織姫と彦星に反抗期はないのか?! 

2006年07月07日(金) 17時05分
七夕ぁ〜
ここ何年見てないんだろ。天の川
雨じゃなくても空が汚くて星が見えないの
一年に一回しか会えないんだよ!!
なのに!!なのに!!
ずーっと思ってたんだけど、織姫と彦星は何故織姫の父に反抗しないの!!
そんな偉いの?!父!!
「一年に一回なんて耐えられない!!一緒に逃げて!!」
ってなんないの?
今のね、このご時世ならメールしたり、電話したり、写真眺めたり、会えない時間があるから
会う時幸せみたいなことになるけど
空にそんなものあんのか?
何千年も生きてるような人たちがうちらと同じような生活してるとは考えられない。
とすると、やっぱり一年に一回しか会えてないんだろうね。
父もあれだね、二人の交際に反対してんなら織姫を結婚させちゃうとか
そういうことはしないんだね。
意地悪だねぇ、逆に。
駆け落ちとかしないのかしら。あの二人。
もしかしたらもうしとるかも。
だから、もう駆け落ちしちゃって、天の川必要ないから七夕の日に雨降ったりすんのかもね。
七夕の日に降る雨は父の涙かもね。

チェンメ 

2006年07月05日(水) 16時12分
着信アリFinalだっけ?堀北まきちゃんが出てるの。
あの子かわいいよねぇ。
んで、CM見て思ったんだけど、あれって変なメールが来るじゃん。
「転送スレバ死ナナイ」的なヤツ。
あれをさぁ、もし現実でだれかが始めちゃったらどうするだねぇ。
そりゃ落ち着いて考えりゃ、そんなわけない。って思うけど、
友達ってやたらチェンメ回してくるじゃんかぁ。
今じゃ不幸の手紙っていうより10人に回すと幸せになるみたいなの多いけど。
メールってさぁ、一言で成り立つからいいじゃん。
好きナ人となんか関わりたい。話題はないけど、今なにしてるか知りたい。
そんな時にメールってすごい役にたつのに。
スゴイ大発明なのにねぇ。
チェンメなんかに使われるなんて悲しいね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rough-roma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる