いっす。痩せれたらいいな・・・ウフ

無題 

2007年03月21日(水) 21時23分
今日はいつも本祭で三味線を弾いてくれている祥くんのメジャーデビューの日で、アリオでデビューインストアライブがありました・・・・・・・・・・・・・



しかし私は仕事のため見に行くことができずいきたかったなぁ




仕事帰りにTV見てたら、知ってる顔がチラホラ


やっぱ三味線の音って癒されますです。

無題 

2007年03月20日(火) 20時00分
今日は、今月で釧路に引っ越してしまう友達と会う約束をしてたけど・・・・



友人の都合でまた後日となってしまった。


久しぶりに会いたかったのにな

無題 

2007年02月28日(水) 23時22分
今日は07二回目の練習でした。
前回に比べたらペースアップした練習で必死についていきましたよ(*´Д`)=з


子供たちはうらやましいくらい覚えるの早いしね…自分の手と足がバラバラになる寸前(ちょっと大袈裟ですが)の感覚なのさ


帰りに少し事務仕事したあと闇練とまではいかないけど復習してきました。少し覚えられたから、また夜勤中に暗闇でコッソリやる日も増えるな‥これは。


明日は夜勤のあと明後日にはイベント遠征に出かけます。















しかし、まだ仲直りしてません。っか、連絡とってません(-_-;)これからどうなってしまうのだろうか…




やばいなぁ




07 

2007年02月26日(月) 23時35分
今日から新07'スタートしました。
なかなかカッコイいですが…今年もついていけるか心配になりました(/_;)

なんか難しそうだけどこれからの練習が楽しみになりそうです♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rough-rough
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
サボらないっ
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» かなり・・・ (2008年01月21日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» かなり・・・ (2008年01月18日)
アイコン画像コロ
» もうだめだ・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» もうだめだ・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» もうだめだ・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» もうだめだ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» もうだめだ・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» もうだめだ・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» 練習 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» 練習 (2007年05月26日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31